2ntブログ

Entries

12/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dorac0: 人が何考えようと、どう思おうと実際に法に触れる事しなきゃ罪には問えません。ついでに言えば人が何を見てどう感じたりどんな思考や欲望持ってるのかなんてそれこそ千差万別です。読心術やテレパシーでも使える訳?凄いねー(棒)#まなざし村https://t.co
12-20 23:40

RT @hirokokantele: フィンランドのカンテレ協会、Kanteleliittoの2017年の年誌(40周年記念誌)に、ガルパンとカンテレについてのインタビュー記事が掲載されました♫ https://t.co/b4YVEyuVWk
12-20 23:40

小説の第55話更新報告です。今回で書き溜めた分は掲載し終えたので、一時的に更新を停止します。エブリスタhttps://t.co/dHkxpJqL5Rカクヨムhttps://t.co/yJW29eWK9l小説家になろうhttps://t.co/6honBvUC9u https://t.co/Q0zbSO27fy
12-20 23:39

https://t.co/dHkxpJqL5R
12-20 19:40

https://t.co/yJW29eWK9l
12-20 18:43

https://t.co/6honBvUC9u
12-20 18:42

RT @taiki_nishimura: 電通と仕事をする機会があるが、自分に仕事を振る電通の方は「電通感」が一切ない。飲みに行ったときそれを言うと、「負け組だからさ……だから、お前にしか仕事を振れない」と泣き出された。飲んでいたのは、新宿の和民。ワリカン。この日も電通感がなか…
12-20 17:34

RT @skryta: 葛藤を扱うのが上手い作家は、ふだんから劇作で使う葛藤について考えているのだよな。また、キャラクター情報を前振りとして予測外の出来事を引き起こすのが上手い作家は、ふだんからそればかり考えている。つまり、作話である種の技巧が上手い理由はふだんからそればかり繰…
12-20 15:21

【宣伝】『必ず出来る! 初心者向け緊縛講座 その1』が発売になりました。動画DLのみの作品で、性行為描写、性器描写は一切無い緊縛術の教材です。緊縛経験の無い完全な初心者を念頭に置いて製作されているので、心得がある方は購入を控えてください。それ以外の方は是非!https://t.co/AE5TbhFbZl
12-20 14:40

RT @YahooNewsTopics: 【2人の死刑執行 1人は元少年】法務省は92年に一家4人を殺害した当時19歳の関光彦死刑囚と、94年に交際女性と両親を殺害した松井喜代司死刑囚の死刑執行。2人とも再審請求中、元少年の執行は永山元死刑囚以来。 https://t.co/Q
12-20 14:20

RT @livedoornews: 【訃報】声優・大木民夫さん死去、X-MENシリーズなどで吹替https://t.co/5qgQFxhtLw89歳で亡くなっていたことが20日までに分かった。所属事務所が公式HPで発表。以前から病気療養中だったという。
12-20 12:21

RT @satllite3: 面白いんだけども、確かに面白いんだけども、ねぇ。 どうにも “ルパン臭” がせんのよなぁ……まぁ要するに、皆が好きなのは『宮崎作品』なんじゃろうなぁ #ルパン三世ベストセレクション
12-20 03:22

RT @saebaaya753: 今までの(1話からでてきた)ルパン一味は全て偽物で最終回のルパンこそが本物ルパンなんだ。こんな話を最終回にやられたらそらスタッフもキレるわ#ルパン三世ベストセレクション
12-20 03:17

RT @unikuma_p: 短時間にこの作品を凝縮したのは流石だけど、これを選ぶのは本当のルパンファンではないよね。誰が選んだか解らないアニメベスト10の茶番の様だ。いい作品だけどね。#ルパン三世ベストセレクション #さらば愛しきルパン
12-20 03:17

Netflixにアップされているので、ついつい『生徒会役員共』を見直しているんだけど、GoHandsは奥行き表現が上手だよね。スクランブル交差点のシーンとか、沖縄のお土産ショップの通りで車が走っているとか、他のアニメではあんまり観た記憶が無いんだけど。
12-20 02:24

RT @otakulawyer: 東京新聞、方向転換して踏み込みましたね。「だが国の内外の疫学調査で体調不良の原因は、思春期に多く見られる『心身の反応(機能性身体症状)』の可能性が高いことが分かってきた。」 https://t.co/y2VikKlVeB
12-20 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2721-7055dca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索