2ntブログ

Entries

02/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @aso5gaku: ヤマハ、河合楽器、島村楽器が手を組んでJASRACを訴えるらしい。普段いがみ合ってる連中がバンドを組むっぽい展開で正直胸がアツい。イカレたメンバーを紹介するぜ!実家はバイク屋―YAMAHA!ゴルフ事業はやめました―河合楽器!特に特徴ない―島村楽器!よ…
02-12 23:38

RT @bigburn: 27年で終わるというより鷲巣麻雀があと1年続くという告知ではw / “アカギ:「カイジ」作者の人気マージャンマンガ 27年の歴史に終止符へ - 毎日新聞” https://t.co/ghgz4x9GYR
02-12 23:36

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる https://t.co/CorcU7UiZH
02-12 22:57

RT @nonnononno77: 浦和の楽風様ワンクリエイターコーナー追加納品してきました。期間は14日(火)までで終了となります。ぜひご覧くださいませ。#食品サンプル https://t.co/kT5x8R4bCs
02-12 22:56

RT @CGGuy44: 'Tom and Jerry isn't real' https://t.co/2Q4plGUvau
02-12 22:21

RT @Gpz900riJp: #オタク老化問題「こんな父親にはなるまい!」と固く誓ったが、現実には父親になるどころか独身のまま、彼らより歳上になりつつある…。 https://t.co/HjPMkdFuCY
02-12 22:20

RT @Medical_News_J: 【医療】 大腸菌美少女アプリ「うんコレ」は医療に役立つのか?「日本うんこ学会」3年目の成果:… https://t.co/vHzScawh8U #医療
02-12 22:02

RT @nonnononno77: 原宿のDangerous nude革命様に作品を納品してきました。オフィシャルブログの写真が綺麗でびっくり!さすがお店の人が撮影したほうが作品の質感や魅力がちゃんと伝わっていますね。ぜひご覧くださいませ。 https://t.co/U5uEV
02-12 21:59

RT @yasnot: 結構記事を丸呑みしてる人がいるけど、以前も所属女優の「洗脳」記事流して引退に追い込もうとした事務所だからなぁ。新垢はむしろこれを見越して先手を打ったんじゃないかという気がするが。とりあえず来週の本人の宣言とやらを聞かないと何とも。https://t.…
02-12 19:53

RT @WORLDJAPAN: 幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文 https://t.co/hn13vCAavb @nikkansportsさんから
02-12 19:51

その通り。だから、女性差別を糾弾する人達は「男性と女性」という二元論に固執して、旧来の宗教的な根拠しか無い男女観の維持に貢献する。いわゆる左派が支持を失っていった主要な原因の1つで、「日本人は幻想に過ぎない」と「日本人は戦争被害国… https://t.co/Oc7jwH2fKn
02-12 17:54

RT @skryta: つまり、身体の性、心の性、社会的な性を区別するジェンダー論の立場を厳密に適用すると、「男女差別問題は、存在しない」と言うこととなるのですね。なぜなら、「何が男女差別問題なのか?」を規定できないから(笑)
02-12 17:51

RT @skryta: 男女差別問題も、戸籍上の性別を基準にするしかないのですよね。身体の性、心の性、社会的な性という話を持ち出すと、法運用上、「何が男女差別問題なのか?」を規定できなくなってしまうわけですね。
02-12 17:51

RT @smaru_org: 学校給食とハラールの件が話題だね。ムスリムの人達の意見では「信仰は個人の問題だから行政に押し付けるつもりはない」とのこと。では誰がクレームつけてんの?ムスリムの人達によると「学校給食のハラール対応を要望しましょう、と持ち掛けてくる日本人がしつこ…
02-12 17:49

RT @kinmanshouji: 会計後に、フロントでレシートを提示するとバレンタイン限定のカードがいただけます。レシートが持ち帰りできるのも地味に嬉しい配慮。 #garupan #大洗 https://t.co/ao7JXFZKqK
02-12 17:38

