2ntブログ

Entries

12/05のツイートまとめ

toriyamazine

小説の第45話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/W2JIvPnkP8カクヨムhttps://t.co/K4376poVyH小説家になろうhttps://t.co/t4QWY7kBfq https://t.co/w6HO3CMBp9
12-05 23:31

RT @frozenshrimp: ∃xPx⇒∀xPx https://t.co/J4m6ksRyUo
12-05 20:07

#NowPlaying エニグマ / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 19:04

#NowPlaying 3歳の花嫁 / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 19:01

量化の概念が無いので「全ての男性オタク」と「ある男性オタク」の区別がつかない。これは性犯罪やセクハラ話でもよく起こる現象で、男性側から批判が出ると「全ての男性とは言っていない」という反論が来るんだが、誤解を招く表現を避け、最初から「一部の男性は」と書かない理由がはっきりしない。 https://t.co/6RQj6fSKPw
12-05 18:42

10問中、8問正解です!JK | 解けなかったらおじさん? #JK用語クイズ https://t.co/G49bYbNHah
12-05 18:26

RT @Atos_wisteria: Q.羽生さんってどれくらい強いの?A.画像竜王(7期) 永世竜王名人(9期) 十九世名人王位(18期) 永世王位王座(24期) 名誉王座棋王(13期) 永世棋王王将(12期) 永世王将棋聖(16…
12-05 18:23

https://t.co/W2JIvPnkP8
12-05 18:09

第45話8-4.現実世界への帰還親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
12-05 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『8-4.現実世界への帰還』 https://t.co/zhnSW4OlTp #narou #narouN8603EG
12-05 18:05

RT @SASNIKU: その「外国の人は未成年を性的に見ることはないしロリコンは存在しない」という現実的にあり得ない妄想はどこから湧いて出てくるんですかね #まなざし村 https://t.co/joKwBtsg6X
12-05 17:58

ホントにとうとう来た。これで芸術無罪の寝言も消えると良いんだけどね。我々はキリスト教徒がアレクサンドリア図書館をどうしたのかを、常に思い出さなければならない。https://t.co/PdmOUdsQXQ https://t.co/O60loG3jsl
12-05 17:45

RT @kt60_60: せっかくだから、11月の22日に発売した私の漫画と、30日に発売した小説の宣伝をしますぜ!物理さんで無双してたらモテモテになりましたhttps://t.co/PstOtZEG9Z … … … … … …規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔…
12-05 17:38

RT @otakulawyer: 2014年12月22日、公開の法廷における勾留理由開示裁判の時も、ろくでなし子さんが意見陳述において「ちんこ」と言っても制止されませんでしたが、「まんこ」と言った途端に裁判官から制止されました。そして、弁護人の私が「まんこ」と言う必然性を述べて…
12-05 17:37

RT @ezweb_dylan: 悪魔のメムメムちゃん4巻発売中です!描き下ろしで悪魔のメムメムさんショート3本立てが収録されています!よかったら読んで欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/7hKjPqk5mn https://t.co/R
12-05 17:34

RT @INOUE_MASAHITO: 大学に入るとジェンダー論などがあって、男はみんなマザコン、女性は家事を強いられてきたという話を聞かされたのだが、話す側はこちらが父子家庭だとは思いもよらずにニヤニヤしながら男子学生を見回すわけで、今でも差別される人の気持ちを考える時には、…
12-05 17:32

あるホテルに爆弾が仕掛けられたとして、その爆弾が爆発するか/しないか、が焦点になるのがサスペンス、爆弾を仕掛けたのが誰かを「当てる」のがミステリで、一作品にどちらの要素も入ることは十分にあり得るし、確かに前振り情報だけでこの二つを区分することは難しい。 https://t.co/7km3pVFddM
12-05 17:29

RT @skryta: 「ふつうの人」は前振りとなるキャラクター情報がほとんどない。だから、作話が難しいキャラクター類型なのだよな。
12-05 17:25

#NowPlaying T 2(タチムカウver.2) / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 16:49

#NowPlaying サイコキラーズ・ラブ / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 16:45

#NowPlaying 人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲) / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 13:55

#NowPlaying ディオネア・フューチャー / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 13:50

#NowPlaying オーケントレイン / Future! / 筋肉少女帯 #これ聴いてるんだからねっ!
12-05 13:47

生身の人間よりもイデオロギーを優先している段階で、人間嫌いか極端な被害妄想のどちらかなので……。普通は政治的主張が異なる相手とも話は出来るからね。
12-05 12:50

RT @haizumiyamato: 《宣伝》英雄の弾丸というファンタジー小説を55話分まで投稿中!心が前向きになる小説を目指して執筆しております。読んで頂けるとものすごく嬉しいです! よろしくお願いします^ ^なろうhttps://t.co/pyQ5wBXuM
12-05 12:48

