2ntブログ

Entries

01/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @gishigaku: ちなみに「茹でガエルの法則」がデタラメだった件についてはwikipedia先生も簡潔にまとめてくださってますなhttps://t.co/wU8uEWNG5A
01-12 20:04

RT @sn_soccer: マリノス・斎藤学、川崎移籍へ 俊輔に続き「10番」流出 https://t.co/0UbjZ4q304
01-12 08:09

ブルーノ飯は、議論で勝てないと分かったら、多レスという謎概念で、ツイッター社への通報と凍結をちらつかせて私を脅迫してくるんだが、これが正義を主張している人間の所業とはとても思えない。どこからどう見ても、立派な悪でしょ。まあ、正義の仮面の下なんて、こんなものなんだろうね。 https://t.co/eRwK3NBPKr
01-12 08:06

RT @obenkyounuma: ミニストップは、それ以前からイオングループとして、イオンの食品偽装などを暴く記事が出た号の週刊誌は置かないなどの恣意的な選別をしていたことが明かされていて、成人向け雑誌のみならずかなりキナくさい””本の選別”をやってきたことが暴かれている。
01-12 07:59

RT @JunyaTheSphere: 贋作(というのもおこがましい)1200%(もおわけわかんない)だな……鉛筆でへったな模写してきったない斜線入れただけじゃん>☆超貴少☆ 【 直筆のネーム原稿 】 石ノ森章太郎先生 【お宝発掘!】 サイボーグ009 検/ 藤子不二雄 手塚…
01-12 07:58

カズ、51歳にして立つJピッチ「どんな時もサッカーに全力」 - SANSPO.COM https://t.co/C2QLHy7LL4 @sanspocomさんから
01-12 07:43

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだ... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 0分 https://t.co/oSTFebvTyS #studyplus
01-12 03:41

RT @nyororon2180000: 竹達彩奈に脅迫してた男が逮捕された日から5ちゃんの日笠陽子スレに湧いてた荒らしがピタッといなくなったという世にも奇妙なハートフルストーリーを聞いた☺️
01-12 01:11

RT @DrPooh08: 当該地域のどこでも接種できないとなると,個別の医療機関だけでなく行政の問題にも思えますが…そのあたりの取材に期待します。 / “「打ちたいのに打てない」 HPVワクチン「騒動」に巻き込まれて、今なすべきこと” https://t.co/BZOvsWm
01-12 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2744-c05e2785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索