2ntブログ

Entries

01/30のツイートまとめ

toriyamazine

これは本当にそう。最初に長く書く練習をしないと、作風が固定してから元に戻すのは恐らくもの凄く難しい。 https://t.co/7BCzHKoWsI
01-30 23:41

RT @ig223ph: 「沈没艦がいっぱい出たね」#いっぱい出たねチャレンジ https://t.co/EZfLc07dfH
01-30 23:12

RT @Mobius0118: 昔はいっぱい出たね#いっぱい出たねチャレンジ https://t.co/dpqSpg7WJD
01-30 23:12

RT @tamasaburou1982: #いっぱい出たねチャレンジ出たなショッカー! https://t.co/AZyI9N2Nn7
01-30 23:12

鳥山仁さんは挿入する前にイってしまいました。#挿入できるかチャレンジhttps://t.co/N1M3zIRpMaあ! これは職業柄致命的な病気じゃありませんか!
01-30 23:03

RT @ichinoji: 「ポーの一族」に「ときめきトゥナイト」に「マーマレードボーイ」がそれぞれ表紙を飾ってて今何年なのかよくわからなくなる https://t.co/YbMCwhSr3s
01-30 23:01

インスタントコーヒーを300円弱のUCC職人のコーヒー芳醇な味わいhttps://t.co/HfJWoxfnMsから、650円超えのネスカフェ香味焙煎丸みhttps://t.co/5TyifZp4oCに変えたら味も匂いも段違いに良くて狼狽している。これが金の力ってやつなのか……。
01-30 23:00

RT @deadpootarou: 「フルメタルジャケット」の微笑みデブが30年の時を経て「マグニフィセントセブン」で頼れるデブになったと思うと涙が止まらない。今は「まずやせろ‼︎」というツッコミは野暮ですよ https://t.co/8zp7LIe6nc
01-30 22:46

RT @nonnononno77: 浦和の楽風さんという素敵な古民家のお茶屋さん兼ギャラリーで2/2日~14日まで私の作品の展示が行われます。江戸時代から続く大変美味しいお茶がいただける素敵なお店なのでもし浦和に来る機会があればぜひお越しくださいませ。https://t.co/
01-30 22:28

RT @nakatsukuniaki: トランプ「壁作るよ」→ベルリン市長「壁とか作っちゃダメだよ」→ドイツでも壁建設中トランプ「入国規制するよ」→カナダ首相「カナダは受け入れるよ!多様性は私たちの強みだよ!」→カナダでモスク襲撃され死傷者うーんこの…
01-30 17:56

トランプ大統領の蛮行を現段階になっても「彼を支持していたキリスト教の一部に問題があった」と言わず、「リベラルが悪い」あるいは「リベラルが悪いとは限らない」と意味不明な論争をしている人達の脳内がどうなっているのか全く見当がつかない。イスラム系の入国拒否の理由は宗教じゃないの?
01-30 17:34

RT @gishigaku: ”歴史から教訓を汲み上げるなら、「ヤバいやつがヤバいことを始めたら、観測気球の時点で容赦なく反対しておけ」ということである。 ”https://t.co/O9TAbIpfXB
01-30 17:31

RT @yamajin4: 心からご冥福をお祈りいたします ナムコ創業者の中村雅哉氏死去 | 2017/1/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/J5rol0g12s
01-30 17:15

RT @nmisaki: 「アニメ制作会社が成長するモデルがない。ほとんどが外注で、内部でストックできない」ってTV局出身が力説する不思議な構図。おまゆうと言われかねないのに意図を計りかねる。『虐殺器官:スタジオ倒産を経て公開へ 山本Pが苦難の道のりを明かす』https://t…
01-30 15:37

RT @afpbbcom: カリフォルニアやニューヨークなど全米15州と首都ワシントンの司法長官が29日、共同声明を発表し、ドナルド・トランプ大統領が大統領令で命じた難民や移民の入国制限を「違憲だ」と非難するとともに、米国の安全保障や価値を守るために闘うと宣… https://…
01-30 14:39

