2ntブログ

Entries

12/24のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「緩」80%「情」15%「軟」5% ポイント:5015pt ランキング:1068位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
12-24 15:46

何度も書くけど、日本では明治期から婚姻制度が儒教式からキリスト教式に移行し、それが太平洋戦争敗戦で決定的になった結果、キリスト教は恋愛、婚姻、性行為の「神様」としての地位を確立した。従って、他の行事は以前通り仏式か神式だし、クリスマスが性行為の日という扱いなのも妥当だったりする。
12-24 15:29

RT @zerojirou: クリスマスにクソダサセーターを着て集合写真を撮っていた家族、年々様子がおかしくなる https://t.co/IMPRzEJwm9
12-24 15:25

寝不足で意識が散漫になってくると、『スペースダンディ』を見ているだけで笑いが全く止まらなくなる。ロック会は屈指の名作なので仕方ない面もあるんだが。
12-24 15:23

RT @asahi: ネット上の超絶棋士「神の手」 囲碁界騒然、正体は? https://t.co/6xQrtUeFih
12-24 13:43

RT @arapanman: 暴言は控えているが、これは言わせてもらうよ。子ども食堂で「食育」だの「コミュニケーション能力高める」だのって、馬鹿じゃねぇのこいつら。大本をなんとかしろよ!子ども食堂で食育=材料確保策、運営課題探る―農水省 https://t.co/fCr0u
12-24 03:12

RT @kazaharadanjyou: 萌えキャラ(二次元エロ)の公共化は国際基準で完全アウトという珍説が発表される - Togetterまとめhttps://t.co/wIvtnunjDF自身の感情に過ぎないものを良識に見せかけるため、自分への責任を回避する為に権威を探…
12-24 03:03

RT @skryta: 運び屋が、「決して見てはいけない」と言われた積荷のなかを見てしまう。
12-24 02:33

RT @thedenkiya: ダークマター存在せず? - 「エントロピック重力理論」と観測データが一致https://t.co/UulrZZuNRQダークマターってもともと理論と観測の間埋める仮設っぽかったから、いらないならソッチのが正しそうに思えるな、「オッカムの剃刀…
12-24 02:31

現場に潜入! ”アダルトVR”はこうして作られる|ニフティニュース https://t.co/fxDVk2XuLt
12-24 02:27

RT @FlatDefense: ポルトガル4部の“最凶”チーム、10試合連続不戦勝で首位を独走(フットボールチャンネル) https://t.co/CRybJcLNr3 汚くて怪我させてくる上に脅してくるから対戦相手がみんな罰金払って不戦敗を選ぶって、どこのまんがの悪役だよ…
12-24 01:29

RT @RASENJIN: スターリン時代に沿海州の朝鮮人が中央アジアへ強制移住させられまして、現地には朝鮮系の人たちがまだ暮らしていますしキムチも根付いています。ソ連を象徴する食べ物のひとつだと勝手に思ってます。 https://t.co/AP3ZkYs0TP
12-24 01:26

RT @RASENJIN: あと、僕は毎日のようにキムチ買ってましたが一食分のキムチを値切るのはなんだか違う気がして値切りませんでした。安いし美味しかったし、前から憧れていた中央アジアのキムチだったし。
12-24 01:26

RT @DeagostiniJapan: \ 親子 で一緒に楽しく学べる☆/「え…?からだの仕組みってこうなってるんだ!」おしゃべりガイコツを組み立てながらカラダの不思議や仕組みを学べる知育マガジンが登場♪▽▼詳細はこちらから▼▽ https://t.co/VGwpc
12-24 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2360-113a5f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索