RT @ammonaitoh: お仕事報告!アーマーモデリング2017年3月号にて大学選抜シャーマン&アズミの作例担当しました。タミヤシャーマン使うならこんな感じでという作例でもありまする。見てねー! #garupan #模型戦車道 https://t.co/mgov6VAdcy
02-12 17:37

RT @mundburg: ヤマトも、ガンダムも、初回のテレビ放映版しか評価しない。 #オタク老化問題
02-12 17:18

RT @mundburg: 「SFか。何もかも、みな、なつかしい」と、涙を流す夜がある。 #オタク老化問題
02-12 17:17

RT @sgt_billy: 軍装コスプレをするも、退役軍人にしかならない#オタク老化問題
02-12 17:17

RT @shinabamorotomo: 「まあなんだかんだ最近のアニメも好きですけどね」とか言ってるけどそれ5年前のアニメ。 #オタク老化問題
02-12 17:17

この夢が見られることが天才の証し。 https://t.co/fPj0HXJfYD
02-12 17:16

RT @otfsx1228: #フォロワーをラファール沼に引きずり込む大会2017 大便乗#フォロワーを吊るしもの沼に引きずり込む大会2017 https://t.co/6dNVh9zRfk
02-12 17:10

RT @macaronicheese0: デッキは壊れているのに捨てる事が出来ない「うる星やつら」LDボックス #オタク老化問題
02-12 14:03

RT @ukatujyu: レーザーディスクも捨てられない。 #オタク老化問題 RT
02-12 14:02

RT @chibasyu: ビデオテープが捨てられない。 (ビデオデッキはもう無い)  #オタク老化問題
02-12 14:02

RT @dk97f3: #オタク老化問題ロリコンのヤツは、いいな!一生ロリコンで、いられる!だがオバコンは一年ごとに許容範囲が狭くなる!https://t.co/heDZerSE36 https://t.co/M6FWa8YW2x
02-12 14:02

RT @kagetsuki1988: ランバ・ラルより年上になったけど、あの風格が微塵も身に付かない。 #オタク老化問題 https://t.co/4PgtPRmPz0
02-12 14:01

RT @serorin7: #オタク老化問題新しいジャンルに挑戦しても適応するのに時間が掛かる。
02-12 13:21

RT @konomi_kakuno: 他人に話して聞かせる「昔の彼氏」の名前が毎回違う、乙女ゲー好きの末路。 #オタク老化問題
02-12 13:15

RT @wanna_die_ASD: 何度も同じ夜勤病棟を買ってしまい、家族に怒られる#オタク老化問題
02-12 13:15

RT @Riotaro2525: #オタク老化問題好きになるキャラが大体年下良かったと思うのが小狐丸と蛍丸が刀であったこと
02-12 13:13

RT @tottekurebeepri: 創刊されて10年以上も経つ雑誌でも、新参の雑誌だと思っている #オタク老化問題
02-12 13:13

RT @nakata310: 推しキャラが子供でもおかしくない歳になった #オタク老化問題
02-12 13:13

RT @macaronicheese0: 視聴当時は「お姉さん」だった憧れのアニメ女性キャラ。自分だけ年齢を積み重ねた結果、娘どころか孫と言える年齢に #オタク老化問題
02-12 12:57

RT @chibasyu: オナニーの回数が減り、購入するエロ同人誌の数も減る。  #オタク老化問題
02-12 12:57

RT @chibasyu: 「年上のお姉さんキャラが好き」と言いつつ、対象となるキャラが年下。  #オタク老化問題
02-12 12:57

いくら二元論が論理的に間違っていると説明しても、「左派と右派」とか「資本主義と社会主義」とか「保守と革新」とか対義関係を提示して疑似理論を展開することが理性的だと思っている、高校レベルの数学でも出来ない皆さんに、どんな名称をつければ良いの迷っている。君たちも非理性的なんだが。
02-12 05:07

