2ntブログ

Entries

06/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hikichin: 「性教育で性行為まで教えるなんて不健全だ」と言われるかもしれないが、女性が性行為で痛い思いをしないためには、性行為の基本まで学ばないと、フィクションのAV・エロ漫画が性行為の教科書になるんだよ。フィクションが教科書になるのが正しいのか?
06-18 20:54

RT @hikichin: 現状のAV・エロ漫画の有害性を訴えるなら、「性教育不足による知識不足から発生する有害性」を訴えるべきであり、「教育問題」が根本的な問題である。だから、ポルノメディアの批判はなんの解決にもならないのであって、性教育で性行為まで教えることが根本的な解決と…
06-18 20:54

RT @YuukiNijino: 森たかゆき中野区議と西沢けいた都議(中野区)はアニメ・マンガ・ゲーム等の規制の問題を考える上でもガチなので、特に地元中野区の方は応援してあげてください。 https://t.co/aAocEJiU0M
06-18 20:54

#NowPlaying Sweet Child o' Mine / Appetite for Destruction [Edited] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
06-18 18:42

#NowPlaying Think About You / Appetite for Destruction [Edited] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
06-18 18:35

#NowPlaying Welcome to the Jungle / Appetite for Destruction [Edited] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
06-18 18:31

国際連合腐敗防止条約https://t.co/mrvU4CS3Ov
06-18 18:05

RT @bigburn: ネットDE真実の俗説に対して誠実に一問一答した良記事。アニメ本編のパッケージはいまいちだったがCDだけ売れて音楽制作会社が儲かってることもあり、ややこしいよね / “「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員…” https://t…
06-18 16:35

RT @dokuninjin_blue: 戦後憲法が成立過程において強い影響を受けた合衆国憲法、その修正第一条の適用範囲は、ヘイトスピーチをも包含することはスコーキ事件で最高裁が示したところであって、それは表現の自由を擁護するという観点に立てば、欧州諸国の判断よりも明らかに透徹…
06-18 16:30

RT @cosmatedechi: 【平常運転】記事には載ってませんが、試験を実施したり資格を管理する為の天下り団体が作られ手数料とかで大儲けするんだろうなぁ~なおそれを探ったり批判すると二度と一般人試験に受からないらしいw◆丁https://t.co/uSMEBYLbJ8
06-18 16:30

RT @skryta: エスニック・ジョークで、「スムーズに乗客を海に飛び込ませる方法」というのがあるけど、あれが倫理なのだよな。https://t.co/cFd7L0PkEU
06-18 14:24

RT @moritakayuki: そうそう。新宿の件は西沢けいた都議とも話しました。表現規制関係の公約を盛り込んだ当事者だけあって、「公約を守らないなら最終的には俺が除名処分にする」と息巻いておられましたが、それだけじゃなくて、「ちゃんと説得する。むしろ規制推進派を1人丸め込…
06-18 13:47

それはさておき、パソコン冷却の最終手段として、室内用サーキュレーターをパソコンの間近において常時風を送ったらまったく温度が上昇しなくなった。空冷ってしゅごい(本田宗一郎病)
06-18 13:46

仕事がちゃんと回っていたら、仕事が忙しいから後輩とも仕事の話をするので、いちいち先輩面している時間なんて無いから(白目)
06-18 13:45

RT @45Bears: 長いこと業界の外縁から眺めていると、中年期にはいって漫画家として業をなしている人は、アシスタントや若手だった頃に受けた理不尽を後進に体験させたくないと前を向く作家と、己の受けた理不尽をたらい回しに後進に押し付けるクズとに分かれる感。そして後者が圧倒的に…
06-18 13:43

RT @mentallillness: @abigail9801 @toriyamazine @dorac0 何気に特定宗教の布教方法を子供に考えさせているところがこすい。
06-18 13:42

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness @dorac0 (記事の国際バカロレアとかいう文字を見た時既に「  」が発動していた)
06-18 13:39

RT @okumuraosaka: 政府よりメディアのほうが私のことを「児童ポルノ擁護派」だと激しく批判しています国連特別報告者・デービッド・ケイ氏に独占直撃! 表現の自由・共謀罪に対する懸念を「生かすか殺すかは日本の皆さんと政府次第https://t.co/Irh0gpOZrp
06-18 12:51

RT @support_reiko: 明日6/18(日)17:00〜吉祥寺駅北口で松下玲子氏の街頭演説会は、民進党と共産党合同の野党共闘で実施されます!武蔵野市近辺の方たちはどうぞ応援に来てください(^o^)/! https://t.co/FFvI2AAaei
06-18 04:40

RT @kanenooto8459: 人権が抑制されるケースで必ず耳にするフレーズが「子どもの未来のために」ですよ。この国に限らず、非道な行いを肯定するためには「可愛い子どもの未来のため」というフレーズが必要。「障害者や劣等遺伝子を残すのは子どもの未来のためにならないから」でや…
06-18 04:39

RT @unfecco: 結婚発表がなんだ。私が推していた北朝鮮のヴァイオリニストは粛清されたんだぞ。
06-18 04:37

#NowPlaying Welcome to the Jungle / Appetite for Destruction [Edited] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
06-18 03:34

RT @amaebooknew: 純粋娯楽創作理論 (3)・全体構成とリアクション <鳥山 仁> が、Kindleストアで販売開始されました。https://t.co/Qzryeka5O3
06-18 03:08

RT @kanenooto8459: 「この本は悪影響があるから取り締まるべきだ。子供に悪影響があるからけしからん」ってやった国がありましてね。そうです戦前の日本です。小林多喜二がぶっ殺されたのも、アレ。最初はエログロからでしたわね。
06-18 02:02

AKBの総選挙って、こんなに昭和プロレスとテイストが似ていたっけ? しかし、選挙結果発表の場で結婚発表は凄いな。ここで因縁が出来て抗争に発展すれば面白いんだけど、アイドルだとそこが無さそうなのが残念だよね。
06-18 01:53

RT @yourshadowgrass: こんなにアイドルであることにプロ意識を持って12年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ https://t.co/P2ClpYxXBF
06-18 01:37

RT @obenkyounuma: 息苦しいかどうかは、今も治安維持法がある韓国に聞けば良いのですよね。ウヨサヨ的には、この話をすると詰むのだけど。
06-18 01:36

RT @minoritymannga: 結婚発表したのは須藤凛々花さんて方なのかー AKB辞めるのか?続けて人妻アイドルやってみたら面白そうである。ファンはNTR妄想に染まることが出来るし!
06-18 01:34

RT @0dake: 今年のAKB総選挙は秋元康氏もビビってるだろうな・ライブが雨で中止・無観客・須藤凛々花、結婚発表・まゆゆ2位、そして卒業・指原三連覇・大島優子、インスタライブで「FUCK」・「ファンの方が恋愛禁止に忠実」という名言が生まれる←new!!
06-18 01:33

RT @sale_ebook: 純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション: 鳥山 仁: ¥400 本・図書館 新着2位 https://t.co/6r2ATdaJQg
06-18 01:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2536-9c8967af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索