RT @livedoornews: 【自宅前で】見知らぬ男から「オレ、分かる?」…正体はTwitterのフォロワーhttps://t.co/H01RLvjdxs男は女子高生の“友人”を通して、個人と住所を特定。ネットでは、これは注意したほうがいいと注目を集めている。 ht…
12-05 12:43

RT @KOOLKNIGHTS: クソ男オブザイヤーというの流れてきたのでざざっと見たけど、結局そういう男でも彼女が作れたりセックスさせてもらえたりするわけで、本当のクソ男ってのは一切そうした対象として見られたことのない僕みたいなのが受賞するべきなのでは?賞金はいくら?3億円?…
12-05 12:31

RT @FHSWman: 【宣伝戦】弊サークル10冊目記念! C93新刊「基礎から始める大砲のおはなし」を突撃的に入稿しました。大砲の仕組みから撃ち方まで簡潔網羅的に大威力224頁で解説! ミリタリーは多少分かるけど大砲は特に掘ったことがないという人、大砲好きだけど特定分野に偏…
12-05 12:27

RT @OPERATORCHAN: ソミュールレポのペースがとてもゆっくりで日本に着いてもアップすることになったwとりあえず最終章公開日まで一週間切ってるということでSomua S35を載せよう。当時のフランス戦車は微妙に鳥っぽい形してるのが多いし、S35の鋳造のお尻が最も…
12-05 12:26

医療嫌悪を自明としている人達というのが世の中にいて、医療従事者に対して極端な「寄り添い」やボランティア精神を要求し、それが満たされないと悪口を言いまくるケースというのを相当見ているので、子宮頸がんワクチンの件もその一種だと思うけどね。https://t.co/5GZh3PIGio
12-05 11:52

RT @hirorin0015: 「再び戦争に向かおうとする、今の日本の流れの歯止めになる(そのような意思のある)映画とは思えない。」そりゃあ、そんな見方しても楽しめないと思うよ。「日本人は何故『この世界の片隅に』いながら「あの時代」を追体験しようとするのか」https://t…
12-05 11:47

RT @skd7: 秋葉原には児童ポルノが溢れているというニュースが海外に出回って、酷評されている件についても同様に。ただしこちらは日本国内からわざとデマを流した人たちがいた。そしてその一部の人肉騒ぎに関与するというおまけ付き。 https://t.co/u3Lz8fqymR
12-05 11:46

RT @DrMagicianEARL: 歴代の受賞者や受賞候補者に土下座して詫びるべきレベル https://t.co/4pKu5CtSDA
12-05 11:44

どうしちゃったんだ人間椅子……知らない間に超格好良くなってる。https://t.co/WbNPMshXad
12-05 02:28

RT @ankounews: シネマシティ通常上映12時回までも満席。やはり撃破時間は3分ほど。#garupan https://t.co/9OIrBtQmPV
12-05 01:47

RT @tsuki_akari: 「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」が完成しました。携わってくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。 #garupan
12-05 01:47

RT @LazyWorkz: 東京を舞台にした激しいフェイクニュースが海外で出回る件というと、1年前に英語圏で出回った「"Bukkake" AVの撮影で30人の汁男優のぶっかけ汁を顔面に浴びたAV女優が気道に詰まらせ窒息死」というクソデマを思い出します。https://t…
12-05 01:44

RT @skd7: どこぞの人権団体が根拠のない児童ポルノが秋葉原に溢れているなど、日本を人身売買後進国として国内外に伝えていった結果、日本では2014年から人肉の消費が許可され、東京で世界初の人肉レストランがオープンしたというフェイクニュースが生まれた。そしてその記事をどこぞ…
12-05 01:44

RT @fr_toen: 電子政府HP。産業構造審議会 知的財産分科会 不正競争防止小委員会「データ利活用促進に向けた検討 中間報告(案)」に対する意見募集(12月24日〆切) https://t.co/d7OUV0wNHv
12-05 01:42

RT @iwanttobesmart_: トンビにカメパン盗まれた https://t.co/z24iCro3AM
12-05 01:37

RT @skryta: 「性に対してネガティブな印象を抱いた子どもは、将来、正常な性行為が阻害される」は、かなり蓋然性が高い命題でないかな? 性的に興奮する仕組みを踏まえると結構、正しいように見える。
12-05 00:22

RT @skryta: 「人間は基本的に安全だと思わない限り性的に興奮することが難しい」(続・性的嗜好大事典)性に対してネガティブな印象を抱くと性行為の際、なかなか安心感を抱けなくなる。そうすると、正常な性行為が阻害される。
12-05 00:22

強く同意。せめて第一章は読みたい。 https://t.co/ObUetQ76EM
12-05 00:06

RT @umeobasann: 元彼「他に好きな女できた別れよう」ワイ「うんいいよぉ( ᐖ )」数日後元彼「ちょっと話いい?」ワイ「うんなぁにぃ( ᐛ )」元彼「今は他の可愛い女と付き合うけど、結婚はお前とするからお前は他の男と付き合ったり他の男と結婚するなよ」ワイ…
12-05 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2706-372a1c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索