今回の本は最初に手をつけたのが去年の2月8日なんだよな。その段階で、既に資料不足だと自分で呟いているので、やはり事前準備が足りない段階で執筆に手を出したのが、執筆が長期化する原因になっているんだな。出だしで躓くとこんなことになるという良い見本だよな。
02-12 05:02

娯楽創作本の第三弾は2つめの難関を抜けた。これで道筋が見えてきたかな? しかし、今回の本は難産だなあ。執筆でこれだけ苦しんだことってほとんど無いような気がする。
02-12 04:59

『純粋娯楽創作理論』第三章・400字詰め原稿用紙36枚執筆。 『続・本当に正しいフェティシズム~性的嗜好大辞典~ANNEX』 8時間 1ページ https://t.co/WdwlXreDGA #studyplus
02-12 04:57

RT @tsukikiyora: うーん、日本のホモは投票先もノンケとそれほど変わらないのよね。。。だから、海外の例を出されても良く分からない。日本のLGBTは反自民一色としても。なぜ、ゲイが極右を支持するのか。同性婚より大事なこと https://t.co/HJyTHnK
02-12 04:43

RT @oscer_1412: ブラックラグーン・バラライカ(撮影ゆぅき念願のバラライカ姉さん撮ってもらったです^^とりあえずぺたり帰ったら全員分まとめる¤\( `⌂´ )/¤ http://t.co/GYYfcUWS8m
02-12 04:01

RT @izuru_shinonome: メイド服って女の子が可愛く見える服って思いがちですが、実際には、女の子がゴツく見える服です。コスプレでドム化が著しいのもメイド服。
02-12 03:39

最近の子供では無い私も、子供時代は切り身が海を泳いでいると勘違いしておりました。中央部で二つに切っているという発想が浮かばないんですよね(笑) https://t.co/xhFhnGkFLo
02-12 01:26

RT @kyslog: トランプの国産主義とチャベスの外資排除を同列に並べるセンスがさすがにこの問題に昔から取り組んできた人。チャベスすごーい、トランプはバカと言っている人はいい面の皮であるhttps://t.co/WpqsOrcZdM
02-12 01:23

記憶に残る谷口ジロー作品というと『餓狼伝』『青の戦士』『K』と全て原作付き。ちなみに、全て夏目房ノ介が『消えた魔球』で推薦していたので驚いた。また、恐らくここ数年で最も有名だった『孤独のグルメ』も原作付きだったため、自分の中では職人的な画家という印象がある。
02-12 01:19

RT @matshfbskdge: 未然防止できる?東京都が児童ポルノ被害の「自画撮り」規制を検討 https://t.co/7HIkgVNmiR #NAVERまとめ https://t.co/nz4SN6A0R5
02-12 00:24

RT @kusamura_eisei: さて、それは実在の被害児童の救済だよね?名前がアレだから混同している(わざと)なのかも知れないが。小池都知事が定例会見 児童ポルノ被害対策で青少年問題協議会に諮問へ https://t.co/jBOpar18ys #小池都知事会見 #…
02-12 00:23

RT @dokuninjin_blue: ついに来てしまいましたね……。 https://t.co/Fd8GfYeK1g
02-12 00:21

RT @UserYas: 小池都知事が定例会見 児童ポルノ被害対策で青少年問題協議会に諮問へ https://t.co/OW52CgVgy5 まあ、高確率で、「自画撮り」ではなく、「漫画やアニメ、ゲーム」の規制問題になって、実在する子供の被害への対策は、なーんにもない方向になる…
02-12 00:21

RT @myrmecoleon: 報道が出たか。合掌 / “<訃報>谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/cFo9JGEjVW
02-12 00:18

RT @Ace_Number1: 谷口ジローさんが亡くなった。残念ですが、堅実な仕事ぶりで良い絵を沢山遺されたと思います。メビウスタッチを取り入れておられましたが、何よりも谷口さんは石川球太さんのお弟子さんです。石川タッチが基盤に有る。石川作品の素晴らしい動物画が、谷口さんの描…
02-12 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2410-b11b86e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索