2ntブログ

Entries

04/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tantou_KAI: 【緊急速報】「けものフレンズ 最終回見逃し上映会 夜の部」の最後の挨拶で、たつき監督が「(これからも)死力を尽くして仕込みを頑張ります」とお話しされましたので、今後も何らかの動きがあるのは確定的に明らかなようですね。 #けものフレンズ
04-15 22:52

RT @air_dotter: ・12話でフレンズ達が集合してタイトルが出るカットは、たつき監督が最後まで粘って作り上げた・テレ東の細谷プロデューサー曰くテレビ愛知に頭を下げて待って貰った。たつき監督を信じて良かった>けものフレンズ 最終回見逃し上映会昼の部でのトーク
04-15 22:51

RT @sarunon: けものフレンズ見逃し上映会より福原P「たつき監督から何か告知ありますか?」たつき監督「寝ます」#けものフレンズ
04-15 22:51

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine 「論文は幾らでもあります」「あなたが無知なのはわかりました」という言葉を見る間も、こちらは検索を続けていたのですが、…証拠として挙げてきた仮説が、きっちり「因果関係」じゃなく「相関関係」を語るも…
04-15 21:34

RT @yotsuba11: @abigail9801 @toriyamazine あれだけ強力効果説に固執するのは、自身の実感があるんですかね…メディアが何を示しても信じちゃうなら、大変だなぁーと統合失調症かもしれませんが
04-15 21:33

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 「弾丸効果説は否定された」◎「強力効果説は否定されていない」△→どうも雲行きがおかしい。本当にまともな研究結果が出ているのか?「間接効果説は研究中」○→これにしても相関関係と因果関係の区…
04-15 21:33

RT @tomomi_0623: 「けものフレンズの時に出演者がみんな下向いててスタジオ凍ってる」みたいなツイートたくさん流れてくるけど、Mステは出演者の足元にモニターがあるから、下向いてるってことは真剣に観てくれてるんだよ。そこ誤解しないであげて欲しいな…(・ε・` )
04-15 18:21

RT @Rick_514: めんどくさいオタク「Mステにけものフレンズ登場でお茶の間が凍りついたwwwwww」カバ「あなた、家にお茶の間がありまして?」「…いえ」「一緒にテレビを見るご家族はいるんですの?」「…いえ」「あなた何にもありませんのねえ…」「うぅ…」
04-15 18:21

RT @bigsuperior: 今号「チェイサー」に出てくる「新人編集」は、私の新人時代の編集長です。「つまらなかったら『つまらない』と漫画家に言おう。それだけで漫画は絶対に面白くなるから」が口癖でしたが、手塚治虫にも言っていたのか…あの人らしいなあ。逆に言えばそれだけ漫画家…
04-15 18:20

RT @bouncy_news: DIY型脱出防止装置でやんちゃ猫でも一安心!#猫 #脱出 #technologyCourtesy of The Oscillot Cat Containment System https://t.co/G6RnOjFUax https://…
04-15 18:19

RT @jinkouku: BLAMEの公開が待ち遠しいあまり描いてしまいました。#弍瓶勉版けものフレンズにありがちな事 #けものフレンズ https://t.co/WDvynqVqh8
04-15 12:30

RT @MORI_Natsuko: 萌えキャラは性差別だと訴えている女性たちは、わしら女オタクが美少年・美青年・美中年・美老人キャラ(それこそ、女側の勝手な理想を押しつけられた)に萌え萌えしてるのは完全にスルーするよねぇ。わしら、男性を性的に搾取してるんでないの? それ、放置し…
04-15 12:19

RT @sinkurou: あの人たちって本当、「女性のおたく」の存在を徹底的に無視しますよね。よっぽど、存在されるだけで都合が悪いんだろうな、と。https://t.co/kcAeM2nFlr
04-15 12:19

RT @thedenkiya: 中高年女性は主に二次元でなく実在である男性アイドルに熱を上げる傾向が強いよーだ。よく知られたパターンとしてはジャニオタであり、羽生結弦のファンだって萌え豚と言ってイイんじゃまいか。あと、「純烈」ってのをググるとそーしたおばさま方の生態を知るコトが…
04-15 12:18

RT @Anchang4: @toriyamazine @thedenkiya V-1はパルスジェットなのでこういう発射台なんですよね(;^ω^) https://t.co/PvYVI2vZq6
04-15 12:11

RT @akabishi2: 【本日です!】 貴重な最新の資料が講師の吉田さんから届きました! #報道特集 に出た藤田昌士さんも登壇されます。https://t.co/KeDI7KmT09 … … よろしくお願いしま〜す。https://t.co/SA7Oq
04-15 11:42

