2ntブログ

Entries

01/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tamako_han: 私らを誣告してくださったアカウントの方はポルノと性暴力を考える会(paps)の支援者っぽいですね。
01-19 23:51

東芝が巨額損失問題、自己資本はすべて吹き飛び、債務超過に転落の可能性も | THE PAGE https://t.co/EYocmHXn1H @thepage_jpさんからようやく事情を把握したけど、これで分社化がされなかったら特権待遇もいいところだろ。
01-19 22:58

RT @animehackcom: 【アニメニュース】ココスで「ガルパン」クリアファイルがもらえる 「ココス道*始めます!」1月19日スタート https://t.co/C9Rmo3kxa6 #アニメ #anime https://t.co/XSC2vQPJl8
01-19 22:49

RT @tk_takamura: 未成年の売買春は、1999年成立の”児童買春、児童ポルノ禁止法”で、党の昔に違法化されてるんだが?そんな基礎知識も知らないで社会学を名乗るのか? https://t.co/98O1A9aZxf
01-19 22:47

RT @ltcmdr_komada: 似たような中傷なら、エタ風さんがピル付きさんに「子殺し」とか言ったの覚えてるよ。ツイレディとアンチフェミの意見が一致した瞬間だと笑いましたよ。https://t.co/2ngRimsgux
01-19 22:45

RT @okumuraosaka: 重要犯罪をみると強姦(ごうかん)は989件(同15・3%減)、刑法犯:初の100万件割れ 殺人896件、戦後最少 昨年 - 毎日新聞 https://t.co/HDu3HkmVsn
01-19 22:45

RT @tentama_go: 着エロの児童ポルノ扱いがおかしい理由を奥村先生が説明してくれてます ■[児童ポルノ・児童買春]着エロにつき「仮にスクール水着でも、四つん這いでお尻を突き出したり、足を広げたりした映像は違法」という弁護士の山口宏氏のコメント https://t.c
01-19 22:24

RT @tohnagi: どうしても筆が乗らなかったので、間違った選択肢を選ぶと登場人物たちがなんの脈絡もなくサメに食べられるというルートを書いてみたけど、こいつは封印しておいたほうがよさそうだ。
01-19 20:53

RT @C2_inc: 私も女性作家なのにおもらししながらおちんちんが勃起してる絵を描いたら「勃起ちんちんからはおしっこでません。女だからわからないんでしょうがね」と小一時間怒られた事があります。そこでさらに友人のゲイフォロワーから「でるよ!!」と要らない情報を得たという事故み…
01-19 18:29

RT @obenkyounuma: 凍結解除されました。わりと驚きの理由なので、戻ったら、仔細をば。お仕事慌ただしい日に限ってこうですよ、とほほ。
01-19 18:29

RT @obenkyounuma: 中国のトイレに日の丸が貼られている件は、日中の文化の違いを踏まえないと理解しにくくて、中国は憎いヤツがいたらその像を作って子々孫々までその像にツバを吐きかけて憎しみと侮蔑を語り継ぐ文化なんですよ。これ日本にはない習慣なので理解しにくいですが、…
01-19 18:29

RT @bci_: この数日、アパホテルについては賛否両論出てますけど、中国だと便器に日の丸をつけたホテルとか、日の丸を玄関マットにしたレストランがあります。アパホテルの部屋に「本」が置かれている…と大騒ぎする前に、中国は自省すべきことがたくさんあるんじゃないでしょうかw@j…
01-19 18:28

【のうりん 3 (GA文庫)/白鳥 士郎】1~3巻まで読み直し。ここ数年に出版された短編集積型長編小説の中では文句なしに面白いシリーズの1つ。短編から長編にスイッチしたいという人には参考になると思う。 →https://t.co/I8dpIiRg6x #bookmeter
01-19 16:13

【のうりん 3 (GA文庫)/白鳥 士郎】を読んだ本に追加 →https://t.co/2a3SdKZpl7 #bookmeter
01-19 16:09

【のうりん 2 (GA文庫)/白鳥 士郎】を読んだ本に追加 →https://t.co/3FmhF4ZVex #bookmeter
01-19 16:09

【のうりん (GA文庫)/白鳥 士郎】を読んだ本に追加 →https://t.co/Kf6hnjhhxH #bookmeter
01-19 16:09

RT @nikkei: 政投銀が東芝支援検討 米原発損失、最大7000億円 https://t.co/Wpi7ET4mBu
01-19 13:50

RT @keiichisennsei: 現在、小池御大への恨み辛みを描いた薄い本「エレクチ怨」を執筆中です。 https://t.co/vcQh0T7E6j
01-19 13:25

RT @junokuno: この期に及んで損失拡大はマズいでしょ:東芝 損失7000億円規模に拡大も 米原子力事業で | NHKニュース https://t.co/F5tqc895M1
01-19 13:23

