2ntブログ

Entries

09/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @cocco1192: 娘の遊びがハード過ぎる件 https://t.co/3VtJDXav4v
09-17 23:08

https://t.co/duoFvfKLol
09-17 23:06

RT @toshizoaraki: @toriyamazine リアリティのなさを否定する←バカリアリティがないから子供に悪影響、規制すべきと言い出す←こじらせたバカまたは宗教家リアリティのなさを受け入れて楽しむ←ファンリアリティがないのにリアリティがあると賛美する…
09-17 22:59

RT @10gal_Ayumu_146: 要するに「お前らはリアルな現実を知らない幼稚な連中なんだ」って言いたいだけなんですよねこういう人たち、実際に当方何度も言われましたし。そんなにリアルが重要なら大好きなリアルに引きこもってフィクションなんか相手にしなければいいのに > h…
09-17 22:59

そもそも創作物にリアリズムを要求する態度そのものが「馬鹿馬鹿しい」んだよね。一番分かり易いのは映画だが、悲しいシーンで悲しい音楽が流れている段階でリアルもへったくれもないでしょ? 小説では内心描写が典型だが、内心が文字になって視覚化され第三者に見える状態になりますか?
09-17 22:32

RT @AstarteLilium: 表現規制反対と言ったら、コキネタ規制とかわざわざ言いかえるのは、女性にコキネタとかわざわざ言って性的な嫌がらせする為ですか?流石、女性への性的暴行をしようとした人ですねぇ。差別発言するな言うのを罵声は規制するけどっ言いかえるのも、そん…
09-17 22:21

RT @skryta: 短編は我慢して読めてしまうから技術的な問題点が目立ちにくいわけだ。長編は技術的な問題点が積み重なるから目立つわけだ。だから、己の短所を知りたければ長編を書くとよいわけだ。
09-17 20:12

RT @skryta: 描写に難がある人が長編を書くと難がある描写がどんどん積み重なって、キャラが今どこで何をしているのかが読者には分からなくなる。キャラの出し入れに問題がある人が長編を書くと今、舞台にいるのはどのキャラなのかが分からなくなる。つまり、己の技術的な問題点は長編を…
09-17 20:12

RT @fuhei_human: 日本文明を論じる ネトウヨトンデモ学者、高田純@ gatapi21。札幌医科大学 医療人育成センター教養教育研究部門教授。専門は物理学。「縄文土器から新幹線、ウォシュレットまで、高度な技術と職人技日本人が受け継いできた日本文明」だそうな。アホか。
09-17 19:06

RT @G1235239: A「煙草を吸ってもよろしいですか?」B「ええ、どうぞ。煙草を吸い初めて何年になります?」A「20年ですかね。」B「実は私も煙草を吸うんですが禁煙できないんです。ところで、あそこに羽の生えたピンクの象がいますね。」A「何吸ってんだお前。」
09-17 18:17

元給食営業マンが話題の「マズい」学校給食を考察してみた。 - Everything you've ever Dreamed https://t.co/Ll8zPMf6xK
09-17 17:57

RT @seisyounagon_: 無許可RTどうこうで議論するより先に、人の日記を勝手に博物館に展示したり教科書に載せるのをやめろ現代人。
09-17 17:53

RT @yururux: 中野に勤めてた時、行けば良かった!行ってみたい😋 https://t.co/1I4zmjlpZl
09-17 17:13

RT @esprit_of_spre: トップギアの国はCMも一味違う https://t.co/wb8RntF9Mj
09-17 11:24

RT @Kagami_Ryuji: 英国の妖精って、当たり前のように自然の精霊と言われがちだが、妖精の営みをみると、初期近代の人間の生活と変わらない、妖精を自然霊だとみなすのは比較的最近の現代人の生活投影だとのハットン先生のご指摘。ごもっとも。
09-17 10:59

RT @dancing_eel: 別に社会学者に限らないけど、何回かちょっとでも炎上した人は大体の場合はもう完全に『アニメアイコン!ネトウヨ!対話の必要なし!』レベルに劣化するからね……。加熱済み論者になってしまう。
09-17 10:59

映像作品好きの中に、言語による説明を極端に毛嫌いする人がいるのは好き嫌いの問題だから良いとして、言語による説明よりも行動描写の方が上位の選択と常々主張するのは何とかならないのかと思う。数字や数式が典型だが、情報の中には行動では描写できないものも多数あるんだがね。
09-17 03:57

まだこんなことをやってるのか(怒)
09-17 03:49

RT @yamachin_nu: アイスランドでダウン症児の出生がほぼ”根絶”へ、その理由が恐ろしいほどツライ・・:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/N47EyFWojVなるほど"根絶"だな。精通と生理がはじまったら男女に染色体検査もさせて立派な"管…
09-17 03:48

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 2時間 1ページ https://t.co/5iJ0xoosId #studyplus
09-17 03:41

左フックの練習方法だが、右ストレートを打つ→ストレートを打った右拳を元に戻す勢いで、左肩を前方向に回し始める→左腕を地面と平行に伸ばすが、まっすぐにしないで「く」の字ぐらい曲げておく。また、拳は縦、つまり小指側が下を向いた状態で、しかも拳を内側に曲げる→相手の横面を張る、となる。
09-17 00:20

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしがしばき隊に反感を買っているというだけで、すり寄ってくる民族差別主義の人はいい加減にしてほしい。反差別といいながら口汚なく罵倒したりリンチやセクハラする人達は嫌いだけど、民族差別する人は言うまでもなく心底嫌いだし関わりたくもない。
09-17 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2627-3f30e5e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索