2ntブログ

Entries

01/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tourinne: 本気でやる気だったのか…… https://t.co/RJi3CQNBfv #Yahooニュース
01-28 23:14

RT @azukiglg: あなたのことを尊敬していたのに見損ないました。#信用してはいけない言葉選手権
01-28 23:11

榮太楼のよもぎあめ、草餅好きには是非オススメしたい逸品なのだが、オンラインで売っているのを発見できなかったし、画像を検索しても1つしか出てこない。1つ出てきて良かった。幻覚だと思うところだった……。
01-28 22:59

RT @aruko_oekk: 夜中にのどが渇いて湯飲みで水を飲む氷上の貴公子ヴィクトル・ニキフォロフ in 蛍光灯が切れそうな勝生家の台所 https://t.co/hNhqpzKmRZ
01-28 22:46

RT @oreizm: #信用してはいけない言葉選手権戦車道全国大会で優勝したら廃校を撤回する
01-28 19:07

RT @robo1954: #信用してはいけない言葉選手権「不満、要望があれば自分が相談に応じる!」 https://t.co/T24cGyCwT1
01-28 19:06

#うたパスhttps://t.co/3n5Zvc4rz2
01-28 16:58

縄煮会終了。新規の縄六本に汚れてきた縄三本煮沸。これで今年も緊縛ができるなー。
01-28 16:40

RT @okaguchik: 文科省は天下りの関係でねつ造してたけど、厚労省は統計をねつ造していた日本のお役人さん達は悪いことをしないと信じていたのにねhttps://t.co/VEPq5QcXk6
01-28 15:34

エタ風は「天下に隠れ無きミソジニスト」だったから、そこでシンパシーを感じた男性客が肩入れする一方で、頭がアレなフェミニストや彼女達を性的な意味でつまみたいアレな人達とのプロレスは、そういう嗜好がない人達には安全に鑑賞できる娯楽だったんじゃないかという説かな。
01-28 11:41

RT @skryta: テキスト・ベースのやり取りだと、馬鹿キャラは、何よりもまず、馬鹿な発言をするヤツのことなのだよな。
01-28 11:36

RT @skryta: 「面白さをキャラクターに依存した長編作品を構想している場合は、何が何でもキャラクターの数を増やせ」(純粋娯楽創作理論彼が喧嘩を仕掛ける度に、新しい馬鹿キャラが補充されたのだよな。さらに、善玉vs悪玉でなく、馬鹿キャラvsダーティ・チャンプというアング…
01-28 11:36

RT @skryta: 喧嘩は、大抵、彼が馬鹿げた発言をする人を見つけてきて、「こいつはスゲー馬鹿」という所から始まったのだよな。彼自身は、善玉というよりは、ダーティ・チャンプの立ち位置に立っていたんだ。つまり、彼のプロレスは、基本的には、馬鹿キャラvsダーティ・チャンプという…
01-28 11:35

RT @skryta: 彼は、普段は、基本的に時事評論をしていたのだよな。そこは、他のアカウントと大差ないんだ。違うところは、誰彼構わずに喧嘩を吹っかけるところだったのだよな。これが、丁度、プロレスの役目を果たしていたんだ。興味深いのは、彼は、善玉vs悪玉というアングルでは喧嘩…
01-28 11:35

RT @skryta: 今は亡き、「はるなはだいじょうぶです」が何が面白かったのかについて考えていたのだよな。
01-28 11:35

RT @yanoja: …この考えをゴリ押しして来られると不快だし迷惑だけど、そういうふうに思うことでなんとか自分を保ってる人に対して「それは無意味」って突き付けるのも残酷だしどうしようかと困るとこまで一緒だ。
01-28 11:30

RT @yanoja: …あ!あれだ!「親を選んで生まれて来た信者」の理屈って、不幸な人生にも意味があると考えたいあまりに「いじめられた経験が自分の成長の役に立った」とか「理不尽を学んで大人になった」とか思い込む感覚に似てるんだ。
01-28 11:30

RT @searcher_ep: 『童貞を殺す服』は本来『童貞には脱がせない構造の服』を意味していたという主張が江戸しぐさレベルの嘘80000であるのは、ことの発端となったツイートが衣装の構造について一切言及しておらず、おまけに画像の服もまったく複雑な構造をしていないことからも…
01-28 11:28

RT @Hiroki_PLT: 以前、担当編集さんと10年以上作家業をするためにはという話になって「報連相がちゃんと出来て納期を守ることが出来る中堅とあとは〆切は守れないけどごく一握りの天才」と言われてやけに納得しました
01-28 11:25

【ダメな統計学: 悲惨なほど完全なる手引書/アレックス・ラインハート】を読みたい本に追加 →https://t.co/cYNjpTXa1r #bookmeter
01-28 11:23

toriyamazineさんの脳内は「希」15%「楽」10%「無」20%「情」10%「好」10%「会」15%「夜」15%「月」5% ポイント:5045pt ランキング:1062位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
01-28 01:49

RT @aqn_: 絵師のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげた野間易通のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげた有村悠のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげたそして、エタ風のアカウントが凍結されたとき、私は声を上げた私は無力だった
01-28 00:46

RT @skd7: 辛淑玉さん:BPOに申し立て MXテレビ番組で人権侵害 - 毎日新聞 https://t.co/NKjAB0g9GR のりこえねっとのこのやり方は覚えていた方がいい。コントロールしやすいマスゴミを使ってBPOに圧力をかける。主張に自信があれば、こうしなくても…
01-28 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2395-df648a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索