2ntブログ

Entries

04/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @torippy1992: FAG改造第2弾、けものフレンズより「キンシコウ」完成しました。顔は轟雷、体はマテリアを使用してます。尻尾とポニテは可動。表情は3種類描きました。#けものフレンズ #フレームアームズ・ガール https://t.co/CXDn8iW5
04-09 22:02

RT @sixpack00000: 食べることが止められない人に、脂肪燃焼スープのご紹介! これを食べて頑張るマッスル! https://t.co/IQUGIYZpr9
04-09 21:46

RT @HISAKOARIGA: なでしこジャパン、コスタリカ女子代表戦で3-0勝利。浦和レッズレディースから池田咲紀子選手、猶本光選手が出場しました。さあ、今度は皆さん、なでしこリーグにお越し下さい。1部も2部も、チャレンジリーグにも面白い選手がいます! #なでしこジャパン…
04-09 21:36

RT @BarlKarth: 自白強要は仕方ない? 高校生7割が肯定的 1千人調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ubGso2cO70 #Yahooニュース
04-09 19:18

RT @tatiguisi: 自白強要は仕方ない? 高校生7割が肯定的 1千人調査(朝日新聞デジタル) https://t.co/isOpGSW3Wc #Yahooニュース『もし自分が疑われたら』という視点の欠如も問題だが結局は『もし自分が犯罪被害者になったら』という視点…
04-09 19:18

RT @skd7: 今日はあいにくの雨模様ですが、午後から秋葉原の研究ツアーです。ビラビラ通りの客引きは?補導されたJKが働いている店は?JKビジネス規制で対象となる18歳以上ばかりの高架下JKリフレは?その辺をじっくり回ってみたいと思います。
04-09 19:16

RT @kimonkinsa: 同人誌なんて何度推敲しても誤字が出るもんだし、やらかしちゃって落ち込んでる人はこの「経験豊富を装ってたのにチェリーなのがバレる受」系の話のクライマックスで私がやらかしたこれを見て元気を出して欲しい https://t.co/Q8yOBlhxhU
04-09 18:54

RT @nante_koto: パクチーアンチからの悪口の1つとして「パクチーはカメムシの味がする」とありますが、カメムシを食べてからその発言をして頂きたいですね。ちなみにわたしは白菜のクリーム煮の中にカメムシが混入してて、カリリと齧って食べてしまったことがある身なんですけど、…
04-09 18:54

RT @ty960holyknight: その窓の開け方はダメだ https://t.co/AAarCaV9W4
04-09 18:54

RT @IndieTokyo: 全米脚本家協会がストライキを計画中。もし実行に移れば10年ぶりになる大事件です。彼らがストライキまでも辞さない交渉をする背景にはNetflixやAmazonの台頭がありました。全米で広がるVODの影響に迫ります!(坂)https://t.co/
04-09 18:36

RT @Urawaredsnews: 【ハイライト動画 2】 https://t.co/yryG8rjckO
04-09 18:28

RT @Urawaredsnews: 【ハイライト動画 1】浦和レッズ 7-0 ベガルタ仙台 https://t.co/ugzryyMI6L
04-09 18:25

RT @kobudashiOdashi: 新社会人諸君は上司をビール瓶で殴るときはラベルを上にするのがマナーだから気をつけようね
04-09 18:22

RT @skryta: 女王様におあずけを食らったマゾ男は、外観的には、承認されていない状態だけど、マゾ男の内面的には、承認されている状態なんじゃないかな、ということをたまに考える。
04-09 18:17

RT @tackco: 個人的には打ちたいんだがさすがに4万5千円はホイとは出せない。助成の性別・年齢の枠は外してもらえんかな。男性が接種しても利点多い、子宮頸癌ワクチン https://t.co/dA8l8fEbgz @JBpressさんから
04-09 18:07

セブンイレブンでクリアファイルが余っていたのがきっかけで、黒澤ダイヤだけは名前を覚えた。
04-09 14:47

ジャパリケットのツイートを見ながら「大田区産業プラザってこんな綺麗だったっけ?」と思ったら、大田区産業会館と間違えていた。単に行っていないだけだった……
04-09 14:43

某出版社がまさにこのケースで、「経理は社長の愛人だから、絶対に彼女の前で社長の悪口を言うな」というのがフリーランスの間では常識だったが、社員はそうでも無かったらしい。 https://t.co/LGp3PYkt88
04-09 14:19

RT @heytaroh: 忘れちゃダメだぞ(´▽`)! https://t.co/bVUIiEknIO
04-09 14:15

RT @royal_mirai: 日英戦闘機共同開発まず、双胴機でエンジンは縦置き、増槽は主翼の上にとかなら嬉しいです。 #リプで来たものについてほんの少し語る https://t.co/7PAxL4w8By
04-09 14:05

RT @showark: 朝鮮半島近海に米空母派遣へ|ニフティニュース https://t.co/CxKYJI3iqb
04-09 13:53

RT @Watts_D8: のいほい大先生にはよく知らんものを適当に叩いた前科があるんで、個人的に信用はしとらんがよ、倉山某を持ち出して中身出さんともったいつけてるのも相当ダサいんではないですかね https://t.co/0vI86WSktg
04-09 13:05

RT @M2_sado: JKビジネスを一斉補導 “児童買春”の 温床にも | NHKニュース https://t.co/16AH3PW1Pb補導が行われたのは秋葉原、池袋、渋谷、新宿の4箇所で、日テレはアキバと渋谷のみ名前を挙げ、池袋と新宿はその他扱いって事ね(´・ω…
04-09 07:00

肯定的承認:褒められる、凄いと思われる。否定的承認:憎まれる、怒られる(?)承認されない状態:無視される、拒絶される承認欲求の分類はこの3パターンで良いのか?
04-09 06:59

けものフレンズ=肯定的発言しか許さないディストピア説。「否定的な発言をしたな! 思想警察に告発するぞ!」 https://t.co/BilaKgHOqn
04-09 05:48

作業が一段落。慰安婦問題を時系列順に確認する作業を三年ぶりぐらいにやったんだが、クリスチャンの政治活動としては、キーセン観光反対運動の延長線上に慰安婦問題があると考えた方が辻褄が合うよな。それにしても、産経新聞の矯風会の記事は酷いな。高橋が元慰安婦を恫喝するわけが無いのに。
04-09 05:23

RT @kazu_clinica: ワイの小学生の時はようやく子供用のトランクスが流行りだした頃だったけど、運動会の練習中に何故か男子だけ全員女子から離れたところに集められて体育教師に「頼む、運動会当日はブリーフを履いてくれ。組体操の一列に並んでのブリッジで、主賓席から全員のち…
04-09 03:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2466-69e951c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索