2ntブログ

Entries

01/08のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第59話更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/lBFbVMLPphカクヨムhttps://t.co/nqq46WdlRv小説家になろうhttps://t.co/ifqv3xvGdN https://t.co/9I5VYCyYBw
01-08 23:55

RT @otakulawyer: 裁判になると、相手方から「著作権侵害をしておいて自ら著作権侵害の主張をするのは信義則に反する」とか、「内容が公序良俗に反するから著作権の保護を受けることは出来ない」などの反論がなされることはありますが、裁判所からは相手にされません。 https…
01-08 18:34

第59話10―4.ターナー日記親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
01-08 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『10―4.ターナー日記』 https://t.co/NToWawAWDU #narou #narouN8603EG
01-08 18:02

https://t.co/lBFbVMLPph
01-08 18:00

高校サッカーで決勝まで行くと埼スタでプレイできるんだな。羨ましい。
01-08 16:23

RT @hsyf610muto: あれだけ決定機を、ポストとバーとゴールカバーにはばまれながら、落ち着いて丁寧に攻め続けた前橋育英が攻め切った。あれだけ勝ちたい思いがありながら、何人かの選手が、ゆっくり攻める知性(と技術)を具備しているのだから大したものだ。山田先生の指導力の集…
01-08 16:12

RT @SoccerKingJP: 🏆試合結果🏆前橋育英が悲願の選手権初優勝! 後半ロスタイムに榎本樹が劇的決勝弾https://t.co/MjGi0k1qTM🗣️編集部より「21度目の選手権出場となった #前橋育英 がついに頂点に立ちました!」@pumafootba
01-08 16:12

RT @REDS_urawa8: 高校サッカー 決勝 ゴール前橋育英vs流経大柏 https://t.co/f86jYLYKVK
01-08 16:11

RT @livedoornews: 【悲願】全国高校サッカー、前橋育英が初優勝https://t.co/4qoEa5S5nn後半アディショナルタイムに土壇場で前橋育英が先制点を奪い、流経大柏に1-0で勝利した。 https://t.co/Qo9lKUNicM
01-08 16:11

「スカートめくり」を描いたマンガがヒットして、それを子供が模倣したら、処罰対象を子供やその親権者じゃ無くて、描いた漫画家にしようとする発想自体が狂っているんだが、例の人は全く疑っていないらしくて苦笑いしか出ない。しかも賛同者がいる。
01-08 15:53

RT @Sto_kra2: 真似されたエディ・マーフィー自身が映画で「特定人種の身体的特徴を、別人種が真似する行為」をやってるんですが(笑)テキトー吹くなよ、それなら映画でそんな事ができるか。 https://t.co/8rR1zqCpAu
01-08 15:33

RT @Sto_kra2: 要するに、我々が、こいつを論破しすぎたので、壊れた。煮えたぎるような憎悪は、己の知を誇っていたシュナムルが永遠に馬鹿にされ続ける対象になるというネットの危険性に無知だった事によるもの。我々の側も玩具の丁寧な扱い方について、反省の要有り。壊さぬよう、勘…
01-08 15:31

RT @_yanocchi0519: HIVに侵されていて30人の子供をレイプし、有罪の判決を受けながら、ヴァチカンによって許されたペドファイル聖職者が、彼の教会の外で死んでいるのが見つかった。 警察は、この犯行は「テンプル騎士団」によるものではないかと言っている。https…
01-08 15:28

RT @nicolog_million: ポプテピピック #1「出会い」(https://t.co/oWbtbVs7MS)が100万再生を達成しました。投稿から1.3日。 #so32488250
01-08 15:10

RT @Jinmen: ポプテピピック、先行上映会ではちゃんとみかこしとすみぺだったのにキャストが違うというかそもそもキャストだけじゃなくて内容も9割くらい違う
01-08 15:08

生頼義範展、観に行かないと。
01-08 14:33

RT @tmaita77: スゴイ変化だな。 https://t.co/9ex5N9d1GV
01-08 14:28

『武装少女マキャヴェリズム』の主人公、納村不道はちゃんと相手を「オタク」と呼ぶ真正のオタクだった。どんだけ古い作品かと思ったら、去年のアニメだと……!
01-08 14:26