正義は暴力の免罪符なので、歪んでいない正義を探すのは難しいのでは……。ちなみに、非暴力的な正義は偽善。暴力を振るわないなら正当化も必要ござらん。サンデル話に食いついている人達を見た時は、「あー、こういうのが色んな理屈をつけて人を殴るんだな」と思ったよ。
04-15 11:42

RT @kokonoe_tsukumo: 人と思わないことにするしかない https://t.co/KeiRqVILxX
04-15 11:39

RT @marutaro2000: 柴犬が邪魔をする夜 https://t.co/IJksW4OdUl
04-15 11:39

「ブラック産業医が復職阻止、クビ切りビジネスをしている」弁護士が警鐘|弁護士ドットコムニュース https://t.co/z5MtaBd9l8 #bengo4topics @bengo4topicsさんから
04-15 11:21

RT @skd7: 総連、正男氏報道で日テレなどに圧力 北犯行否定を要請(産経新聞) https://t.co/7weAbEQ0rz
04-15 11:15

RT @M2_sado: 総連、正男氏報道で日テレなどに圧力 北犯行否定を要請(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kVEHRh3LFw #Yahooニュースフジテレビはどうなんか?(´・ω・`) 産経も親分は華麗にスルーかね(´・ω・`)
04-15 11:14

RT @YahooNewsTopics: 【総連 正男氏報道で民放に要請】朝鮮総連が日本テレビとテレビ朝日に、金正男氏殺害事件に関して、北朝鮮当局の犯行説を否定する報道を行うよう要請していた。 https://t.co/aI8aZoSTQn
04-15 11:13

存在論の失敗は、たとえば「机がある」や「自動車がある」などの「~がある」という文法的規則を、存在を意味する「イデア的な記号」と解釈したところから始まっている。その結果、「あるとは何か?」という問いを立ててしまい、後はハイデガーの『存在と時間』が説明してくれるだろう。
04-15 04:58

幼女戦記二週目終了。一次大戦好きにはたまらんアニメで、制作者もそのことがよく解っていて、サービスシーンを一切入れずに戦闘シーンを増やしてくれたのが嬉しい。けものフレンズが猛威を振るっていた時期は、呑まれると思ったのでツイートを控えていたけど、これは良いものなので是非是非。
04-15 04:29

RT @obenkyounuma: 幼女戦記のコミカライズは、ボリュームやハイペースのすごさというのももちろんあるのだけど、内容がとにかくすごい。普通、ラノベのコミカライズというのはとにかくオミットオミットで本筋をダイジェストで見せる方向へ行きがちなのだけど、幼女戦記はその真逆…
04-15 04:24

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif2 https://t.co/LJMFFilJpm
04-15 04:16

『純粋娯楽創作理論』の三章が出せないという事実に心が傷つく。原稿は書いてるんだよ! ただ、どういうわけか暇が無い上に原稿そのものの量も増えるんだ。ああああああああ……。
04-15 04:15

RT @okayado1215: おくればせながら、今回の単行本12巻でモブとしてモン娘世界入りした方々の発表にござい本当は単行本発売と同時にやりたかったんだがまぁしゃーなし!当初の20人の応募枠よりも多くの応募があったから可能な限りモン娘世界入りしてもらったよ、それでも漏…
04-15 03:59

RT @misopetha_menos: 11巻に引き続き、本日発売のモン娘12巻特装版OADでも作画色々やってます。宜しくお願い致します!この絵はなんとなくOADのその後のイメージ。 https://t.co/yBxLt8NqUO
04-15 03:58

RT @makkurokuroino: Mステつけたらどうぶつビスケッツ見た旦那が「このヒョウ可愛いな!」とか言い出したので「サーバルだよ」と返したら「この声優さん、サーバルっていうんだ!カッコイイ名前だな!」とか言い出すし、通じなさすぎて今コブラツイストかけて黙らせた。
04-15 01:42

RT @takahashiyu: 今回初めて自分もアフレコやらせてもらって、その難しさとか奥深さを知ったばっかりだったから、間近で本場のワザを見せてもらったときは思わず真剣に聞き入ってしまいました。声、表現、すげぇっす。ガオーーーー!#どうぶつビスケッツxPPP #よ…
04-15 01:35

RT @mokichi: ジャパリクッキーが本当に…。じゃあ乾燥材はオニャシャス。 https://t.co/EfsJcVloON
04-15 01:29

RT @lafoliee: #装甲騎兵ボトムズ https://t.co/ZvxmWn2iAY
04-15 01:28

RT @skryta: 渡辺真由子は、相関関係と因果関係の区別がついていないな。日本の文系知識人は、こんなのばかりやな。
04-15 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2472-c775a972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索