2ntブログ

Entries

06/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @gotouhakichi: このバッグ見た時、「地獄🙂 地獄🙂 地獄🙂」て書いてあってから、怖っ……て言ったら妹が「ハローじゃない?」って言って、ぁぁあああ………て頭抱えた https://t.co/8vPPBp0Rgp
06-25 22:51

RT @support_reiko: 松下玲子さん明日26日の主な街頭活動スケジュール①♬①7:00~9:00@吉祥寺駅北口サンロード前②14:00~15:00個人演説会@西久保コミセン、菅直人議員③16:30~16:45街頭演説@吉祥駅北口サンロード、作家 澤地久枝さん…
06-25 22:51

RT @ituyubi: @toriyamazine いますねぇ商売柄、いろんな規模・業種の会社を見て来てますが、どこにでもいる印象です。『ピーターの法則』を悪化させた版みたいなもんで、本当に「人格や社会性がが素晴らしい」で出世させる風潮はマズいと感じてます。
06-25 18:43

法律の勉強をせず、道徳の延長線上に法体系が存在すると頑なに信じている人達を翻意させるのは難しい。現行の法体系で保護されているのは法益であって、そこに道徳は含まれないと幾ら説明しても「道徳が」とか「言葉遣いが」という妄言が直らないのは、法律を勉強する気が無い怠惰な性格だからだ。
06-25 15:27

RT @takasuka_toki: 鬱になる原因のほとんどは長時間労働ではなく、人前で自分の能力の無さが露呈する事にあるっていう指摘は興味深い。確かに、仕事と自分の能力が見合ってなく、かつ短期間でどうこうできないのが心底理解出来たとき、物凄くストレスを感じる。逆に言えばどうに…
06-25 15:22

RT @T_hlw4416: 大丈夫かなぁこの人、犯人が悪いのは違法行為だからであって感情で善悪をつけてるわけじゃないし、OOを殺すは実在する人物に対する物だから逮捕されて当然、クジラックス先生の作品には実在人物は出てこない。だから表現の自由が認められる。 https://t.…
06-25 15:19

RT @garupan: おはようございます!本日は大宮ソニックシティにて、「劇場版 シネマティック・コンサート」が開催!ご来場の皆様宜しくお願いします!またこの後11時から、チケットをお持ちでない方も対象に、物販を開始します! #garupan https://t.co/93
06-25 13:31

RT @umcsvn: #手ピカジェル は #けものフレンズ と組んでアライさんバージョンを出すべき
06-25 13:13

RT @michsuzu: 株主を煽ってるようにみえるぞw #バンナム総会 https://t.co/Dyqte07qbP
06-25 06:31

「人格も素晴らしく社会性も高い」人が出世したはいいものの、能力がないために凄い勢いで嘘吐きになって会社に損害を与えるケースを何度か見ているので、能力主義否定のツイートを見ると顔が強ばる。ちなみに、社会に出て仕事で出会う嘘吐きの大半がこのタイプなので学生さんは注意した方が良い。
06-25 05:14

同様に百合好きの男性が「男性であることを嫌悪して女性化する」やBL好きの女子が「女性であることを嫌悪して男性化する」も同様で、男性であることが嫌ならナメクジでも想像してオナニーすれば良いのに、そうしないのは何故かという話だよな。そして、こういう非論理的な話につき合うのは疲れる。
06-25 04:50

性教育の不足を痛感するのが「レイプは支配欲の発露」という言説なのは本当に勘弁して貰いたい事案なんだが、学術書にもバンバン書いてあるのでどうにもならない。性的興奮の序列を医学的に考えれば違うのは明白で、そうした事実を無視しているのは非科学的な態度なんだけどなあ……。
06-25 04:47

RT @etopica_tw: FUNDIYSTOREにて矢野健太郎先生によるセミオーダーサイン色紙を受注受付中!毎月5枚のみ、あなたのためだけに描き下ろす貴重な1枚です!お早めに! https://t.co/7ZqHARGWfH
06-25 04:43

RT @1293Maron: 彼女がお風呂から上がったら知らないオッサンになってた、、、に使っていいよ🎵#同一人物 https://t.co/t3p2oycbOa
06-25 04:42

RT @1293Maron: 中学、高校、チンピラと悪さをしまくりヤクザ道まっしぐらだと思ってた。けど俺の前に現れたキチガイな先輩に女装させられ道を外しました。。。お母さん、僕しっかり更生できました https://t.co/seTJFVbgAC
06-25 04:42

RT @pandora___movie: 【ハングリーズ】とは・生きた肉のみを食す・音や生き物の匂いで覚醒し捕食する・皮膚が白く木の皮のように変化する・体内から芽が生え、樹木となり、実をつける━━その実が割れる時、世界は終わる。映画『#ディストピア パンドラの…
06-25 04:30

RT @abigail9801: @toriyamazine 短編の前後編で、どちらか片方でも読める構成でしたが、それを踏襲して20分ずつの前後編にしたようです。20分で原作から要らないカットを少し削り、エロカットをだいぶ積み足して詰め込んであります(よくできてる)。
06-25 03:22

DMMr-18の上半期ランキングを見ているんだが、まったく傾向が掴めない。自分の認識能力が低下しているんだろうか?
06-25 02:51

RT @saitamakita: ポーランド・フルビエシュフ近郊にある泥炭地の底から信じられないほど保存状態の良い14世紀の剣が発見されるhttps://t.co/BIOe9WAc3j剣は長さ1.2m、重さ1.5kg。考古学者「今から600年前、不運な騎士がここで剣を落と…
06-25 02:48

女性の「性被害」の話になると、女性の性行為連続性愛者やマゾヒストは女性というカテゴリーから排除され、女尊男卑ネタになると男性のマゾヒストは男性というカテゴリーから排除されるのを常に見ているので、性愛絡みの話は基本的に性的嗜好or性嫌悪の延長線上にしか無いという結論せざるをえない。
06-25 02:04

RT @atro6: 香川のラブホ、流石にサービスでうどんが無料は爆笑してる https://t.co/TYW95K39r7
06-25 01:55

RT @skryta: 「他人の不幸は蜜の味」ではないけど、話が面白くなるためには、マヌケなことをするヤツが必要なのだよな。バカ、アホ、マヌケ、カス、ボケ、変態、クズ、ゴミ、ドジ、トンチンカン、ビッチ、負け犬、キモい、嘘つき、腰抜け、弱虫、意地悪、ダサい、ズルい、ケチ、根性なし…
06-25 01:04

RT @skryta: キャラクターが引き起こす出来事が足りなくなるのは、なぜか? これは、キャラクターに原因があると考えてよいのだよな。①キャラクターの数が足りない。②キャラクター情報に問題がある。どちらか。
06-25 01:04

RT @skryta: 物語は、シーンからできている。シーンは、出来事からできている。物語で生じる出来事は、①自然災害など、キャラクターが引き起こさないもの②殺人事件など、キャラクターが引き起こすもの二つに分けられる。長編創作時に足りなくなるのは、②なのだよな。
06-25 01:04

RT @konekodou: 「蒼のカクテル展」出展作品のご紹介をおさらいですm(_ _)m是非、RTして頂けると嬉しいです!◆しばすけさんの作品期間:6月24日〜7月23日場所:東京都板橋区内「子猫堂」 https://t.co/lT8uz78fyz
06-25 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2543-cb2be102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索