2ntブログ

Entries

06/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @10ntyan_moto: 台湾で若い人が優先席に座っており、口論になった老人が手すりをつかみ両足で若い人の頭を蹴る事件が起きた。 https://t.co/J3sYrmKHwp
06-22 22:48

RT @rano811: 普段のわし「二人で飲み行っただけでセックスできると思ってる男とか片腹痛い」腐女子のわし「男と男が二人で飲み行ったらもう実質セックス交渉に勝ったも同然」
06-22 22:47

RT @matsushitareiko: 都議選告示日前夜、やぶはら太郎市議と武蔵境駅nonowa口で街頭活動スタート。22時迄の予定で、レポート配布します。 https://t.co/3pHnWxfY5f
06-22 22:45

RT @6d745: 清さん、まだ言ってんのか…(´ω`) ファビョの件に拘るなら、まずはわたしに対して「バカ、クソ、クサレマンコ、ビャッチ(雌犬の蔑称だとか)」などといった女性差別発言を謝罪してほしいよなぁ https://t.co/bosWKXtFBu
06-22 22:44

RT @shlml: 謝罪 https://t.co/fRR9V3PXIM
06-22 22:43

RT @the_no_plan: 【豊田氏「暴行」報道】豊田真由子衆院議員が入院 精神的に不安定になり… https://t.co/hFVETImBEp お得意の入院戦法きたぞおおおおおお!!!
06-22 22:33

RT @crowserpent: この辺の電磁気学の発展の歴史の流れを追ってると、特殊相対性理論のヒントみたいなのがそこら中に転がってる感じで、なんでアインシュタインまで待たなきゃいけなかったのか不思議な気がしてくる。
06-22 22:27

RT @crowserpent: リエナール・ヴィーヘルト・ポテンシャルhttps://t.co/Lfwx5q0v8pこれ、遅延ポテンシャル以外から導出できないかなーと色々考えてたら、「点電荷の静電ポテンシャルをローレンツ変換→遅延時間ぶん遡ったベクトルで書き換え」であっさ…
06-22 22:27

RT @jenya_jp: 来週の「YOUは何しに日本へ?」に、再びジェーニャが出ますよ!テレビ東京 2017/6/26放送 18時55分〜▼ロシア出身の声優YOUが念願かなって大人気アニメのアテレコに挑戦!https://t.co/KQaanDw8Io https://t…
06-22 22:26

↓その通り。腕の立つ医者が起こした医療事故と、プライドが高いが下手な医者が起こした医療事故と、バカが無免許なのに手術して引き起こした医療事故は、同じ「予想外の事態」でも与えられた予測情報が異なるので意味が変わる。これが解っているだけで、予測情報の提示に選択肢が増える。非常に大事。
06-22 20:40

RT @skryta: 例えば、医療事故だと①医者でもないのに「俺は医者だ」と勘違いした馬鹿が起こした事故②下手くそなのにプライドだけが高い藪医者が起こした事故③名医が起こした事故これらは「キャラクターが重要」で説明される。だけど、予測を促す前振りの観点から見ると、…
06-22 20:35

RT @skryta: 「ところが、創作に於いてどちらも「キャラクターが重要」なタイプである事に変わりは無いのです」(純粋娯楽創作理論)「他人の不幸は蜜の味」なのだよな。だけど、ゴシップを物語るときも、キャラクターが重要なんだ。で、ゴシップも、キャラクター情報のタイプを大き…
06-22 20:35

RT @Watts_D8: 表現規制はそれが慣例になると誰もおかしいと思わなくなる。韓国で煙草や刃物にモザイクが入るアニメが放映されていても現地では誰もおかしいと思わない。日本のエロ漫画やイラストに性器の修正があっても日本ではおかしいと思わない。そして行われる外国人による日本の…
06-22 19:54

RT @DividedSelf_94: 早かったな...自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出 | NHKニュース https://t.co/DJz6gwChKn
06-22 18:13

RT @kamosdeepforest: 「女性はやさしい」とか言われるけど、全然そんなことないから。結局、人によりけり。俺も若いころ豊田真由子衆院議員みたいな女上司にさんざん殴られ暴言を吐かれひどい目にあった。戦力外通告を受けて、まともな部署に移れたが。 https://t.…
06-22 18:13

RT @akahataseiji: 〈豊田議員の事務所関係者は、事実関係を認めたうえで、「豊田議員はちょっとしたことですぐにどなったり人格否定の発言をする。普通の人が我慢できるレベルではないので、秘書が次々に辞めていく」と話している〉NHKhttps://t.co/1f2s0
06-22 18:12

RT @24_589: 異性愛者の絶対多数は性犯罪者では無く、特殊性愛者の多くも同様に性犯罪者ではない。一方、異性愛者の極少数には性犯罪者が存在し、特殊性愛者でも同様。ただし『二次元性愛者』だけは『対象が非実在』である時点で性犯罪を犯しようが無い。まなざし村民級の愚者…
06-22 18:10

RT @mimoisnodahg: 男性は2人きりで食事、飲酒、ドライブで性行為の同意があったと判断する。つまり居酒屋でサシ飲みしてる男性2人組はこの後sexするQ.E.D. 証明終了 https://t.co/Y1noopa6BD
06-22 18:08