RT @gishigaku: 文部科学省編著・廣済堂あかつき刊行ですhttps://t.co/Ax7E2dcsEI@daikonbana
01-19 11:20

RT @YuukiNijino: 無課金勢が多すぎるという問題が解決されれば、この国の二次元規制問題もだいぶマシになると思うのですが、まあ、なかなか難しいのが現状ですよね…。 https://t.co/jQt6RGzuL8
01-19 11:18

「まなざし村」に関してもどうかなあといつも思っているのが、セックス恐怖症や性嫌悪症というれっきとした症状に違う名称をつけて本人達の自覚を削いでしまっていることで、セックスが嫌いだから公共広告に性的な要素があるだけで発狂するという説明がちゃんと成されていないことなんだよね。
01-19 11:07

日本の女性でセックスに関心がないか嫌いな率が一番高いのは、処女が多い十代(十六歳から十九歳で58.5%)だよ。ちなみに、これは男性でも一緒。性嫌悪症は女性人口全体の約1%(男性は0.7%)。相変わらずKTB先生のロリコンぶりが分かるお話でウンザリする。コイツの性癖は治らないのか?
01-19 11:04

RT @otfsx1228: 「JWings」の編集長さんに「日本におけるスコーピオンの第一人者になって下さい」と激励(?)されてから、パリとファンボローで毎回「なんで日本人がいるの?」って目に晒されながらブリーフィングに出てるんで、ここはスコーピオンでよろしくお願いしたい(笑…
01-19 10:59

RT @PARABELLUM_ASAS: いったい、どこから日本人男性こそが世界一の性犯罪者だという説が流れて来ているのか不思議だったのだが、勝部氏が吹聴しているのか。(中野) https://t.co/Z4TChvIoh6
01-19 10:54

RT @tentama_go: ややこしいのは、「森のくまさん(日本語版)」がアメリカ民謡(こちらは著作権切れ)を元にしていて、日本語版の方だけ翻案により新たに日本語歌詞に著作権が生まれてる点ですよね(-_-;) パーマ大佐はそこを見誤ったのかもと・・・
01-19 10:07

RT @tentama_go: パーマ大佐の「森のくまさん」パロディ曲が著作権法違反として、作詞家が販売差し止めを要求。対応がなければ刑事告訴なども示唆。「著作者の意に反して、改変を受けない」同一性保持権での主張ですね。パーマ大佐側が折れることになりそう https://t.c
01-19 10:07

toriyamazineさんの脳内は「逃」35%「楽」30%「嘘」30%「RT」5% ポイント:5035pt ランキング:1064位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
01-19 09:19

(1)「日本人と謝罪」に関しては、a)して良い失敗としてはいけない失敗の区別がついていない、b)してはいけない失費をする可能性を考えて予防線を張っておく、の2つが出来ていない人の失敗は、高確率で弁解が出来ないレベルで酷くなる、という話にしかならないと思うけどね。
01-19 03:00

RT @IchigoIchieFilm: 国内産業がどんなに疲弊しても、クリエイターが仕事を諦め、投資獲得の機会や創作機会、雇用を失っても「僕たち日本のコンテンツ産業を支援していまーす」系の人たちは職を失わないですし、平常運転を続けても毎年数十億円の税金で食べていける仕組みがあ…
01-19 02:10

RT @sin_Lv98: さんの「【バカッターフェミ】緊急避妊薬市販化運動はステマ薬事法違反で麻取に通報します【言論弾圧及び虚偽告訴…麻取?】」をお気に入りにしました。 https://t.co/wodXn06Fop
01-19 02:10

RT @hifumikato: 将棋棋士になるため #何のために生まれたのか
01-19 01:35

RT @skryta: 社会的法益から性犯罪を捉えると、「被害は当事者のもの??そしたら法律も警察もいらないね!」になるのだよな。面白いのは、「セックス・ワーカーに対するレイプも、魂の殺人になるのか?」なのだよな。この立場をとる人は、「それは魂の殺人ではない」とする人が少なくな…
01-19 01:30

RT @mizuryu: 権力闘争が云々とか女らしさが云々とか言われない理想的な電車のマナー広告を描いてみました https://t.co/bstjTtOCOZ
01-19 01:30

これはレア!Jリーグに挑戦した「その国ただ一人」の選手たち https://t.co/a1Ho5zy1Ni @Qoly_Liveさんから一番記憶に残っているのはダヴィド・ムジリかな? 四畳半の男だっけ?
01-19 01:21

RT @tamako_han: レイプは魂の殺人として社会が捉えるべき、というのはあなた個人の理想でしかありません。あなたの、レイプは魂の殺人であって欲しいという願望です。どうしてそこまで当事者の意見を聞いてみようとしないのですか?魂の殺人だと感じる当事者もいれば、そうは思わな…
01-19 01:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2386-e44859ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索