2ntブログ

Entries

11/05のツイートまとめ

toriyamazine

小説の第32話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/x0eUF1JVF3カクヨムhttps://t.co/I8o58uIbLJ小説家になろうhttps://t.co/KzUAVRt0DY https://t.co/Gj4GdkECnv
11-05 21:59

RT @hypaspist: 引越しそのままに年を越した段ボールを荷ほどきしたら、こんなに膨れ上がってしまった。誰か相手はおらんかね、むしろ今だからこそ、Flight LeaderやらAir Warは面白いと思うのですけど。 https://t.co/SaeE63z7Zc
11-05 21:53

RT @ankounews: 景浦さん「役人のパネルは?」大使「そのうち作りますよ」景浦さん「どうせ口約束でしょ?」#garupan #oarai #商工感謝祭2017
11-05 21:49

RT @tsubasaE3: 脱原発決定!と言いながら現在も原発は絶賛稼働中で、原発大国のフランスから電気を大量購入して、核燃料廃棄物の最終処分場の場所も決められず迷走中のドイツは反面教師以外の何ものでもないですよね。ドイツから学ぶ事などBMWのカッコ良さくらい。https:/…
11-05 21:36

RT @watamihiro: 部屋を片付ける時にはベッドの上に片付けたいもの一旦全部乗っけてから分けていくのがオススメ。ベッドで寝なきゃ行けないという思考が掃除を捗らせる。これで自分は2日間床で寝ている。まだ掃除は終わらない。助けて。
11-05 19:43

第32話6-1.朝チュン親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-05 18:04

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『6-1.朝チュン』 https://t.co/8A0TB7qcUq #narou #narouN8603EG
11-05 18:04

https://t.co/x0eUF1JVF3
11-05 18:01

RT @DAZN_JPN: 均衡を破ったのはレアンドロ!右サイドを突破した西のクロスにファーサイドから #レアンドロ が合わせ、鹿島が優勝に大きく近づく先制に成功!明治安田J1第32節 鹿島×浦和は https://t.co/u4BaoHt81Q で配信中@atlrs_
11-05 16:38

RT @hirofumisato3: @toriyamazine ドイツ在住。ご指摘の通り日本と地政学的に全く違うので単純比較は出来ません。ドイツの2022年原発廃止も「関東圏原発廃止」くらいの意味です。ドイツのベースロード電源は石炭火力発電です。宜しければリンクご覧くだ…
11-05 16:28

RT @bakaudondon: 突然ですが、六月から漫画アクションで掲載してた『君に愛されて痛かった』ですが打ち切りになりました。原因は私の漫画の表現が過激すぎたみたいで双葉社の人がストップかけたみたいです。8話、9話分提出して10話のネームも提出してましたが打ち切りなので全…
11-05 16:27

太陽光発電政策も「ドイツの真似して大失敗」という日本の行政がよくやるパターンの典型的事例だからなあ。なんで、あんなヨーロッパのトンデモ国家が魅力的に見えるんだろう? 二度も世界大戦を引き起こして二度も負けてるんだぜ(萎)
11-05 15:08

RT @ksngtysofficial: @@カトルドトランプ!なかなかのクオリティー!@@#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ #カトルドトランプ https://t.co/ww4vgVq5AM
11-05 15:05

RT @Calcijp: 日本人が気づかない「再生エネルギー信仰」の不都合な真実 https://t.co/6ZoISAzKny良記事。日経がいつもどれだけ偏った記事を書いているかよくわかる。専門的な分読者は誘導されてしまいやすいのである意味朝日より悪質。
11-05 15:03

RT @skryta: 税金は、お金持ちから取って貧乏人に配れば、消費は増える。なぜなら、お金持ちより貧乏人の方が消費性向が高いから。しかし、現実には、増税すると逆に消費は減ってしまう。なぜか? これは、今の税金は、貧乏人から取ってお金持ちに配っているからなのだよな。
11-05 15:01

RT @skryta: ノーベル賞受賞者を見れば、日本の学校教育はふつうに天才を排出していることが分かるけどな。「でも、将棋やサッカーの天才は学校教育では出てこない」と言われたら、「そりゃそうだ」としか言いようがない。だって、学校は将棋やサッカーの天才を育成する場ではないから
11-05 14:55

RT @sky8959: 2017.11.05 横田基地『トランプ大統領が初来日!!』United States Air ForceBoeing VC-25A (747-2G4B)92-9000OKO/RJTY RWY36↘降り予想外れたけど初めてエアフォース…
11-05 11:29

RT @muscle_poetry: 馬鹿野郎。俺は腐れ美容アカウントじゃねえ。筋トレアカだ。水素水がどうしたこの野郎!
11-05 09:53

RT @MORI_Natsuko: 指原莉乃さんに対し「死ぬまで追い込む」と宣言しながら垢消しして逃げたしばき隊シンパの方が、私にも叩きリプしてましたので、記念にスクショをツイート。「怯えて沈黙してほしい」という暴力信奉者ならではの思いが凝縮されてます。で、有田芳生先生、牟田和…
11-05 03:12

RT @scarecrowyugo: DeNAへの身売りが決まって「社会的存在意義のない会社」とバッサリ切り捨ててベイスターズファンをやめるとまで言い放っときながら今更ベイスターズファン名乗って文化放送の野球中継に電話出演するやくみつる大先生の厚顔無恥っぷりは凄いよな。
11-05 01:24

RT @skryta: 「ら抜き言葉」で抜かれているのは「ら」ではなかった?「目から鱗」「言われてみれば確かに」 - Togetterまとめ https://t.co/s1EzrMBFHn @togetter_jpさんから
11-05 01:23

鳥栖の頃からユンジョンファンの手腕は高く評価されてきたが、セレッソがリーグ戦まで勝ったらもう名将の仲間入りで良いよね。それにしても、彼がまだ2000年のファーストステージ優勝争いの一件を根に持っていたとは思ってもいなかった。
11-05 01:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2676-8184c59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索