2ntブログ

Entries

11/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @onioni_NGMH: #タイトルを100倍にすると盛り上がるぼくたちと駐在さんの70000日戦争つまりは何年ですか?
11-14 23:55

RT @kamiumach: #タイトルを100倍にすると盛り上がるモーセの1000戒規制強化がエグすぎる…
11-14 23:50

RT @phenixsaber: RT、ぬまきちさん以降のリプのやり取りをRTしたが、表現規制とはこういう経過を辿るという性質のもの。近年でも、RTであげられたような年齢表記すらなかったエロ漫画誌も近年の状態の変化を見れば分かるだろう。若林の論はこの途中経過を無視したという事。…
11-14 23:21

RT @otfsx1228: 来週発売になるJWingsで、外国人のカメラマンの方が書かれた、俗に「航空機の墓場」と呼ばれる、デヴィスモンサン空軍基地のレポートを訳したんだけど、400機以上のF-16が保管されてて、その半分が無人標的機に改造されるというくだりを読んでたら、何故…
11-14 19:57

#NowPlaying database feat.TAKUMA(10-FEET) / Tales of Purefly / MAN WITH A MISSION #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 17:25

#NowPlaying BERSERK-Forces 2016 / Ash Crow / 平沢進 #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 17:16

#NowPlaying Os-宇宙人 / Os-宇宙人 / エリオをかまってちゃん #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 16:18

RT @abigail9801: @toriyamazine @toshizoaraki 「授業の内容を知った時、ぴぴっと感じたのです!これは”間違っている”と!」(相対論は間違っているというトピで見た言葉)ある定説が間違っていると”ぴぴっと感じて”異説を唱えだす人々は、…
11-14 08:33

RT @sho_tada: @raikonen_fky_sd @yosizo こちらがフルヴァージョンだそうですhttps://t.co/4vuDQfdBN8安斎もヵゎぃぃ!
11-14 02:47

RT @namisuke1073: 公開から2年たってもこんなことできるなんてなかなかないよねえ。おすすめはブレードランナーとハシゴかな。 https://t.co/XXxYqgWOQt
11-14 02:37

RT @omoshiroihanasi: 若者がセックスしないという記事を見るたびに「お前らがそういう健全な若者になるよう教育したんだから大成功じゃねぇか、もっと誇れよ」と思う
11-14 02:09

RT @NYN_s3msc15uk: なにがあったらこんな発想できるんですかね… https://t.co/0dIAkpL2DP
11-14 01:38

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の33話目が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/d0jJcYzuiB https://t.co/cPR4ZTB8gG
11-14 01:25

RT @DividedSelf_94: スクワッド4ドン勝 #PUBG https://t.co/pY2FLPEJcx
11-14 00:59

RT @otfsx1228: まあマジメな話をすると、次世代戦闘機の必須要件に、無人運用能力とか無人機との共同交戦能力みたいな概念が出てきた今、無理に開発すれば、一気に陳腐化しちゃう可能性もあるし、アメリカやイギリスの次期有人戦闘機に絡む事もできる可能性もあるんで、先送りも一考…
11-14 00:56

RT @HORIBE_Yasushi: 葛飾区議選は、5人擁立した都民ファーストの会の当選者が1人に終わったようですね(元民主党議員1人だけが当選)。その一方で、NHKから国民を守る党の候補、日本第一党の推薦候補が当選していました。https://t.co/EG5jEMOSG0
11-14 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2685-036413f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索