2ntブログ

Entries

10/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @admmgs: おそ松さん2期のopのクオリティが高過ぎるwwwwwwwwwてか男であんまりこの作品見てる人少なくて悲しい😭めっちゃおもろいよ!!!!え?俺?俺はトッティ推しwwww#おそ松さん https://t.co/VZeARZgOnl
10-04 21:14

RT @taizo_bm: 【なぜ?】暴飲暴食してて腹筋が割れている2つの理由。 https://t.co/06E5ogCSty https://t.co/kvyW9mOM2Y
10-04 21:14

RT @otfsx1228: 世界の名機シリーズのドラケン/ビゲン、おかげさまで売れ行きが好調らしく、増刷されるらしい。 https://t.co/3zYmsgFzB1
10-04 18:27

RT @obenkyounuma: かつてエロゲ業界には「エロゲ作ってるの恥ずかしいと思っている」とか「エロゲ嫌い」とか言いながら作っているのをちょこちょこと見かけた。流石に、今のエロゲ業界にはいない(と思う)けれども。僕はそういうのを見かけるたびにイラっとしていましたよ。
10-04 18:27

https://t.co/kXuvRDzDlo
10-04 18:02

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」第12話 https://t.co/4ohMfnjAOG #narou #narouN8603EG
10-04 18:02

第12話3-2.棟梁親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-04 18:01

#NowPlaying LAYon-theLINE / LAYon-theLINE / D-selections #これ聴いてるんだからねっ!
10-04 16:41

#NowPlaying Sister,Friend,Lover / 『這いよれ!ニャル子さん』ベストセレクションミニアルバム「邪選曲たち」 / RAMMに這いよるクー子さんとクー音さん #これ聴いてるんだからねっ!
10-04 16:33

#NowPlaying 空想ルンバ / TVアニメ「俗・さよなら絶望先生」オープニング主題歌~空想ルンバ / 大槻ケンヂ,絶望少女達 #これ聴いてるんだからねっ!
10-04 16:27

#NowPlaying 人として軸がぶれている(TVアニメ「さよなら絶望先生」OP主題歌) / TVアニメ「さよなら絶望先生」オープニング主題歌~人として軸がぶれている / 大槻ケンヂ,絶望少女達 #これ聴いてるんだからねっ!
10-04 16:22

#NowPlaying 青春ノンフィクション / 青春ノンフィクション / トリプルブッキング(日笠陽子・佐藤聡美・矢作紗友里) #これ聴いてるんだからねっ!
10-04 16:21

#NowPlaying 最高速 Fall in Love / 最高速 Fall in Love / ミーア、パピ、セントレア、スー、メロ、ラクネラ #これ聴いてるんだからねっ!
10-04 16:18

RT @Dicek90kageura: 出た、諸悪の根源。会長。#garupan
10-04 15:03

RT @michsuzu: ドローン操縦士協会は理事に事務次官や長官経験者が5人もいるんですね /ドローン操縦士協会に事務次官や長官経験者が大集合――天下り調査2017年4~6月 - スズキオンライン https://t.co/aVhWCQlhcp https://t.co/I
10-04 14:02

RT @Fuji_Yos: 色んな炎上した会社を渡り歩いた経験として、・エンジニアを普段大切にしてないと、ふとした拍子に連鎖的に辞める・エンジニアが減るとコミュ力とか謎の空気に支配されてマトモなエンジニアを採用できなくなる、評価もできない・社長が組織構造をいじって問題解決…
10-04 13:52

場面緘黙症:普通に話したいのに 特定場面で会話困難 経験者発信「支援を」 - 毎日新聞 https://t.co/GXwXZwEjxA
10-04 13:30

RT @nami_happy: いや…「インターネットが一番面白かった」のではなく、あなたの人生で恐らく初めて心に刺さったメディア体験なのじゃよ。それは「懐かしい」と人生を振り返る行為なんじゃ(・ω・)大丈夫、上の世代も映画やTVやもっと狭いジャンルでも同じようなコトを言うてい…
10-04 13:24

RT @performerouka: 新宿歩いてたら僕がいた件 https://t.co/C5TlecD7Gd
10-04 13:23

RT @koume_nouka: ええっ小池新党の石川県候補、また柴田未来なん?!親鸞会の!
10-04 12:59

RT @bxjp: 最近『CHAVS チャヴ 弱者を敵視する社会』って本でイギリスの「チャヴ」って言葉を知って、最近の日本っぽいなと思ったらまさにそういうレビューがあった https://t.co/6p0iLZM1FJ >決して人種差別や同性愛者差別をしない人々が、堂々と繰り広…
10-04 12:58

