2ntブログ

Entries

08/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @thedenkiya: 水を商売にしたらエラいコトになるってのは他国でさんざん例がある。日本なら上手くいくって理由が示されたことはない。命の綱を金で左右されるコトがいかに危ういか、ソレがワカらんのはそーとーおポンチだと思うが。
08-08 23:52

#NowPlaying ZODDO Ⅱ / Ash Crow / 平沢進 #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:54

#NowPlaying You Shook Me All Night Long / Back in Black / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:50

#NowPlaying X / Blue Blood / X-Japan #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:44

#NowPlaying Week End / Blue Blood / X-Japan #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:38

#NowPlaying Under My Wheels / Alice Cooper's Greatest Hits / Alice Cooper #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:34

#NowPlaying Tell Me Baby / Stadium Arcadium Disc 2 / Red Hot Chili Peppers #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:29

#NowPlaying sakura / sakura / ニルギリス #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 16:24

今日はいつも食べに行っている某店が閉まっている(白目) 別の店を探さないと……
08-08 14:30

#NowPlaying RAGE OF DUST / RAGE OF DUST / SPYAIR #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 14:18

#NowPlaying Poison / Greatest Hits 1990-1999 / Tomoyasu Hotei #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 14:10

#NowPlaying Os-宇宙人 / Os-宇宙人 / エリオをかまってちゃん #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 14:03

東京の緊縛文化を支える浅草橋の内田武雄商店で6ミリの麻縄を10本購入したのだが、客の要望によって一本あたりの長さが8メートルに増えたという話を聞いて爆笑。どう考えてもその客は縄師でしょ。みんな買いに来てるんだなあ。
08-08 13:52

#NowPlaying Notorious / Greatest / Duran Duran #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 13:43

#NowPlaying Midnight Mover / Metal Heart / Accept #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 13:38

#NowPlaying Live and Let Die / Use Your Illusion I / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 13:32

電車の対面に座っている女児が大開脚でパンツ丸見せ状態なのに対して、両隣の男性陣も不穏な感じになってきたので席移動。せっかく「きれいな感情」を聴いていたのに、私の心は汚れたまんまだよ。
08-08 13:32

#NowPlaying Kireina Kanjo (Beautiful Emotions) / Noir / Akino Arai #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 13:23

#NowPlaying JINGO JUNGLE / TVアニメ「幼女戦記」オープニングテーマ「JINGO JUNGLE」 / MYTH & ROID #これ聴いてるんだからねっ!
08-08 13:21

RT @kuro_avd: 今、お尻にセミをいれたことある方とやりとりしてるのですが、実体験に基づいた貴重な豆知識をゲット。目から鱗っす豆知識①腸内に一度いれてしまえば痛くないんだけど、出入りの際にセミの足がひっかかるのが激痛い豆知識②入れてしばらくの間はミンミン鳴…
08-08 12:52

RT @tenkunofuji: 普通の雨日の様に過ぎた台風一過です。1日違いの昨日の朝の笠雲です。 https://t.co/yuTpo1NcGm
08-08 12:36

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/VlF2CAWPRk #studyplus
08-08 12:34

RT @Megumi_Ogata: 海外「日本は常に進んだ国だった」 北米版セーラームーンの差別的な規制が話題に https://t.co/fMYZteW4kw…当時アメリカのアニメ雑誌の取材を受けました。「あなたは同性愛の役を週末のゴールデンタイムOAの作品で演じて、宗教…
08-08 11:26

RT @ruriko_pillton: →日本のピルの歪な状況が、ピルを必要とする人の利用を妨げることになっているのではないか。ガラパゴス化した日本のピルや緊急避妊薬の問題をどうにかしなくてはいけないと思う。
08-08 10:31

RT @ruriko_pillton: →欧米で21錠薬価100円強の薬に7千円弱のトンデモ薬価を設定(個人負担2千円強)すれば、いきおい利用者は時間と金銭に余裕のある年齢層に偏る。さらにプレ更年期など偽科学紛いの言説まで流布した。
08-08 10:31

