2ntブログ

Entries

02/10のツイートまとめ

toriyamazine

今週の『クロコーチ』は文句なしに面白かった。こういうノワールが見たかったんだよね。素晴らしい。
02-10 23:52

これは素晴らしい作品。何度見ても泣ける。 https://t.co/62DjNWH3oi
02-10 23:37

RT @UZUTAMA_X_rated: [R-18]ヤンデレの朝は早い(リメイク) | 渦の木環 #pixiv https://t.co/HPuAZvkziX
02-10 23:36

RT @_smallrepairs: うまい書き手さんはそれをしない、って結局語彙が豊富ってことなんだよなー。だが諸君、安心したまえ、この世には言い換え辞典なるものが存在するのだ。 https://t.co/VVHmaXLFt7
02-10 19:06

例によって「多様性」の概念(意味)を事実だと誤認したトンデモ理論でイスラム教をどうするかという話がでているみたいですが、表現に関しては「日本国憲法が保証する表現の多様性」から外れている多様性は全部アウトだからな。事実として紐付けされていない単語単体で議論なんてできないから!
02-10 17:40

RT @kanenooto8459: 例えば、「イスラムに配慮してハラル認証の給食を出した」と言う場合、じゃあ「運動会や大地讃頌はエホバの証人に配慮してない教育課程だ」と言われても、当然受け入れるしかない。「進化論は教えに反してるから教育課程に配慮しろ。性教育も配慮してほしい」…
02-10 17:33

RT @MarikoKawana: AV出演を突破口に女性の自己決定権を制限しようとする圧力を感じる。これがどこまで行くかわかる? 究極的には「産む機械」まで行くんですよ。国家権力を使って民を規制しようとする側が、よくもリベラル面できるものだ、と。 https://t.co
02-10 17:31

RT @irodori7: たつ「けものフレンズ、そんなミームなってるんですか?福P「コレとかソレとかなってますよ、シャープ的なノリもたつ「流石にシャープがたのしー!は言わんでしょう「ははは」「はははは」 https://t.co/5EJykXQDi6
02-10 14:04

RT @toshizoaraki: AV女優プロダクションの数と、所属女優数の数をかけて割り出す方式だと、せいぜい6000~8000人と。どこをどうしたら、AV女優やグラビアアイドルが15万人なんて狂った数字になるのか。男女共同参画の調査は、調査対象の母集団が相当偏っているので…
02-10 12:56

RT @yotsuba11: 中高生の「自画撮り」被害多発 都が全国初の規制検討へ | NHKニュース https://t.co/BflqZv6esh…盗聴や違法捜査による強制、一方、自撮り側は地下・組織化で被害は明るみに出難くなる、と行政・警察利権は増すが、被害実態は…
02-10 12:54

RT @moscow17: 松本伊代さんと早見優さんを書類送検 線路内立ち入りで:朝日新聞デジタル https://t.co/sun6cGhzgG伊予はまだ16だからな…
02-10 12:52

RT @megurita: TM Networkが30曲全てGet Wildのアルバム発売のヤフコメ欄見て、朝から笑ってしまった。 https://t.co/gqoo2h6WIM
02-10 12:09

RT @0alc0: え、何この知能が低そうなニュースは‥‥ https://t.co/qkCB28d1SZ
02-10 12:06

これは私もいくつか実例を知っているが、担当編集者すらまともに本文を読もうとしないので、作家側が編集を恫喝せざるを得ない状況デス。最低でも一太郎の校正機能を使わないと怖くて出校できない……。 https://t.co/SbcNvJboHm
02-10 12:06

RT @toshizoaraki: SNSの短文に慣れた子供が、長文を書けず、また読めなくなっているという嘆きがあるが・・・。これは逆に考えるべきだと思う。ネットが一般化して、短文の読み書きしかできない人たちも参加するようになった、と。我々は、文章書いたり読むのが苦手な人が結構…
02-10 12:01

RT @vvshimokita: デザインのひきだしまたまた狂ってる!笑。この厚みみてください。初版限定実物見本めちゃついてる!これでこの価格はありえないってほど豪華な内容。これはすぐに売れてあとで欲しくなるパターンです。お早めに! https://t.co/tague4ke0Q
02-10 12:01

RT @mohikan1974: 死ぬほどモテたくて高1の時におかんに頼み込んで、少年ジャンプの裏表紙に載ってたハーモニカ講座を申し込んだ。好きなコの通学路に先廻りして河原で課題曲のふるさとばっかり吹いてたら、あだ名が『戦後』 になった。おかんにそのお金をまだ返していない事を思…
02-10 11:44

RT @hidepoon: けものフレンズとうとう海外を侵食はじめる https://t.co/x87XAfJNTe
02-10 11:42

RT @hattorixxx: 今日は日ペンで貴重な過去原稿を見せてもらってるんですが、僕なんてまだまだ全然攻めてないじゃんと思いました。 https://t.co/9tsKbIrOrD
02-10 11:42

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-10 11:35

RT @initialG_A1: 指揮の上手なフレンズなんだね! https://t.co/8HWRxp1aMZ
02-10 05:04

RT @Dicek90kageura: 肉の日ということで肉を食べに来たら、こんなファイルをもらったよ。と言うかおケイさん、おヘソ出てるんですが…💦#garupan https://t.co/yJmLF5yucQ
02-10 01:19

RT @cocos_campaign: 【ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン】本日から4週目のクリアファイル配布スタート!今週は「アンチョビ」様&「ケイ」様ですいつも元気なお二人の様に後半戦も盛り上がっていきましょう!https://t.co/qY5k8
02-10 01:19

RT @miha_news_wd: 『グリーンルーム』特集②故アントン イェルチン主演本作から公開された予告編!ネオナチに囲まれた楽屋で彼らが守るべきルールは至ってシンプルだ。ただ、死ぬな。#はじめてのひとり映画 #おすすめ https://t.co
02-10 01:11

RT @miha_news_wd: 『グリーンルーム』特集①故アントン イェルチン主演全米初登場No.1!新世代のサバイバル映画ネオナチに楽屋=グリーンルームに閉じ込められたパンクバンド出たら殺される状況で極限の脱出劇が2/11、遂に幕をあけるー。#…
02-10 01:11

RT @uzumaki_sjs: 说好平安夜赶工作卡结果摸了一个通宵的鱼- -。。画了最近超爱的一个番《四月是你的谎言》女主角小薰的GIF ,虽然大脸崩得飞起,也勉强当做圣诞贺图吧~#四月は君の嘘 https://t.co/XpV5nnGMds
02-10 00:47

RT @kakkarin: オレは汚いおっさんがロリを手籠めにする絵は好きではないが、描くなとか削除しろとか言わない。なぜなら、筋肉メスゴリラが中学生くらいの少年を攫って手籠めにした挙句逆に自分が快楽堕ちするという絵は大好きだからだ。自らのスケベ表現の自由を守るために他者のスケ…
02-10 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2408-5dd55c01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索