2ntブログ

Entries

03/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: 法に倫理を組み入れようとすれば「誰の倫理観なのだ?」という問題が常に生じる。それは結局、起草者の倫理観なのだが、…言わば無色の、個人の倫理観を色濃く反映しない法律の方が、結局は上手くいく事を長い経験で人類は学んでいる。ダロウの進化論裁判…
03-09 23:56

現行の法体系では「法益に道徳は含めない」ことになっているので、道徳と憲法、法律を一緒に扱っている教育勅語は筋悪なんだよね。
03-09 23:41

RT @LazyWorkz: 稲田防衛相「教育勅語の核の部分は取り戻すべき」 https://t.co/9FDMkBhlXM「教育勅語の精神である、日本が高い倫理観で世界中から尊敬される道義国家を目指すべきだという考えは、今も変わっていない」えっ。それどこの世界線の教育…
03-09 23:39

RT @s_yuta1988: #RTされた数でこの機体の人気度を測る ヴィクターえぇぞ https://t.co/KPtYPYd0ID
03-09 23:37

歯に対するフェティシズムは歯牙性愛(Odontophilia)といって、その中には歯の矯正器具に対する嗜好もあるので、それが小児性愛の代用物とは限らないかなあ。ちなみに、日本でも歯科治療をしたアイドルや女優を追跡しているサイトがある。あの趣味は凄いと思う。
03-09 23:13

RT @bomber_bookworm: 昔、気まぐれに欧米人系のエロサイトを渡り歩いてた時、何かの拍子に(日本人視点では)良く分からない界隈に辿り着いて、なんかエロいことやってる女優がどいつもこいつも歯の矯正器具をつけてんだよな。しばらく首を捻りながら回っていてふと気が付いた…
03-09 23:08

RT @herobridge: 教育勅語を現代に復活させようとする人々は、教育勅語に書かれている徳目を復活させたいのではない。それを一方的に子ども達に押し付ける強制力を復活させたいのだ。人権意識が高まった現代、教育はただ威圧するだけではできない。しかし無能な指導者はそれ以外に方…
03-09 21:29

RT @onoda_kimi: 以前、ツイッターでのお問い合わせにリプした通り、当初よりこの法案は、これによって二次創作や同人界隈が危機に瀕するものではありませんでしたが、全5回行われた自民党法務部会の中で、より皆様の不安を取り除けるように恐れや誤解を与えかねない部分を更に詰め…
03-09 21:29

RT @higaki_k: しかし稲田大臣は「親孝行などが教育勅語の核」みたいに言ったようだけど、ということは稲田解釈的には「一旦緩󠄁急󠄁アレハ義勇󠄁公󠄁ニ奉シ以テ天壤無窮󠄁ノ皇運󠄁ヲ扶翼󠄂スヘシ」は教育勅語の核ではないってことになるのかな? 保守の人らはそれで問題ないのかな?
03-09 21:19

RT @63hu9OqRkVMyoa8: #RTされた数でこの機体の人気度を測るストラトタンカー https://t.co/6UuVgsX930
03-09 20:33

RT @oldconnie: #RTされた数でこの機体の人気度を測るマルヨン https://t.co/Aj3yVWGHgT
03-09 20:32

RT @otfsx1228: #RTされた数でこの機体の人気度を測る #JAS39の日グリペン! https://t.co/BtBGlhcnDx
03-09 20:32

RT @sin_Lv98: ついにカリビアンコム運営の米国人が逮捕されましたね。私は前に「完全に外国から配信していても刑法175条違反であり、日本国内にいないから事実上逮捕できないだけに過ぎない。偶然日本を訪れれば逮捕できる」と言いました。その通りになりましたね
03-09 17:58

RT @okumuraosaka: 警視庁保安課からの情報として、男はアメリカから旅行で沖縄県を訪れたところを逮捕されたと報じた。 「カリビアンコム」運営を初摘発 無修正AVを配信した疑い https://t.co/WmaCBz5t2e @HuffPostJapanさんから
03-09 17:57

RT @afpbbcom: 動画:「国際女性デー」、世界各地でデモやイベント https://t.co/1ja9ett6sA
03-09 17:54

米大使 正恩氏は「理性なし」 - auヘッドライン https://t.co/vG2uYBPKKF
03-09 17:45

RT @oricquen: “【森友学園問題】森友小学校「不認可」へ 建築費「15億円」→「7億円」に過少申告か…財務状況を良くみせるため虚偽報告の疑い(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/vLaqp0X5LP
03-09 09:32

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。と呟いたところフォロワーさんから「物騒に思われたのでしょうね…仏僧だけに」と「僧々しい」という的確なご指摘を頂きました。…
03-09 09:25

RT @okumuraosaka: 変遷すると信用されない  <森友学園>3通目の契約書あった 金額は異なり日付は同じ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2jgKzhSuem #Yahooニュース
03-09 09:11

RT @head_s: こう、歌ってはいけない禁断のメロディを偶然誰かがなぞってしまった、という…。(「熊の木本線」的な) / “小4児童14人、けいれんや過呼吸で搬送 音楽の授業中:朝日新聞デジタル” https://t.co/4hs8CbLyzR
03-09 09:08

やはり圧倒的な数字で「あの人」が選ばれていたか(笑) 私も選んだが。 https://t.co/rOx1btRnFc
03-09 01:01

RT @pixl_jasa: 放っておけば、人手不足で賃上げせざるえない状況にどんどんなっていくのに、外国人労働者どんどん入れて賃上げに持っていく事をしない政策を安倍首相はやってるのに、ベア要求パフォーマンスに騙されるの大杉。人手不足補うための財政出動すれば、目下の悩みの設備…
03-09 00:47

RT @pixl_jasa: 人手・労働力不足になると、自然とこういう流れになる。このままいけば、労働生産人口が減り続けこういった動きは更に広がると思われる。それを台無しにするのが、安倍政権になってから右肩上がりに増えてる外国人労働者や最低賃金以下の実習生という奴隷労働。…
03-09 00:46

RT @jiujingxingsi: 参考人招致したらどうですか但、朝日等の大手新聞や朝鮮関係組織への格安払い下げもセットですけど https://t.co/abUiY3BxIT
03-09 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2435-54afe576
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索