2ntブログ

Entries

11/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hirorin0015: いやあ、顔だけ見て日本人かアイヌか中国人か区別がつくと思いこんでる人がこんなに多いとは。僕にはまったく区別つかんのだけど。だいたいどこの民族だって個人差いっぱいあるのに。 https://t.co/iSpOQjddeg
11-16 18:24

RT @MORI_Natsuko: 男性に対する人権侵害発言をする似非フェミニストもなんらかの人権侵害の被害者にちがいない……というあなたの妄想的前提に従うと、民族差別発言で人権侵害をしている品性下劣なネット右翼の方々もなんらかの人権侵害の被害者であり、そこは考慮すべきというこ…
11-16 18:23

塩見孝也の話がよく出てくるから何だと思ったら一昨日亡くなっていたのか。マル経も込みでヘーゲル信者は破滅的に数学が出来ない人が大多数なので理論の修正が出来ず、延々と間違ったことに人生を費やしていたんだなあと言う感想しか無い。
11-16 18:21

RT @dokuninjin_blue: 陳列を禁じるにたる明白な理由が存在しないからです。 https://t.co/yPuSIl5nyh
11-16 18:05

RT @nakatsu_s: 18件のコメント https://t.co/5uf6ITmpP0 “「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる:朝日新聞デジタル” https://t.co/msat7NtzY8
11-16 18:04

RT @skryta: 基地収入が沖縄の県民総所得に占める割合が約5%ということは、仮に、基地がなくなれば、県民総所得が前年度と比べて△5%になるということを意味する。ところで、先進国の経済成長率は+2%あれば好況で、△2%は不況なのだよな。△5%は大不況なんだ。決して、「たっ…
11-16 17:53

RT @AFOSTAR02: 今さっき娘「ちょっと家が遠い友達と遊ぶ約束したから連れてってほしいんだけど」あ「(こないだ引っ越したSちゃん?)ええよ~〆切終わった後なら」あ「お母さんに電話しとくから、だれ?」娘「くにおくん!」あ「ん?」娘「大河原邦男くん!知ってるで…
11-16 17:52

RT @ruriko_pillton: この人の認知の歪みは病的だね。「川奈まり子さん森奈津子さんがAV中出し擁護の為のノルレボ市販推進」だなど、妄想が次から次に湧きだしてくるようだ。「敵認定」した人の思想をねじ曲げて伝えるのは名誉毀損だ。このツイをRTしても同罪。https…
11-16 17:50

RT @abigail9801: @toriyamazine 「何故、炎があるとないとでは同じ調理でも水蒸気が散る量が違うのか」と言うと:ガスの炎(1400℃)から拡散する水分子は(概算)秒速1.2km、IH程度(200℃)だと秒速0.65kmくらいです。散る速度自体も量…
11-16 12:58

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/q5afncCvQs #studyplus
11-16 11:41

RT @itigo21004: デートしたことないのにデート記事書いてて心底しょうも無い気持ちになってる
11-16 09:48

RT @WoT_Japan: 戦車道を履修する皆様!PC版WoTの9.20.1.3対応『ガールズ&パンツァー スペシャルMOD』を公開しました!今週末のあんこう祭では特別版MODも用意されていますので絶対に来てくださいね!詳細はこちらを御覧ください!Panzer Vor!…
11-16 01:09

RT @FEELFUKO: 11月19日の大洗あんこう祭にあわせて「ガールズ&パンツァー」オリジナル描きおろしデザインのラッピング車輌が茨城空港スカイマーク様に登場です!なんと働く車にラッピングです!茨城空港2階の送迎デッキからも見えますが是非スカイマーク様ご利用下さい!#g
11-16 01:07

RT @sakanayahonten: おはようございます!あんこう祭が間近となりました。再度のお願いです。銃器類、刀剣類(モデルガン・模造刀含)の携帯・展示も禁止です。ご協力のほどよろしくお願い致します。#garupan  #大洗あんこう祭2017 https://t.co
11-16 01:06

RT @garupan: 学園アニメの校章を無断複製の疑いで男を逮捕 岡山県警(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/LM5Me9YhyP @YahooNewsTopics #garupan
11-16 01:06

RT @chirashi_uraura: みんな油断するな。世の中にはこういう絶世の馬鹿もいるんだ。 https://t.co/SY9Drr5D1f
11-16 00:42

RT @dokuninjin_blue: 表現の自由に関する限り、「犯罪などの実害が無ければ何でもOK」というのが、「ブランデンバーグ基準」の意味です。因果関係が明らかでない限り、表現はその内容を理由に規制を受けるべきではありません。 https://t.co/5puwUmji
11-16 00:37

RT @thedenkiya: @toriyamazine あ、そーそー、宮崎美子が80年、アグネス・ラムは70年代後半でした。思わずググったので参考までに。なお、ツイッギーの来日は67年でした。
11-16 00:26

RT @thedenkiya: @toriyamazine 峰不二子って知ってるか?な気分→「昔、巨乳はマニアックな趣味だった」
11-16 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2687-4d68d5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索