2ntブログ

Entries

06/06のツイートまとめ

toriyamazine

統合失調症の本質は行為遂行障害だ。たとえば漫画を描こうとしたら、どんな漫画を描くのかを決め、コマを割り、絵を描いて仕上げるという手順で行為を遂行するのだが、これが脳の異常で完遂できないため、いつまでも作品が完成しない。これが被害妄想を引き起こす。誰かが邪魔をしたと妄想するのだ。
06-06 23:25

RT @ogi_fuji_npo: シャルリ以降の大陸欧州で、「エクストリーム」な思想・表現を抑止するためのネット規制・メディア規制の気運が高まった。そして今回の英国のテロで、英米法の国々がさらにそちら側に一気に傾く。日本は保革の違いを越えて一丸となり、欧米の無理な司法協力等の…
06-06 23:15

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の23話目が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/b4xXwOj8YL https://t.co/ct5bfUshSV
06-06 17:50

RT @47news: 速報:JR東日本は山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表。2020年までに完了する見通し。 https://t.co/Qk3OMTjA1a
06-06 15:49

RT @OPERATORCHAN: 昨日のミリタリーイベントより。元気に動き回ってるPz.38(t)のレプリカ https://t.co/bBmV1yeE8e
06-06 15:41

RT @miyawakiatsushi: 「今の官邸に不満を持っている人が多い」現役の文科省職員。「こういう人が多い」と羽鳥眞一。「いわされていることに不満を持っている人がいる」寺脇研氏。 #モーニングショー 不満の理由は何か? がポイント。天下りを潰され、学部許認可の既得権で…
06-06 15:38

RT @motimado: 【12巻予約受付中】タイトル『天に恋う12』出版社『宙出版』著者『望月桜』発売日『6/30』でご予約いただけます!店舗によりサイン本、描き下ろし色紙、共通ペーパー1種、チェーン別限定ペーパー8種ございます。何卒よろしくお願いいたします…
06-06 12:09

RT @battery_brides: 韓国人に差別された野口健や韓国人選手にエルボーされた日本人選手に冷酷な清義明くんこんばんわ QT @masterlow: 社会的弱者を守ろうというのが現代リベラルの基本ですよ。この動きが止まると、必ず自分のところにはねっかえてきます。…
06-06 05:47

RT @shoko55mmts: 乗り遅れてるフレンズですサーバルちゃんらくがき https://t.co/9E17MhCTcR
06-06 05:44

RT @okumuraosaka: 被害を訴えた女性が「自分の顔にこの男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあったのです。そして突然、女性が「男性は痴漢です」と叫んだのでした。 https://t.co/kwelte3zEj
06-06 05:43

RT @awaxy: 静電気でジオラマの草を植える動画です。 #ジオラマ https://t.co/vdxYAn2U6l
06-06 04:08

RT @oricquen: “がんを抑制する遺伝子の特徴発見 長寿につながる可能性:朝日新聞デジタル” https://t.co/ZaXwn8nxhA
06-06 03:28

RT @tk_takamura: 山田太郎前参議院議員、すげえ。都議会自民党にもガッチリ食い込んでる。https://t.co/kTvbUtOLKS
06-06 01:56

一応、宝塚の男役もあるんだけどね……。
06-06 01:55

20歳を超えて女性になりたいと思う男性は調査人口の約1割なのに対して、男性になりたいと思う女性は2%弱なので、そもそもオネェ以外の需要があんまり無いのでおじゃるよ。実はこれが男性向けポルノと女性向けポルノの市場差にもなっているんだ… https://t.co/Qlz4ZyHAw2
06-06 01:53

RT @masaki_aizou: ジャンプに載ってた第5回集英社みらい文庫大賞優秀賞受賞作とやらがどう見ても「死のロングウォーク」のモロパクリなんだが、ググったら受賞時点では全然別物だったぽくて(賞の結果ページ見て「アレ?さっきのないじゃん……」ってなったくらい)なんかこれ編…
06-06 00:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2524-8164e280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索