RT @ruriko_pillton: 2002年頃、カナダでは緊急避妊薬市販薬化を廻る議論が盛んだった。アンケートでは7割近くが賛成だった。現在の日本には市販薬化に反対する「フェミニスト」がいるが、カナダで同じような主張をしていたのは保守派と言うより右派の人々だった。日本の「…
01-30 13:46

登場人物のリアクションはCharacters' reactionsで良いんだろうか?物語の構成はStory compositionで良いんだろうか?専門用語が入ってきそうなジャンルの翻訳は見当がつかん……。
01-30 11:52

RT @yazawa299792458: 警察官の痴漢は「5分以内」なら放免警察官の強姦は「先っちょだけ」なら放免警察官の万引は「24時間以内に返品」すれば放免警察官の盗撮は「相手が30歳以上」なら放免警察官の速度違反は「追跡中」と言えば放免まだまだ沢山の特典がありま…
01-30 11:40

RT @46t21y: これ、役所に置いたらいいんちゃうかな。めちゃめちゃリアルなんすよ。モラハラを説明したりする時とか、資料としても使える。この些細なことの積み重ねで被害者は真綿でジワジワ首絞められるような生活になってしまう。#おかめ日和 https://t.co/6Qfh
01-30 11:39

RT @michsuzu: 【速報】同姓同名候補の青木茂(現職56歳)、青木茂(新人43歳)が選挙マニア間で話題になった唐津市議会選挙。双方とも当選して、ややこしい状況が議会でも続く結果に。新人の方が当選したのは同姓同名候補で知名度上げたことが影響してそう https://t.…
01-30 11:27

RT @pinetree1981: 我々の分野だと、皆1コマ3万円の非常勤講師か手取り15万いかない非常勤学芸員に「なれる」のが「めでたい」という悪夢のような世界に生きてるので、こういう人はいくらでも出てきそうに思う。他にちゃんとした収入源を確保しようにも、ねえ。 https:…
01-30 11:19

RT @erishibata: 「受難を受けている・迫害されている私たちは善であり正である」という思考は、自分達の暴力性を隠蔽しますから、後味の悪さや罪悪感を伴う自覚的な暴力性よりも厄介なのですよ。
01-30 11:11

2017/01/29に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
01-30 10:09

RT @JLearge: @JLearge 中央にいるのは、藤原志帆子だ。#まなざし村 https://t.co/vxzI7hoaK3
01-30 03:29

RT @JLearge: やばい。やっぱり、僕の予想は的中した。自民党だと、葉梨康弘や平沢勝栄や野田聖子が絡んできそうだ。#まなざし村 https://t.co/c7kraEN5uz
01-30 03:28

RT @meguro_staff: いわゆる「童貞を殺す服」のような服装の女性はラブホテルでも多くお見かけいたします。 しかし、やや偏見じみた意見かもしれませんが、これまでの私の経験上、ラブホにおいてそういった「童貞を殺す服」をお召しの方の隣にいる彼氏様はどう見ても童貞っぽ…
01-30 03:25

↓私も。なんだこれは…… https://t.co/KIMBeNfKZV
01-30 03:20

RT @Amamiya_Shizure: 関東の人ははしまき知らないとか嘘でしょwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Gb6ApbMq0h
01-30 03:20

RT @bokete_hot: 工具をかっこ良く撮るコンクール最優秀作品賞【ラジオペンチ】 https://t.co/6d78EPPmIT
01-30 03:17

RT @nankagun: 「のうりん」聖地でおなじみ(?)美濃加茂市、藤井浩人市長の再選が決まりました。休日には公園や公衆トイレの掃除をし、FC岐阜のホームタウンデーではVIPとして招かれたのにゴール裏で一緒に応援してくれるような人です。苦難は続きますが、美濃加茂を温かく…
01-30 03:16

RT @Dicek90kageura: 2/24(金)~26(日)に行われる、ファルスシアター番外公演 「やみなべ2017」にて落語やります。久々の落語、めいいっぱいおもしろくしてやりたいと思います^ ^詳細→https://t.co/yZCNbIz76Z予約→https…
01-30 03:14

気力の低下は負荷をかける運動で回復するんだが、有酸素運動能力の低下を実感せざるを得ないのが辛い。
01-30 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2397-5a21af4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索