2ntブログ

Entries

11/29のツイートまとめ

toriyamazine

強制わいせつ判例変更…「ふんぎりが悪い判決」「境目がわからない」弁護側が批判 | ORICON NEWS https://t.co/u01REFufFG
11-29 20:23

RT @URAWA_1993: 今こんな感じ...鹿の援護はしゃくだけど、リーグ戦のホームは8月以来勝ってないから、今日はしっかり勝とう❗️ #浦和レッズ #urawareds https://t.co/bAPil5LuBx
11-29 19:14

RT @YahooNewsTopics: 【櫻井翔の父 電通執行役員に】電通は29日、元総務次官でアイドルグループ嵐の櫻井翔の父、桜井俊氏を1月1日付で執行役員に起用と発表。長時間労働問題で課題となった法令順守の徹底など内部統制機能の強化を担当。 https://t.co/57
11-29 19:08

RT @otakulawyer: ヘイトスピーチ規制についても同じことが言えるのですが、「リベラル」を称する方々が、自分の主張にとって都合が悪いと、表現の自由、推定無罪の原則などの基本的な人権/原則を無視した暴論に走るのは、「副作用」を鑑みないという意味で識者の知的な劣化を表し…
11-29 18:10

RT @Yasushi_Saitou: 音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果 https://t.co/xYbrwdWQAU @fnmnltvから
11-29 16:26

RT @SagamiNoriaki: バブル崩壊してからしばらく、あの頃は異常だった。それに気づいてる人間は一部だけだった、みたいな言いわれてて、私もなんとなくそう思ってたけど、今からバブル崩壊関係のwikiの記事をぼんやりと読むと、「こんなのは異常だ」というバブル潰しの負荷に…
11-29 16:24

RT @MANZAI_SSwriter: 朝青龍のツイート勢いありすぎて草 https://t.co/vsRFS5rGTN
11-29 14:51

RT @dekadama: 夏場の巨乳は乳の裏から金玉みたいな臭いがすると怒ってる人がいたが、それは裏を返せば金玉からは夏場の巨乳の薫りがするということでは?!と思い立ったところまでは覚えてるんだけど、いつのまにか病院のベッドに寝かし付けられていた。
11-29 14:48

#NowPlaying THEME FROM LUPIN III 2015 / ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック ~ITALIANO-Digital Edition- / You & Explosion Band #これ聴いてるんだからねっ!
11-29 14:16

RT @Kelangdbn: 圧縮したビンテージ本を素材に作ったジュエリー 本から「抜き出した」ようでファンタジー感あふれる 宝石商ジェレミー・メイ作 https://t.co/zSGReOiGpV https://t.co/1MkhrLMI5p
11-29 13:30

RT @Molice: #cthulhujp 先程、星海社さんからお電話が入りまして--売れ行き・評判共に良好ということで新訳H・P・ラヴクラフト作品集、第2集の刊行が決定したことをご報告致します! https://t.co/zlYvPq430F
11-29 11:27

RT @UranaiBarbara: 祝!「十三代五エ門」第3位!ということは残り二つは宮崎ルパンか。それでも「魔術師と呼ばれた男」が14位だったことは本当に残念で、ファーストルパンの不遇を感じる。#ルパン三世ベストセレクション
11-29 04:49

13時間前の段階でミサイル発射の兆候があったから、首相が首相官邸に宿泊したのだろうと推測せず、「首相が官邸に宿泊したタイミングで北朝鮮がミサイルを撃っているのは何故だ?」と言っている人がいて、色々と複雑な気持ちに。気象予報で台風が来ると言ったから台風が来た、みたいな倒置じゃないか?
11-29 04:10

RT @tosyabutsu_chan: 「家を出たら親のありがたみが分かるよ」って100回は言われたセリフなんですけど、今のところまっっったく分からないです!ゴミを放置する人も夜中に酔って暴れる人も暴言を吐く人もいなくなった!快適すぎます!私も本当は普通に愛されて、普通に親に…
11-29 04:07

RT @dailynkjp: 北朝鮮、ミサイル発射準備の兆候…通信・レーダーに動き -デイリーNKジャパン https://t.co/7lIyHr9I1W via @dailynkjp
11-29 04:06

RT @DividedSelf_94: 日常アニメみてたら「こいつら会話できてる!」て思って涙が止まらなくなった時期が一時あった
11-29 02:21

RT @DaegyoSeo: 平和共存、共同繁栄。金正恩体制指導部の人権犯罪は棚上げして、全体の協議の中に人権を当てはめていく。これを実際どうやるのか、できる可能性があるのか、韓国メディアはもっときちんと追求した方がいい。文政権の北朝鮮人権問題への優先度は極めて低い、というのが…
11-29 02:06

RT @E_AE110_AEPEK: ~補足~私が移住した当時の物件&求人の状況です。私は県の就職支援センターにご相談して物件&仕事を紹介して頂きました。私が資格や免許、経験等を備えていれば高収入&安定した職の求人はあった筈です。偶然ウスヤさんまで徒歩1分の物件が…
11-29 01:48

RT @E_AE110_AEPEK: @ankounews 昨年移住しましたが時給800円前後の仕事しかなく毎日7時~22時まで仕事、イベント日も仕事で遊べず、休日は金欠で出歩けず・・・。消防団に入る心身的余裕もありませんでした。町の補助等一切ありませんでしたしね・・…
11-29 01:48

AVで思い出したけど、IPPAが主導権を握ってから、IPPA未加盟のメーカーの売り上げがガタ落ちしたのはもちろん、IPPA加盟メーカーまで売り上げが落ちているのが凄い。行政の顔色をうかがって過度な自主規制をした結果だけど、インディーズAV創世記に売り上げが上がった理由を忘れちゃったのかねえ。
11-29 00:09

.@kusamura_eisei さんのコメント「30年前のVHSの頃からのユーザーじゃないか?」にいいね!しました。 https://t.co/HOV6SEQ2JZ
11-29 00:02

RT @sin_Lv98: @gi2nUgi2nUjjjj じゃぁ何故ジェンダー研究家であり、ポルノは存在自体が性暴力であるという授業を行っている生粋のフェミニストたる後藤弘子先生が、ゲームの自主規制団体であるCEROの理事に就任しているんですか?https://t.co/U
11-29 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2700-2376ba8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索