2ntブログ

Entries

07/28のツイートまとめ

toriyamazine

昨日は撮影、今日は偶然が重なって仕事が途切れなかったので疲弊した。明日は少しペースを落とそう。飲み会もあるし……。
07-28 23:56

RT @okaguchik: 自衛隊の日報 情報公開請求が行われたものの、意図的に不開示にhttps://t.co/tDjekHNuvD実は,同じようなことが,俺の厳重注意処分の関連文書についてもあったんだよhttps://t.co/eJAf76mo1A
07-28 23:45

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:2017年夏の『ガルパン』8月11日(金)、12日(土)、19日(土)「TV版全話」+「アンツィオ」オールナイト上映決定!朝までパンツァーフォー再び!( ̄▽ ̄)/ #garupan https://t.co/GKZd
07-28 23:34

RT @231Monaco: つまりこういうこと?【悲報】都内の全小学校が「五輪ボランティア」強制参加へ https://t.co/pSogu2PEQS @sakamobiから https://t.co/EFBNHuIV5U
07-28 23:28

人間は可塑性の低い生物だというのはよく知られた事実だが、やっぱり環境より遺伝か……。まあ、そうじゃないと表現規制問題における、規制推進派の非論理的な態度は説明できないもんな。 https://t.co/tlLHpvKU1u
07-28 12:25

RT @abigail9801: @toriyamazine 太陽や風力が低すぎるというより、石油のエネルギー収支比が「自噴する油井では100、海底油田ですら30」で、他のエネルギーの収支比が原子力ですら最新式で70前後(古い設備では10)、太陽や風力は10-20で、石油が持っ…
07-28 12:09

RT @abigail9801: @toriyamazine 「なぜ、どいつもこいつも太陽定数とエネルギー収支比、エネルギー回収時間を無視するのだ。石油があまりにも収支比が良すぎるため、枯渇まで他のエネルギーが競争できないという算数が分からんのか」(石油のエネルギー収支比10…
07-28 12:08

確かにドイツの政策であれば、相当出鱈目なモノでも悦んで受け入れる変な人達がいるんだよね。あれも謎で、歴史的にドイツ以上に国家政策が出鱈目かつ邪悪な先進国を探すのは難しいんだが(個々人のドイツ人とは別問題です)。
07-28 11:32

RT @Verlieben214: それでもドイツ信者は、今日もドイツを信じて万歳してる。《ドイツの「再生エネルギー転換」が大失敗だったと明らかに 実は環境のためにもなっていなかった(現代ビジネス)》 https://t.co/4S4HllV4he
07-28 11:27

相手を罵倒しながら正しい事を言っている場合、その相手が感情的になって、正しい選択をせず間違い続けることを狙った誘導に決まってるのに、親切心で言っていると思っているなら勘違いも甚だしい。なんでそんな単純な悪意が理解できないんだ? それとも、誰からも感謝されたいという妄想でもあるの?
07-28 04:00

RT @usomonkun: 原作でほとんど絡みのない2人が推しCPの友人が言い放った「みんな原作に惑わされてる」がパワーワードすぎてずっと笑ってる
07-28 03:54

RT @S_kisaragi: 稲田たちの辞任のニュースで、パトレイバー2の、「連中、これで天下晴れて日報隠しの一件をばらすつもりだが、遅すぎたよ。ここまでこじれた後じゃな」を思い出した。 #nhk
07-28 03:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2576-8efb8506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索