2ntブログ

Entries

01/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kt60_60: 独身男性の皆さん、まだ牛丼チェーン店でご飯を済ませているんですか? プロテインとビタミン剤を使えば、一食100円で十分なタンパク質とビタミンを取ることができます。まだ牛丼チェーン店に通うつもりですか…。 https://t.co/rZ31A9W1kZ
01-02 23:55

RT @parabellum_site: 性犯罪=支配欲説は間違いなので止めた方が良い。 https://t.co/637naYZUqs
01-02 23:55

RT @ecchan_bom2: はとこが趣味で作ったLEGOのルービックキューブ揃える機械がハンパなかった件www全部LEGOで出来てるんだとw #LEGO https://t.co/CH6GYnwM17
01-02 22:08

RT @keizai_t: 世界で #人工知能(#AI)の開発競争が加速していますが、日本は出遅れているそうです。競争を勝ち抜くために何が必要かを専門家に聞きました。(た)#毎日新聞 https://t.co/FMjCZSo7Fx
01-02 22:05

RT @hinekurebow: 「おちんちん型ヘアバンド」発売中!購入⇒https://t.co/eOpoiW9mdR https://t.co/Z820bIop6o
01-02 22:03

そういえば、出っ歯を醜いとする価値観って、いつぐらいから定着したんだろう? 大きな目に固執するようになったのは、明治時代以降というのは図像の変化でだいたい見当がつくんだが……。
01-02 19:08

RT @24_589: ついでに言えば、集団には人権を認めないのが通常の法的判断。そこをぽり☆これ棒で無法に殴るから、フェミニズム・LGBT・ジェンダー論といった差別宗教は嫌われるのである。
01-02 19:06

RT @24_589: めいろまは相変わらずだなぁ・・・(苦笑。個人的には出っ歯眼鏡つり目云々には ☆ 全 く ☆ 嫌悪感を感じないが、種族的・文化的特徴を捉えたパロディと特定のキャラクタを模したパロディは全く別の文脈。そして、どちらであってもキャラを笑いものにするのが…
01-02 19:06

性的興奮は副交感神経の亢進、すなわち「安心」がなければ起こらない。小児性愛者が児童を認識すると「安心」できるのは、恐らく自分よりも無知・無力な存在でコントロールが容易だと考えるからだ。この点が、脆弱な子供を見ると危なっかしいと思って緊張するタイプの人間とは決定的に違う。 https://t.co/qCigdbPiMV
01-02 19:05

RT @chasyan: 「私好き嫌いを口にしてるだけなのに!」と自らの悲劇のヒロイン化に酔ってらっしゃいますが。君、好き嫌いを言ってるだけじゃなく、他人を差別してると断罪し、他人の営業の自由や表現の自由を侵害しようとしている事を棚上げするのは止めましょう。君はその言動を批判さ…
01-02 18:58

RT @SASNIKU: ポリコレ意識が浸透する利点の一つとして、「白人の芸人が出っ歯、メガネ、カメラ、つり目で日本人の真似」のような日本人を軽視する?ネタを潰すことが出来る、ポリコレっていいだろ? と真面目に言う人が、ツイッター上では結構いるんですよね… https://t.…
01-02 18:55

RT @parabellum_site: ネオ・リヴの活動家・支持者のために無料で護身術の訓練を実施します。日対研および参加者への嫌がらせを防ぐため身元確認可能な方のみ参加可能です。内容は本格的なものとなります。応募はDMにてお願い致します。ネオ・リヴへの賛同が確認できない方の…
01-02 18:53

RT @ao8l22: 冬コミ戦利品のひとつ「同人・コスプレ学級会 傾向と対策2017」、同人界隈の学級会をまとめた本なのですが、裏表紙に我慢できず笑ってしまった #C93 https://t.co/AD5lRs7zSo
01-02 18:37

RT @hahaha8201: 浜田を黒く塗って黒人に仕立て上げて嘲笑っているのではなく、みんなが西部劇風の保安官の中で、浜田だけエディーマーフィーなのが面白いわけだから、あそこで黒人を笑い者にしていると読み解いている奴は馬鹿だと思った。
01-02 17:40

RT @chu_1234: セガコラボカフェ落ちた❗日本シネ❗#garupan
01-02 17:27

鳥山仁さんが変身するプリキュアはキュアサンシャイン https://t.co/V6oiY5vjfX です#あなたが変身するプリキュアhttps://t.co/gBYOvFYfZvボクっ娘じゃないですか。やった。
01-02 15:22

日本も過疎対策&税収増加を狙って大麻村を作れば良いのに。厚生労働省の利権にもなるし、一石二鳥だと思うんだけどなあ。
01-02 14:46

RT @afpbbcom: 2018年1月1日、米カリフォルニア州で嗜好(しこう)用大麻(マリフアナ)の栽培・販売・消費が解禁される。全米で最も裕福な州での嗜好用大麻の解禁で、世界最大規模の大麻市場の門戸が開かれることになる。 https://t.co/lLFrrwHAYE
01-02 14:43

RT @SagamiNoriaki: 新年早々ろくでもない報告ですが、長年の持病ほったらかしてたら割りと深刻なことになって、現在長期入院中です。ネット環境もろくになく、報告が遅れました。まだしばらく入院は続くと思います。あと差し入れられた月刊マガジン連載の『コンビニお嬢様』が…
01-02 10:38

RT @YahooNewsTopics: 【イラン反政府デモ 死者12人に】イランで続く、物価高などに抗議する反政府デモで、死者数が12人に上ったとイラン国営テレビが報じた。最高指導者ハメネイ師を批判するなど、反体制の色合いも濃くなっているという。 https://t.co/V
01-02 02:13

募金箱に投じられる札束、行使される権力、沸く応援、「自主的に」参加する社員…課金するとテレ玉でカラオケできる番組、 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 が今年もやってきた! - Togetter https://t.co/OC1qCeag2s @togetter_jpさんから
01-02 01:19

RT @ruriko_pillton: >RT 選択的夫婦別姓もまさに選択の問題。他者の選択について指図ずる権利はない。因みに、選択的夫婦別姓反対派が「慎重派です」と言うのは欺瞞。緊急避妊薬の市販薬化について「慎重派です」というのと同じ。
01-02 01:17

RT @RASENJIN: こんぱすろーずさんこと中井篤さんの冬コミ新刊『椰子の木陰の暗闘 委任統治領南洋群島における日本の防諜:1922-1939』読了。非常に興味深いテーマを詳細に、しかし手際よくまとまった良い本です。接続する分野や枝葉末節が多そうな対象なだけに、この読みや…
01-02 01:16

RT @sousai_h: #戌年なので犬っぽい画像を貼る https://t.co/k0nEGbVDRV
01-02 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2734-043d342c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索