RT @kita19450815: 秋葉原通り魔事件を起こした加藤智大を作るためのレシピを置いておきますね。 https://t.co/n27f6Jiwua
06-22 18:06

#NowPlaying Wild Side / Girls, Girls, Girls / Mötley Crüe #これ聴いてるんだからねっ!
06-22 15:50

#NowPlaying Dr. Feelgood / Dr. Feelgood / Mötley Crüe #これ聴いてるんだからねっ!
06-22 15:40

金田朋子、44歳の高齢出産乗り越え第1子を授かる 夫の森渉「朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!」 https://t.co/x0FXFcDTkZ
06-22 15:35

RT @udeosi_noren: 数多の凌辱本を読んで来た中でもコレより自分本位な性行為を見た事ないので手塚先生はやはり神だと思います https://t.co/W25PjE9OTG
06-22 15:24

RT @mukaotaimaota: なるほど RT @nextdragon1974: 帰宅したらポストに那覇市議選の候補パンフが。すごい迫力!「給食にステーキを」と訴えているのに手にしているのはチキン! なんか雑なので票は入れないことにした。 https://t.co/nel
06-22 15:22

RT @osaka_seventeen: 『異世界居酒屋「のぶ」』はいいぞ(コミカライズ4巻は来月4日発売予定です!)
06-22 15:19

RT @Kelangdbn: ヨーロッパの1650年当時の大学分布https://t.co/9axCgXB4BG ドイツ・オランダに多い。イングランドは2校しかない。つまりオックスフォード(1167年)とケンブリッジ(1209年)以外は欧州基準ではあまり古くない。 https…
06-22 15:16

RT @truth_sns: 著作権料を払いたくないCM制作会社が、丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ https://t.co/Vq5RbveWCJ 皆さんに怒ってもらうべく筆を取りました。こちらを聴いてください。どんだけパクられるんこの人たち。元東京事変ヒイズ…
06-22 15:03

RT @MAMAAAAU: 「なんで怒ってるかわかるかクイズ」出してくる人、老若男女問わずにいるけど、そういう人、だいたい人生のある時点で親その他からクイズを出されまくっていて、それを「不満があるときの正しいコミュニケーション」だと学習していたりするから人間の不幸そのものって感…
06-22 13:25

RT @MAMAAAAU: メロス「なんでおれが激怒しているかわかるか」
06-22 13:22

セガフォーエバーの正体判明、歴代全ハードのゲームをスマホに無料配信 #SEGAForever - Engadget 日本版 https://t.co/eIpvBvXJd1 @engadgetjpさんから
06-22 13:11

RT @Mityubi: ダー様以外のうんちくにはちょっと厳しいペコちゃんです https://t.co/rH9sdLvdwG
06-22 02:36

RT @sonzaix: 「ネコはありのままで完璧だった」やはり、猫は猫だったんじゃ……。ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/4Fq3pr5ABH
06-22 00:55

RT @ide_sdmmagazine: いわきFCってプロ入りしたけど目が出なかった選手やプロから声のかからなかった有望そうな大学生に声かけて自分の所でフィジカル魔改造して戦闘マシーンに作り変えるコロコロコミックの悪役みたいなチームだってどこかで見た
06-22 00:38

23-0ってなんなんだ。虐めか? サッカーの試合で見たことの無い点差だぞ……。
06-22 00:35

RT @MiiYg: いわきFC 5-2でコンサ破る!J1 ←コンサドーレ札幌J2J3JFL東北社会人1部東北社会人2部福島県1部 ←いわきFC天皇杯史上最大のカテゴリー差?創設2年目、すごい!いわきFCおめでとうございます😣#天皇杯 #いわきF…
06-22 00:32

RT @tk0105: 野々村コンサ札幌社長「さっき知ったんだけど、今度ウチとやるんでしょ?」大倉いわきFC代表「さっき知ったの?気をつけた方がいいよ」野々村「天皇杯だからさ」大倉「俺たちの目標はコレよ。コンサドーレを倒すこと」野々村「ヤバイな 笑」 byJリーグラボ…
06-22 00:32

RT @soccerugfilez: ついにJ1札幌まで撃破した今季無敗の いわきFC。これで今季10試合77ゴール4失点。アンダーアーマーマネーでスタジアムを中心とした街作り構想もあり、破竹の勢いは止まらねー https://t.co/hyw9BIq6uN
06-22 00:30

RT @Misfits5471: いわきFC、実質5部リーグだがUAがスポンサー(実質運営)で社長が前ベルマーレ社長だし素人集団ではない。てか直近の試合結果なんだこれ。 #いわきFC https://t.co/bHPNGIzXxX
06-22 00:30

RT @Daruma_URAWA12: 本日 天皇杯 2回戦 ジャイアントキリング集ベガルタ仙台 2-3 筑波大学甲府 0-1 ヴァンラーレ八戸京都サンガ 0-1 アスルクラロ沼津コンサドーレ札幌 2-5 いわきFCFC東京 1-1(4-5) AC長野パル…
06-22 00:29

RT @ruriko_pillton: お休みしている間に、クジラックス氏の件が話題になっていたようだけど、あれも一種の偽科学問題。ある種の作品/表現が一定の行動(犯罪)を引き起こす事は科学的に証明されていない。
06-22 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2540-e85b8a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索