RT @ruriko_pillton: →ピルは主として年齢の低い女性が利用するものだ。35歳以下の服用では重篤な副作用の出ることは極めて少ない。ところが日本ではピル服用者の過半をリスクの高い年齢の高い女性が占めていた。副作用被害が多発するのは当然だったのだ。
08-08 10:31

RT @ruriko_pillton: 日本のピル服用者に血栓症が多発していることが露見して以来、極度に慎重になった産婦人科医もいる。血栓症多発が「人為薬害」であったことをうやむやにしているからだ。→https://t.co/NcdC2IWCiv
08-08 10:31

RT @cosmatedechi: 「少しでも要求を呑んだらゼロになるまで何度でも"おかわり"を要求する」と表現規制でも言われてましたね。創作物/肉とモノは異なりますが『"慈善"という名のカルト』に侵され活動してる輩の目的はそういう事です◆丁https://t.co/wwlie
08-08 10:29

RT @yukityan129: 【RT歓迎】C92(金)東ね04a「SILICONE FAIRY」では日本2大メーカー「4woods」「オリエント工業」のラブドールを被写体とした写真集を頒布いたします。会場限定特典もありますのでよろしくお願いいたします。#4woods #オ…
08-08 10:23

RT @mizutihumiama: 上司「お前の作った手順書わからん」ぼく「チンパンジーでもわかるように作ったつもりですが……」上司「じゃあ俺はチンパンジー以下か!?」ぼく「どこがわからないんです?」上司「ダブルクリックって何や」
08-08 03:37

RT @mc_axis: ガルパンファンの方には「せんしゃ倶楽部」のモデルになったことでも有名な「のりもの倶楽部」が2017年9月30日で閉店となります。8月11日~9月30日に閉店セールを開催しますので、皆様こぞってご来店ください。https://t.co/0xbCb3QbdQ
08-08 03:37

RT @monmusumonmusu: 日本人が外国の偉人を萌えキャラ化した時に外国の人はどう思うか。って事で中国の方が明治天皇を萌えキャラ化したのがこちら。いけるやん! https://t.co/XUxw59zocz
08-08 02:46

↓リーディングスキルテストで、約5割が教科書の内容を読み取れておらず、約2割は基礎的な読解もできていない、という結果が出たのは割と想定内で、表現規制問題に関与して、理論が全く出来ず単に丸暗記したテキストを喋ってるだけという学術関係者やそのシンパが大量にいたからなあ。
08-08 02:14

RT @tomo3141592653: @yuka_aizawa_ まさにその問題がAIの研究会で話題になってた。パターンマッチングだけで問題を解くAI作ったら高校の平均点越えてしまって、どういうことだと調べてみたら非常に多くの子供が問題文を理解せずパターンだけで解いていること…
08-08 02:09

RT @silver_fishes: 「ガルパンは戦車道というものが存在するパラレルワールドなのでSF」レベルでいうなら、SFという概念は拡散しまくっていて「SFだからどうこう」というような区分だとか概念として機能しないのでは。
08-08 01:43

RT @tk_takamura: 『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/FdpXjEfU6l 性のメタファーという頭のイカレた連想ゲームをやる男根おじさんな…
08-08 01:21

RT @MxIxTxBx: 西村康稔官房副長官はベトナムで買春(しかも4P)するほど性に奔放なくせに、「漫画やアニメの猥褻表現が目に余る」として規制強化を推進する請願を国会に出した事があります。ダブスタもいい所。https://t.co/ffUAJssGfd https://…
08-08 01:15

RT @MxIxTxBx: 漫画やゲームの規制強化を自民党に強く求めている支持団体のひとつが極右系の教育団体「全国教育問題協議会」(全教協)。全教協は自民党や文科省を度々訪問しては青少年健全育成基本法案の制定を要望しています。https://t.co/xpHgJoPMjG
08-08 01:15

物欲は薄い方なんだけど、久しぶりにこれは欲しいという気持ちでいっぱいになるブツが……やっぱり照明はハロゲンが良いのか? うーん。
08-08 01:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2587-f5039fea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索