2ntブログ

Entries

11/27のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying N.O. / 電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
11-27 19:36

#NowPlaying 人間大統領 / TROPICAL LOVE / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
11-27 19:25

RT @skd7: 彼らにとって本当に起きている人権問題以外のことが重要とわかる証拠がこちら。『慰安婦』『AV出演強要』『JKビジネス』がセット。 https://t.co/pDGvjpHx5V
11-27 19:24

#NowPlaying 少年ヤング(「グミ・チョコレート・パイン」テーマ曲) / 少年ヤング / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
11-27 19:19

#NowPlaying Upside Down / 電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
11-27 19:16

#NowPlaying モノノケダンス(Video Edit) / 電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
11-27 19:14

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 5時間 1ページ https://t.co/CDElOfUuDt #studyplus
11-27 18:36

RT @okaguchik: 僕のせいじゃない。小池に言わされたんだ。僕のせいじゃない。小池に言わされたんだ。https://t.co/gUNgW13ruP
11-27 18:14

RT @senka6: 心が汚れているから一瞬真顔になった https://t.co/Vnpr7s9WhN
11-27 18:00

RT @livedoornews: 【過去最大】約58万枚押収、無修正のわいせつDVD販売容疑で17人逮捕https://t.co/yhmUQCN2oX容疑者らは歌舞伎町の5店でわいせつDVDを販売。売り上げは、稼働していた約3年間で18億円にのぼるとみられている。 ht…
11-27 16:47

RT @norve_w: ギンキタできた。#けものフレンズ https://t.co/50JP4OxHLP
11-27 15:20

柔道金メダリストの内柴正人が柔術家デビュー 腕固めで白星飾る : スポーツ報知 https://t.co/atsRSuMbCF
11-27 14:02

RT @DrMagicianEARL: もう一回貼っとくか。厚生労働省研究班による解析ではこの通り。インフルエンザでタミフル服用した患者の異常行動発生率10%に対して服用しなかった患者の異常行動発生率は22%。異常行動はインフルエンザによって起こる https://t.co/u
11-27 13:47

RT @sinkurou: 新宿駅は、初見からすんなり理解できて、上京からこっち迷ったことは一度もないんですが、だが渋谷駅、おまえは駄目だ。おまえだけ憎んだ。おまえだけ愛せない。
11-27 13:39

RT @skryta: どうすれば、いじめられないか? つまり、これは、「私とあなたは別の群れに属する個体ですよね?」という態度で相手と接すればよいこととなる。「私とあなたは仲間ですよね?」という態度で接するのはよくないわけだ。これだと排除の論理が働くわけやな。
11-27 12:36

RT @skryta: 群れは似たもの同士で形成される。逆にいうと、似ていないものは群れから排除される。それがいじめの原理ではないかと思っていたのだけど、違うのかな?
11-27 12:36

RT @woody_gu3: おたくの理事さん、店でAV売ったり海外の無修正ハードコアポルノの上映会を開催したりしてたんですが、そんな人を理事に据えるって何かのギャグっすか?w https://t.co/fCuPPaVrNA
11-27 12:31

RT @merongree: 最近海外ドストエフスキークラスタさんと会話する機会が増えていろいろ海外同人の情報を教えてもらっているのだけど「PWP」ってのがいわゆる「特にストーリーとかない単なるR18のSS」ってことらしくその単語が「Plot?What Plot?」プロット何そ…
11-27 12:08

RT @ruriko_pillton: →「過激な性教育批判」を行っていた人たちは、実は性教育そのものに反対の人たちだったと思う。性教育に反対するために、《過激な》性教育を叩いたのだ。エロ本叩きも似たようなものではないか。
11-27 12:05

昨日、美人の条件みたいな話をしていたけど、上白石萌歌って子はドンピシャだな。髪型でどうにでもなる。存在を全く知らなかったのだが、17歳と知って納得。興味が無いわけだよ……。
11-27 04:55

いかん。病んでる人の発言だけRTしている人のアカウントをうっかり見てしまったが、破壊力が半端じゃない。
11-27 04:29

RT @taiki_nishimura: 千葉県市川市長選が再選挙に……再選挙は、久しぶりに聞いた気がする。 https://t.co/vRXl8gqztm
11-27 03:59

ちなみに、日本では公事方御定書が仮成立した次点で、幼女への強姦は遠島と決まっていたので、未成年者との性行為がアウトなのはキリスト教由来ではない。西洋の影響下で犯罪化されたのは児童の陰部を見る行為で、フランスのボアソナードが1862年以降のフランス刑法を根拠に犯罪として指定した。
11-27 03:28

知人の紹介でドイツのTV番組が日本の援助交際を取材するのを手伝わされそうになったことがあるんだけど、番組制作者は最初から日本=児童とセックスできる国、という結論ありきで番組を製作しているし、そういうプログラムに価値があるということは、ドイツにも小児性愛者が沢山いる証拠だからなあ。 https://t.co/M6uwRth5ry
11-27 03:00

RT @HORIBE_Yasushi: 千葉県市川市長選挙は票が分散し、法定得票に達した候補者がいなかったため、再選挙と決まりました。これで注目されて、次はもっと投票率が上がるといいですね。 https://t.co/Mi9PTfO9R7
11-27 02:53

RT @RV200VanVan: 冬用のバイク用防寒グッズを探してたら、見つけたwヤバイwww https://t.co/CXy4rfmSit
11-27 01:16

RT @Yu_TERASAWA: いつも、「検察は警察の下請け業者。その検察の下請け業者が裁判所」と批判しています。しかし、冤罪を訴えている被告人ですら、「警察や検察は私の言うことを信じなくても、裁判所はわかってくれる」と妄想を抱いているのが現実。有罪判決が確定して初めて、「裁…
11-27 01:00

RT @ruriko_pillton: 言葉尻を捉えて論うようで恐縮だが、「女性に自己決定をっつうんならピル公を正しくないと判断する自由もあるんだよ」などの言説を見ると、自己決定権という概念が1ミリも理解されてないのではないか疑いたくなる。自己決定権はラディカルフェミニズムにと…
11-27 00:59

RT @JAPAN_wings: アメリカと戦争する前から負けは確定していたんだよ(満面の笑み)旧軍が零戦を配備し始めたころにはもうF4UとF6Fが開発され始めていたのだから。なんでこんな国と戦争したの?ってそれ一番(ry https://t.co/CgRhihklzV
11-27 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2698-bc8c7c04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索