2ntブログ

Entries

08/19のツイートまとめ

toriyamazine

予想以上にハーネスは値が張るな。自作するか……。
08-19 23:49

RT @tk_takamura: 第28期東京都青少年問題協議会委員の大葉ナナコは、性描写のあるマンガの読者は認知障害を起こしているという見方を主流化する必要があると述べ、同時に彼らは認知障害であり暴力的とすれば法規制が可能になる、という主張を展開した。これが行政の公的会議の場…
08-19 23:45

RT @iMcLOVIN7: 俺、個人的にはアメリカのこのポリコレ・キチガイがどこまで波及・遡及するかに興味がある。トランプが指摘するように特にワシントンとジェファーソン。二人とも奴隷を所有し、ジェファーソンなんて奴隷に子供まで産ませている。この二人の名誉剥奪なんてことになると…
08-19 23:21

RT @nukotigura: 2万で頼光出なかったので近いうちの風俗レポしますね。。。
08-19 23:17

RT @nukotigura: 水着頼光2万で引けなかったら人生初風俗行ってフルカラーレポ漫画描きます😇😇😇
08-19 23:17

RT @tk_takamura: 昔はコンビニに女性向けのポルノが置いてたんだ。レディースコミックや性描写メインの少女漫画とか。だが2004年の都条例改正で成年向けコーナーへの区分陳列が行われた結果、それら書籍を女性が買いにくくなってしまい、売れないので撤去された。 https…
08-19 23:08

RT @dokuninjin_blue: 実際、「ポリティカルコレクトネス」という概念が何か「オタク界隈の環境」の改善に役立ったんですか? https://t.co/O9X7zNhfAF
08-19 23:07

RT @beniyume_: レッズ 2-1 FC東京雷雨で1時間遅れの20時キックオフ。選手は非常に集中してた。KLMが先発だが、パスワークの中からKが2得点。厚みの有る守備と西川とゴールポストの奮闘で最小失点に抑えた。消耗の激しい試合だ。しかもここから敵地3連戦。栄養と休…
08-19 22:08

劇場版『生徒会役員共』が全部わかるラジオ Movie promotion danger sign略して全ラ!もろだし!! | アニメイトタイムズ https://t.co/odX70RoR2D
08-19 21:57

RT @raisama801: ほん怖見てる妹が「この幽霊すげぇな。手越くんと1対1で会えるとかジャニーズ事務所の株主優待券でも持ってんの?」とか言っててクソ笑ってる
08-19 21:46

あなたの診断結果は・・・徳川家康 https://t.co/myyMpZzgGk #映画関ヶ原 #関ヶ原武将キャラ診断 戦国武将はほとんど知らないので、メジャーな結果で良かった……。
08-19 21:42

RT @takivictory: 良くなったのは、山田議員ほか、漫画家さんの決死の行動あってこそ。ポリコレなんぞ、邪魔しかしてない。 https://t.co/XDj1qzOaww
08-19 21:11

RT @HevenrySun: 目の前で雷落ちた〜(^_^;) 怖っ‼️@国分寺付近 #ゲリラ豪雨 #雷落ちた〜 https://t.co/EWelFW5wZG
08-19 20:52

netflixで「イヴの時間」劇場版をようやく見た。承認欲求を巡る問題を扱った作品としては文句なしに出来が良いのだが、どうしてアンドロイドに承認欲求をプログラムしたのかが謎(作中では開発者がいる事になっているが、動機がよく解らない)なので、作品全体が不思議な感じになっている。
08-19 20:52

RT @kinmanshouji: ねんがんの かんばっじを てにいれたぞ #大洗 #茨城空港応援計画2017 https://t.co/YVwfFnvBUV
08-19 11:01

RT @skryta: 作業効率を倍にするのは難しいから、倍のアウトプットを出すためには作業時間を倍にする方法を検討することとなる。「量を書く」のも基本的には同じだといえる。つまり、「長時間、作品を書き続けるには、どうすればよいか?」が問題なわけだ。
08-19 09:34

RT @amazakeiko: 何かの事件で刑事さんたちが防犯カメラみせてくださいってやってきたので、わたしも夫も立ち会いのもと指定する日時の録画を早送り再生したらさ、わたしがレジでひたすら盆踊り踊ってるのが再生されたの。みんな吹き出してたよ。あのね、蚊を捕まえる仕草を2倍速で…
08-19 09:26

RT @kagono_tori2: 「規制されたら見えない表現でエロを表現すればいい」なんて意見が流れてきているが、規制されたら次の段階に踏み込んで、性的に表現されている物を規制しろになるから、ここで押しとどめなければいけないんだよ。なんで、そこで規制が終わると思ってるんだ?
08-19 08:54

RT @omegasaber: 欧米は日本にエロ表現があるという理由でレイシスト呼ばわりをしているが、当の欧米はエロ漫画はない代わりに、聖職者等が実在児童を性的虐待しまくっている現実がある。そのような国にレイシスト呼ばわりされる筋合いはない。https://t.co/SyDK
08-19 02:04

RT @skryta: だから、観客の予測とキャラクターの予測を区別してコントロールできなかった時分の俺が、「合戦の描写が分からない」と思ったのは、正しかったわけだ。それができて初めて可能となる描写なわけだ。
08-19 00:59

RT @skryta: 合戦の場では通常、全体が分かっている人はいないのだよな。大将も自軍のことは分かっても敵軍のことは分からないんだ。一兵卒ともなると自軍のことすら分からない。つまり、観客とキャラの予測が一致したままだと合戦の全体像は描けないんだ。合戦の描写はこの二つを分けて…
08-19 00:59

RT @skryta: 「合戦の描写はどうやるか?」が分からなかったけど、恐らく、これも結局は、①予測を促す前振り②出来事(ネタ)③リアクションこれを確定すればいいだけの話やろな。
08-19 00:58

RT @skryta: 草稿で大切なのは、①予測を促す前振り②出来事(ネタ)③リアクションやな。これが作品の骨組みとなる。これがしっかりしていると後から記述を追加するのはわりと簡単なんだ。これがあやふやだと後から全削除でやり直しとかいう事態が生じる。
08-19 00:58

RT @Yusukefazioli: ……!? https://t.co/bZdnixw2V1
08-19 00:42

今日はほぼ十二時間連続のAV撮影だったが、ベテランスタッフさん&才能のある女優さんのお陰で何とか乗り切れた。四十にして惑わずどころか初のM男性モノだったけど、男性の方が筋肉があるからギッチギチに縛れて結構楽しかった。後は作品の完成度が高ければ言うこと無しだね。
08-19 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2598-4507a368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索