2ntブログ

Entries

04/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @garupan: 29日と30日に大洗凱旋特上爆音上映会にお越しになる皆様にお願いです。今回は音響以外にも岩浪音響監督拘りの演出があります。その内容については上映会が終了する30日17時まではSNS等で発信するのはお控えください。ご協力、よろしくお願いいたします。 BV…
04-28 23:37

RT @otakulawyer: 「人権」と「みんな仲良く」は相容れない。人権教育のためには、人間は分かり合えないこともあるし、仲良く出来ないこともあることを教えないといけない。
04-28 23:09

親衛男性に親衛女性。特殊男性に特殊女性。狙撃男性に狙撃じょ(ターン
04-28 23:07

RT @RASENJIN: 「武装男性」「武装女性」ではないアルゲマイネということですね。 https://t.co/PkZ9fQZXk2
04-28 23:06

RT @tk_takamura: 嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/kIxsEWc3AE 滅茶苦茶だな。
04-28 22:29

RT @BarlKarth: 嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 https://t.co/Hvavw8rInx #どうしんウェブ/電子版
04-28 22:13

RT @skryta: ポリティカル・コレクトネスの観点からは、男であること自体が不条理なのだよな。
04-28 21:37

BLでノンケ男性をゲイ男性がレイプしたり、男を奴隷市場に売り飛ばすのはOKでも、エロマンガで女性に中出しレイプするのはもちろん、公共広告で眉毛を八の字にするのもアウト、という人は結構いるんだよね。私も何人か心当たりがいる……。個人的法益を侵害しない限り、どちらもOKでしょ。
04-28 21:19

RT @MORI_Natsuko: は? 一体なにを言ってるのですか? 「BLにおける男性の扱い」はひどいですよ。奴隷市場で売られたり、尿道に変なもの突っ込まれたり、ならず者に輪姦されたり、レイプされて「処女よりすげえ!」と言われたり、妊娠したりするのですよ。萌え~。あと、ケツ…
04-28 21:17

RT @skd7: こちらは事実を元に公益性を重視しています。どこが名誉毀損に当たるか指摘できますか?は藤田さん側になります。人権活動家が人権無視してデマや捏造で他人の悪口、ヘイトスピーチしなきゃいい話。友達なら注意してあげればいいんじゃない? https://t.co/PBN
04-28 21:16

RT @hayakawa2600: これはひどい。つーかひどすぎる。本音的には公安捜査の現状追認だが、やはり「ひどい」と言わねばならぬ。 https://t.co/l1KF8iK46n
04-28 20:41

#NowPlaying Hungry Like the Wolf / Greatest / Duran Duran #これ聴いてるんだからねっ!
04-28 20:13

#NowPlaying Planet Earth [Single Version] / Greatest / Duran Duran #これ聴いてるんだからねっ!
04-28 20:06

RT @skryta: 「かく完全な模型を標榜して、それに達し得る念力をもって修養の功を積むべく余儀なくされたのが昔の徳育であります」道徳は、一種の理想的人間像を標榜して、そこから、「これが問題だ、あれが問題だ」と現実を断罪するスタイルを取るのだよなhttps://t.…
04-28 19:33

RT @skryta: 道徳を軸にした話というと、勧善懲悪ものが思い浮かぶ。だけど、もう一つ別のパターンがあるわけだ。つまり、道徳による断罪は、「一見、理に適っているけど、現実の人間には、実践不可能という意味で不条理だ」という話が作れるわけやな。これがなかなか面白いわけやな。
04-28 19:32

RT @skryta: 「にんげんだもの。みつお」道徳は、一種の理想的人間像からスタートするから、現実の人間とは必ず乖離するのだよな。道徳による断罪は、不条理なものとなるんだ。つまり、話として面白くなるのだよな。
04-28 19:32

RT @skryta: 道徳は、その時代その社会ごとに理想的人間像を押しつけてくるから、「にんげんだもの。みつお」が生き続けるわけやな。相田みつをは、亡くなって20年以上が経つけど、まだまだ、残るな。
04-28 19:32

RT @dragoner_JP: メイドカフェ火災の火災原因。ゴキブリを殺そうとアルコールかけて火をつけたら、火をつけたままゴキが走って火事になったってどうしようもなさすぎでしょこれ……
04-28 15:51

RT @azuklglgbot: 以前にも「マスコミの劣化」について考察したことあったけど、「昔に比べて最近は劣化した」んじゃなく「昔からさほどでもなかったが、昔は読者が答え合わせができないからボロが出なかった」「マスコミ関係者の提供できる情報に対して、読者が求める情報の量と質…
04-28 15:50

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 15:41

RT @6d745: 祝!デコまん無罪確定\( ˆoˆ )/✨検察が上告しなかったので、無罪確定しました。お世話になった警視庁と小岩署の生活保安課の皆さん、ありがとうございます! https://t.co/AVbtWQorJX
04-28 04:25

RT @warugaki9841: 折角なので〝けものフレンズ〟と〝NieR:Automata〟を合わせてみました https://t.co/OYKHo4YpxY
04-28 03:06

悠木碧、ターニャの衣装で「アームズマガジン」表紙に - 音楽ナタリー https://t.co/RLrhv2aa36
04-28 02:16

RT @otakulawyer: 刑事事件において「わいせつ」無罪の確定は昭和57年の愛のコリーダ事件以来、約35年ぶりのことです。担当案件ながら、快挙であると思います。最高裁において、全面無罪を求めて戦いを続けますので、引き続きのご支援をお願いいたします。
04-28 02:04

RT @otakulawyer: 【ろくでなし子弁護団】 上告審を戦う弁護団へのカンパをお願いします。 ゆうちょ口座 記号14100 番号56560861 ゆうちょ銀行 四一八支店 普通5656087 名義はいずれも 「ロクデナシコシエンベンゴダン」
04-28 02:04

RT @TakahikoNojima: これまでに受け取ったなかでもっとも衝撃的なリプは「原子なんか教えてるのか! 原発反対! 反核! 原子反対!」ですね.原子反対って,原子を作ったのは私じゃないってば. https://t.co/at9kiWjUUh
04-28 01:32

RT @J_Tphoto: 組織報道が国境なき記者団の発表を有難がってるのとか本当にどうなの?自分ら報道の自由ランキング精査したの?裏取ったの?彼らが出してる文章ちゃんと読んだの?なんなの。
04-28 01:19

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @dorac0 当初は陸主海従だったんだけど、日露戦争後の予算の分捕り合戦で海軍独立の流れができてねぇ・・・。陸軍は師団数増加、海軍は有名な八八艦隊を掲げていた。それでもしばらくは、山形有朋や井上馨ら元老が防務会議…
04-28 01:14

RT @dorac0: @toriyamazine 以前アニメからのブームで外来種昆虫の輸入を農水省がGOサイン出した結果、在来種に遺伝子汚染起こして環境庁が激怒したなんて話が…ユ○「当時の行政には一人の環境学者や生物学者もいなかったのか!CV:納谷悟朗 」
04-28 01:13

RT @ankounews: 駐車スペースは29台程度、レンタルサイクルの利用もこちらで可能です。#garupan #oarai https://t.co/6iV1Y1LBzy
04-28 00:35

RT @oaraigpg: 本日の新装開店祝いとして、お取引先各社様、関係各社様、また、ファンの皆様から、たくさんのお花を頂戴いたしました。アリストトリスト様の蝶野選手からもお花が届き、大変恐縮です。当館とまいわい市場にお越しのお客様からも温かいお言葉をたくさん頂戴し、感無量で…
04-28 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2485-4fa57de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索