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 5時間 1ページ https://t.co/azioI1MA8y #studyplus
01-08 14:15

RT @Bulldog_noh8: 三橋貴明さんの年表2007年 「本当はヤバイ!韓国経済」出版2009年 「完全にヤバイ!韓国経済」出版2012年 「グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本」出版2013年 「いよいよ韓国経済が崩壊するこれだけの理由(わけ)」出版…
01-08 14:10

RT @chico_love: @thedenkiya @toriyamazine @24_589 その辺考えれば考えるほどそういうこと吐かす輩こそがレイシストである、という帰結にしかならん気がしますな
01-08 13:04

RT @otakulawyer: 多様性、多様な選択肢を確保するために、表現等について禁止事項とタブーを増やし続ける社会を憲法は想定していない。表現の自由等の精神的な自由権については原則自由に任せて、具体的な人(特定少数人)の権利を侵害する場合のみ、最小限の規制をするにとどめる…
01-08 13:04

RT @okaguchik: 日本の法学がピンチ「研究者の育成システムは崩壊状態」「法科大学院ができるとき、研究者が育たなくなると危惧されたが、その通りになってしまった」「現在の日本の法学は、最高裁の判例を絶対視する傾向にあることも気がかり」https://t.co/H
01-08 05:37

経験上、相手の性的嗜好を批判するよりも完全無視する方が、後で大もめになる可能性が高い。理由は無視している側が「私は批判していないので、相手から攻撃されるいわれは無い」と思っているから。これで袋叩きに遭った人間を何人も知っている。
01-08 05:07

仕事の都合で疑似援助交際AV(要するにAV女優が未成年のフリをして出演するやつね)を見ているんだが、このジャンルがとことん自分には合っていないことを再確認する。未成年に性的なスキルは全く期待できないのに、なんで法律を犯してまでやりたがる人がいるんだろうね。共感できない……。
01-08 04:55

RT @Jl2Za7THBZ1NwfZ: 第16話 一枚のお好み焼き? (10) - 僕は異世界で、粉物屋を始めたよ! - カクヨム https://t.co/Ou4HJLZINn昨日朝夕に更新済みです!なろう様の方で投稿していた作品をカクヨム様仕様で書き直しながら投稿して…
01-08 04:42

RT @porcorosso20: JKの目の前で動物園のゾウが突然おっぱじめて悲鳴が巻き起こったのが本日のハイライト https://t.co/WVMMxhxc8z
01-08 04:41

RT @crocan96: 女性にキックはハラスメントベッキー可哀そう↓ベッキー「タレントとしてありがたい」↓ベッキー発言はいじめを助長ベッキーは女性抑圧の加担者弱者として庇護した当時者が意のままにならないと返す刀で切りつけるといういつもの流れに、そろそろ名前を…
01-08 04:39

最近、フェザー級日本王者の大橋健典選手のマスボクシングを間近で見たんだが、あまりにもハンドスピードが速すぎて笑ってしまった。しかも、相手をした方の話によると連打をしてもパンチはほぼ強打だそうだ。何喰ってるんだ? こういう選手を見ると自分に才能が無い事を実感するよね(白目)
01-08 04:08

RT @UZUTAMA_X_rated: DLsiteで割引中。RTおねがいします。https://t.co/6T39Cw9gmp https://t.co/fsPm1fDopU
01-08 02:51

RT @kuromame2002: @____chickpea https://t.co/tZMXZfRDUd
01-08 02:12

RT @____chickpea: これだけで既に草 https://t.co/5aMce3KCRx
01-08 02:11

電動にしたいなら、自転車かバイクをメインにして、車は後回しにすれば良いのに。特に日本は都市圏で電車網が機能しているんだから、優先順位を変えるだけで電動車の普及が劇的に進むような気がするんだけどね。不思議。
01-08 02:04

RT @IoryHamon: 偉大すぎる #ntv https://t.co/S55wLreV3n
01-08 01:13

RT @bocorare: 観客席のフィルム当たった人スゴいな‥(画像は借り物)。Febriで中立高校が観客にいるって書いてあったけど、スイスのバチカンの衛兵みたいな子達がそうだよね。#garupan https://t.co/YTuZILGSPp
01-08 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2740-f888995c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索