運動と体脂肪率、体重の関係については幾つか論文を読んだが、そのほとんどが「毎日運動しろ」「できれば10分から30分は運動しろ」という結論なので、https://t.co/vtW4gsDVde 筋肉を落とさず痩せたいのであれば運動するしかないと思って運動したら実際に痩せたからな。
10-04 12:57

RT @HORIBE_Yasushi: 杉並区は、中小企業向けに福利厚生事業を行っていますが(ジョイフル杉並)、その参加企業に、参加要件を満たしていない企業が含まれていました。条例違反です。区長が長く情報公開を拒んできた理由はこれだったのですよ。ジョイフル杉並の加入者3,094…
10-04 12:42

RT @IchigoIchieFilm: 国策クールジャパンの暴走、経済産業省主導で行う官民ファンド産業革新機構を使った法令無視の公金横流しスキームの実態 https://t.co/gj9dOCAeq1
10-04 12:03

RT @pontapiranao: 枝野幸男さんが立ち上げた「立憲民主党」で闘います。「排除」や「選別」される心配がないので、今朝から勝手に公認としての活動を開始しました。党名について、「書きにくい」「難しい」「古めかしい」と否定的でしたが、このカッコいいロゴですっかり好きにな…
10-04 12:02

RT @nakatsu_s: 何度も書いているけど、ライトノベル編集者や編集部が軽く見られて給料上がんなかったり、異動/馘首になったりするのは、ライトノベル編集出身の出版社社長がいないから。売上が大きくても、社内的地位がなかなか高くならないからしょうがない。マンガ編集部出身の社…
10-04 12:00

RT @parabellum_site: ツナミ氏の件を弁護士に相談して来たよ。弁護士さんが事件を引き受けてくれるそうです。
10-04 12:00

RT @tokoroten: ディープラーニング案件でよくあることを表現しました。ご査収ください。 https://t.co/g1dZ05Py6u
10-04 11:42

RT @Genrei_studio: 「お義母さん、老化は味覚から始まるんですって。水を飲んでミルクティーっぽい風味を感じたら、もうお迎えが近いらしいですよ…」と、こっそり例の透明なミルクティーを飲ませる鬼嫁とか現れそう。(ゲス顔)
10-04 05:34

RT @IchigoIchieFilm: ALL NIPPON ENTERTAINMENT WORKSの全ての国民財産毀損のいんちきはこのブラックボックスの中。「ANEWは適正な投資ですから!」経済産業省商務情報政策局コンテンツ産業課 https://t.co/RkSO8r
10-04 02:43

RT @mokonuco: 糖質制限が話題らしいですけど、Lancetの論文を読むと、「炭水化物から摂取する総エネルギー量が全体の6割を超えると死亡リスクが増大する」と書かれてはいるけど、「少なすぎるとどうなるか」までは書かれてない。
10-04 01:28

経験者ですが、一次選考で見ているのは主に文章力で、あまりにも酷いのから落としていきます。だから、落とされた中に面白い話があっても全く不思議じゃ無いです。この時に例の……や、?や!の後に入れるスペースなどのお約束部分が加点対象になる場合があります。 https://t.co/jTUsmUmS9i
10-04 00:52

ちなみにプロット集の掲載も開始しています。カクヨムhttps://t.co/CFn5rnbkrk小説家になろうhttps://t.co/jc2SRKxK3i
10-04 00:20

遅くなりましたが、小説の第11話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/Mb57vxiCO6カクヨムhttps://t.co/OOIUpf9r1v小説家になろうhttps://t.co/yHLOc9KHtx https://t.co/LH8ZTilIDy
10-04 00:18

RT @Asena0330: カールっすよ!この為だけにカールをロシアに持って行きました https://t.co/Yv4U5StnPB
10-04 00:14

RT @YuukiNijino: 立憲民主党で闘うことを表明した本多平直元議員(北海道4区)のHPには「マスコミへの有形・無形の圧力などを許さず、報道の自由を守りぬきます。漫画、アニメ、ゲームなど表現物への安易な規制を認めません」とあり、言葉通りの実績もあります(https:/…
10-04 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2644-15a4473e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索