2ntブログ

Entries

01/15のツイートまとめ

toriyamazine

ときメモの片桐彩子の時から気がついていたんだが、私は意味不明の寝言を言う女性に弱い。TV版ガルパンではダージリンだけが該当するキャラだったので、それ以外は気にせず済んだんだけど、劇場版でミカが加わってから、状況が悪化しているんだよね……。
01-15 19:05

「ココス×ガールズ&パンツァー最終章 キャンペーン」 美味しく楽しく食べてココス道を極めよう! https://t.co/q87pu62CTw #ココス道 #ココス #ガルパン #garupan 今回は全部行かないと駄目だ(白目)
01-15 19:01

第63話11―3.脱抑制親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
01-15 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『11―3.脱抑制』 https://t.co/DT3YBLT56o #narou #narouN8603EG
01-15 18:03

https://t.co/N8M4FObND7
01-15 18:03

RT @DeadlySins666: 緑がいないももクロなんてクリス・アモットがいないアーチ・エネミーのようなものだ。有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表「普通の女の子の生活を送りたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/s2f5yBZ
01-15 17:54

#NowPlaying 虚無の声 / 異次元からの咆哮 / 人間椅子 #これ聴いてるんだからねっ!
01-15 16:47

RT @vhitomin: 友達に「気持ち的には楽になれるかもしれないから花粉を女の子として考えたいけど、残念ながら現実は雄側のものだから本当に残念でならない」って言ったら「お前の発想の方が本当に残念でならないよ…」って返しされた時の話する?
01-15 16:46

RT @djyutou: 町山大先生、掘れば掘るほど露悪的な失言が多いから今更ポリコレ棒で他人の品行を殴るの過去を切り捨て総括でもしないと無理だよ…ジャッキーにダッチワイフお土産にしてた頃のギリギリアウトな町山さんに戻ればええやん…町山さんは文化人枠じゃなくてサブカル糞…
01-15 11:18

RT @koshian: 読売は比較的この手のアンケートは偏りがないというか、朝日と産経の間くらいの数字が出てたような。まあ日韓の感情的分断が進む話だな……。 / “慰安婦追加要求拒否、支持83%…読売世論調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI O…” https://t…
01-15 10:56

RT @WTM666W: マガジンを装填するモーションを作ったことが無かったので練習がてら作ってみたよー。 https://t.co/JZDdyX9hNN
01-15 10:49

RT @miyaderatatsuya: みんな批判してるから整理しよう。・90~00年代、検索エンジンが著作権法違反だったのは本当・でも、Goo・Yahoo・infoseekとか国産検索エンジンはたくさんあった・Googleがシェアを伸ばしていったのは、一番便利だった…
01-15 10:44

RT @satopoo_novel: 毎日通る道なのにアニメを見てから知ったという事実。ちょうど死角になってるんですよね~。 https://t.co/TSTPf6bKjr
01-15 01:45

RT @tk_takamura: https://t.co/ZxJLM2y47t "年々厳しくなっていった表現に対する検閲は人々からアニメに対する関心を奪っていった。深夜にアニメを放送していたチャンネルでさえ放映を中止した。2008年にはドイツのアニメ市場全体がほぼ壊滅状態のよ…
01-15 01:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2747-07c18383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索