2ntブログ

Entries

04/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @siomiso88: 昨日、「クリスティ・ロンドン マッシブ」の最終回を脱稿しました。これで漫画家として、一旦筆を置きます。そして今日は66歳の誕生日。一休みしてから新しい事に向かいます。長い間、ありがとうございました。 https://t.co/V3on8YSWu3
04-26 23:04

RT @aruma_kanjiro: つい先日、23区生まれ23区育ちの女の子が「遠恋中の彼氏が住んでる奈良の橿原にいつか住みたい」つってて、よく話を聞くと「橿原は都会だって言ってたから今住んでる中野より便利なはず」という認識らしい。橿原が23区より都会だったのは飛鳥時代ま…
04-26 23:04

RT @nabedon_cw: セルリアンのテーマ、クッソ気持ち良く鳴って笑う。どうぶつアニメの劇伴じゃねぇ。 https://t.co/0nuRnQcL61
04-26 23:03

RT @yash_san: ビタミン剤 #メルカリで売ってそうなもの https://t.co/3sz7OA8erL
04-26 22:23

RT @skryta: 「ヒットするかしないかは運で決まる」ということは、「絶対にヒットする」ということも言えなければ、「絶対にヒットしない」とも言えないわけか。
04-26 19:27

来ちゃった。 https://t.co/xtW7ayAGHH
04-26 17:44

RT @ruriko_pillton: →ラディカルフェミニズムは緊急避妊薬に反対だというミスリーディングに早速乗ってきている。エミコヤマ氏が言っているんだからそうだよね。ラディフェミの皆さんは、緊急避妊薬にどうぞ反対して下さいな。そして歴史の審判を受けるとよい。https:…
04-26 17:09

RT @ruriko_pillton: →例3 エミコヤマ氏は緊急避妊薬に反対するのがラディカルフェミニズムの論理だと煽っている。しかし、実際は逆でラディカルフェミニズムに基ずく全米女性健康ネットワークは、緊急避妊薬の認可や市販薬化を求める旗振り役だった。https://t.c
04-26 17:08

#NowPlaying Porn Star Dancing (feat.Ludacris) [Bonus Track] / My Darkest Days / My Darkest Days #これ聴いてるんだからねっ!
04-26 16:44

池袋地下道をドクター差別が歩いてる。始めて見た。
04-26 16:24

#NowPlaying Bring Me to Life / Fallen [Japan Bonus Track] / Evanescence #これ聴いてるんだからねっ!
04-26 16:13

超分かる。前者は能力がない上役が仕事を頑張ったように見せかける目的で、企画書を10も20も作らせたり、判断しなければならない事案を判断出来ないので締め切りギリギリまで放置して、直前になって急に思いつきで変更を言い出して周囲を疲弊さ… https://t.co/a8ENOfp3Ac
04-26 15:01

絵描きさんには作品への署名やピクシブ、サイトのアドレス表記をお願いしたい。それがあると、後から商業誌や同人誌の購入につながるし、場合によってはお仕事の発注も出来る。自己宣伝は大事。
04-26 14:57

RT @minamoto_: コミ1で出したいフェネアラ本のタイトルは「Welcome to ようこそ フェネアラパーク」になりました(安定のネーミングセンス)フェネックとアライグマ以外のフレンズも出てるけどだいたいフェネックがやりたい放題しています https://…
04-26 14:54

RT @Reji2323: 昔聞いた「食卓で狂人を描きたいとき、食卓を奇声を上げてぐちゃぐちゃにするのは初心者、食卓に似つかわしくない異常な何かを食べさせるのは中級者。上級者は普通の食事をさせて向かいに死体を座らせる」って言葉が忘れられない
04-26 14:54

RT @gho_____st: 元気がない人は作画崩壊したときの五右衛門を見て元気だしてね https://t.co/IpzUV6TTxz
04-26 14:04

RT @kktk1309588: ロ語教授「カチューシャって人名なんだよね」僕(カチューシャ!)教授「カチューシャって民謡知ってる人居る?」僕(すっと手を上げる)教授「数年前アニメで使われたらしいね」僕(キモオタ発覚)(社会的死)(罠に気づけない)(民謡ならセーフ)(…
04-26 14:02

RT @wem6247: ジオングだコレ https://t.co/efQ151BUIL
04-26 14:02

かつて逸脱した性のあり方を実行していた人間が、老化するにつれて性嫌悪的な発言を繰り返し、周囲の失笑を買っている姿を見ると、陰惨な気持ちにさせられる。そもそもセックス方面に才能があったら「今の性のあり方は間違っているのでは?」とは思わないんだよね。既にそこで承認されているからな。
04-26 03:22

RT @maiwaicookfan: 大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーに照明もつきました😃商品も入り始めました❗皆々様27日からまた宜しくお願い致します。 https://t.co/cWQaU43XVQ
04-26 01:44

RT @bigburn: 分かりやすいまとめ。けもフレを「見下していいやつ」扱いしてるのゲスいし、タモさんのことも「見下すやつ」と歪曲していて最悪だわ / “けものフレンズのMステを古舘伊知郎はどう捏造したのか。 - SUPLOG” https://t.co/7WttX3zmow
04-26 01:06

#したことがあるすごい怪我小学生の時分、高鬼をしている最中に足を滑らせ朝礼台から落下。その際に顎が朝礼台のヘリに引っかかり、舌を半分かみ切った状態で脳しんとうを起こす。口から血がドボドボ出ているのに、脳が揺すられて足がふらついていたのを今でも思い出す。
04-26 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2483-afdeaabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索