2ntブログ

Entries

09/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @asahi_tokyo: 元SMAPの3人が8日、ジャニーズ事務所を退所します。公式サイトでは3人のページを同日閉鎖する告知も。 https://t.co/ciHEHf9ZKx
09-07 20:31

RT @Calcijp: @centipede100le1 背景には、日本の残業時間の長さが国際的にも知られてきていて、これが時間辺り賃金のディスカウントに当たる、不公正な競争をしていると取られかねない風潮があるからだそうです。
09-07 20:27

RT @Calcijp: 産業医の立場で申しますと、本気で労基が過重労働対策を打ち始めたのって安倍政権になってからですよ。大手の残業時間は最近どんどん減ってます。
09-07 20:27

RT @shirami_scum: 加熱式たばこの増税検討との情報が入ってきたが、これが通ればいずれVAPEとかも課税対象として目を付けられるんじゃないかと気が気でないわ。
09-07 16:21

RT @yoppymodel: 中村淳彦さんて昔から悪評すごいのにまだ生き残ってるのはなんでなんやろ。中年童貞の漫画とか目も当てられないくらいに蔑視がひどかったなぁ。 https://t.co/MAF7AWAEY8
09-07 16:19

RT @andu072: 名前のない女たちは、AVに出てる女優を面白おかしく不幸に書いてそれを勝手に書籍化して、1円も女優には還元されず映画化。中には書籍化されるのも知らない子もいて、自宅に本が送られ、親バレした子もいる。どういうつもりなの??馬鹿にしないでほしい。これは、私…
09-07 16:19

RT @Chihaya1234: S&T#307到着。メインはベトナム戦争の機甲戦、その他の記事は第3次ポエニ戦争、プエブロの乱、第1次アフガン戦争など。後半はアンケートなので、コラムはレイテ海戦の概略記事のみ。 https://t.co/nOp4SII0cu
09-07 16:18

RT @HORIBE_Yasushi: 山尾氏の交際疑惑報道 「辞職か離党」で民進対応 https://t.co/Qc4KRCE9lz(´-`).。oO(あれ?細野豪志代議士は、例の報道後そのまま10年以上も民主党・民進党に所属されていましたよ……。男女差別?
09-07 16:15

RT @skryta: 概念は集合論でいうと集合のことだ。だから、「その概念の定義は何か?」は「その集合に属するか否かを判断する基準は何か?」を聞いている訳だ。ところが文系知識人の多くは概念が集合だと理解していない。だから、彼らには「その概念を満たすか否かはどうやって判断するの…
09-07 12:14

RT @gerogeroR: あまり言いたくないのですがアメリカの軍需産業の規模はアメリカの産業の中で2%しかないのです。軍需産業ってのはおもってるより小規模でappleやGoogleやAmazonのほうがはるかに巨大なんです。軍需で景気が回復するなら旧ソビエトは経済大国です…
09-07 12:10

RT @rina_joker: 大学でさ湿度100%は水中ってガチで思ってる人がいて、いや飽和度の話だから違うよって言っても、頑なに水中だよってネタじゃなく言ってて、すごく困惑したことある。
09-07 11:32

RT @Mascio19: 「真空パックアダルトビデオをゾーニングしろ!」っていってるお気持ち自警団がいたのでアダルトビデオが成人向けにゾーニングされたビデオであることを教えたらブロックされたでごさる、の巻。 https://t.co/3Ful2igV5b
09-07 03:11

ボクシングの練習を記録しながらふっと思ったんだが、ボクシング初心者のアマチュアがプロにボコボコにされるのは当然で、誰も不思議に思わないのに、創作界隈だと書き始めたばかりのアマチュアがベテランと同程度かそれ以上の力量を要求されたり、本人が力量があると信じられる根拠は何なんだろう?
09-07 03:10

RT @skryta: それじゃどうするか?「読者に対してある規則性を提示することによって予測の範囲を狭め、最後に違う情報を提示することによって予想外の事態を創出するというものです」(純粋娯楽創作理論)これを使うのだよな。「狼の口」も、砦攻略に延々と失敗するくだりは前振…
09-07 02:19

RT @skryta: 戦記ものは、①軍事上のシュミレーションを提示する↓②実際に戦争するこの構成が定番の形だと思われる。ただ、これは一つ問題があるのだよな。「優れた予測情報とは、どこかで見たような手垢がついている」(純粋娯楽創作理論)のだけど、①はこれに該…
09-07 02:19

RT @xobmj: 衝撃的な足の怪我の治療を完全漫画化しました https://t.co/EGmRfDNcgy
09-07 02:05

RT @skryta: 不特定多数に承認されたがる人のなかには、承認してくれる人よりも承認してくれない人の方を気にかけるタイプがいる。
09-07 02:04

RT @COSiNE13: 「世の中には気持ち悪い性癖がある」のではなく、「興味がない性癖はすべて気持ち悪く見える」のだ。覚えとけテストに出るぞ(何処の)
09-07 02:02

【ボクシング】井上尚弥、米初進出は「豪快なKOでアピールしたい」(イーファイト) - Yahoo!ニュース https://t.co/5hk9O88shN @YahooNewsTopics
09-07 00:20

RT @otfsx1228: ホンモノがご降臨された。宣伝モリモリ(笑)過ぎだけど、能勢さんの著書は自分も買ったし、お世辞抜きでオススメ。 https://t.co/nMEddfw7Y7
09-07 00:13

RT @obiekt_JP: 弾道ミサイルのデコイに対してはどうするんだ、という対策に付いては、10年以上前にレイセオンが特許が提出していまして。 運動エネルギーロッド弾頭散開システム(2012年05月01日) https://t.co/SNTDr8E2GU https://t…
09-07 00:12

RT @thedenkiya: 「神社本庁」から傘下にある有力神社が続々と離脱する事態に #ldnews https://t.co/fB9FguIkYoなんの不思議もない。そもそも神社本庁なんて宗教法人とは言いつつ、実質は神祇院の後継で、つまりは宗教の皮をかぶった役所。本質…
09-07 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2617-7328772b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索