2ntブログ

Entries

01/25のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying Get It While It's Hot / Blow My Fuse / Kix #これ聴いてるんだからねっ!
01-25 18:27

#NowPlaying Girls Got Rhythm / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
01-25 18:03

RT @dokuninjin_blue: 全ての男性の姿を見るだけでフラッシュバックし、日常生活に困難をきたすような状況下で必要なのは、冷たいようですが、女性専用の街というよりも精神病棟なのではないでしょうか。
01-25 15:54

まだ「女だけの街」が続いていたのか……時限式だけど、儒教文化を受容した薩摩藩なんかでは「男女七歳にして席を同じゅうせず」を実践するために郷中があり、「たとえ僅かでも女に接することも、これを口上にのぼらせることも一切許さない」というルールを作っていたんだから、その女版でいいじゃん。
01-25 12:39

RT @news_line_me: 「阿部勇樹、イビチャ・オシムに会いに行く。(後編)」https://t.co/jBQkvkisjQ浦和レッズの阿部勇樹選手が、恩師イビチャ・オシムさんの元を訪れた旅。後編です。指導者としての在り方や、オシムさんが日本を離れた時の思いなどを語…
01-25 12:33

RT @dancing_eel: Twitterフェミニズムって、男性を叩きながらもその一方で自分に寄り添ってケアして欲しいと願うよくわからん存在になってるよな…。フェミニズムが歴史的に標榜してきたはずの『女性の自立』とは一体何だったのか…。
01-25 12:24

RT @ruriko_pillton: 「絵に描いたような認知の歪みw」。足下で起きている社会現象に鈍感な社会学者さんを絵に描いたような。https://t.co/6gtl4nrbGF
01-25 12:24

RT @Asuka_NC30: この正規代理とかいうサイト、バイクのパーツとかタイヤとかめちゃくちゃ安いのですが、絶対買わないでください。自分友達とノリでカード入力までして注文したのですが、商品届かなく、気になってカード会社に電話したところ自分には見覚えのない不明な利用が2…
01-25 02:19

知人から「岡田博喜が良い」と聞いてKO集を見たら本当に良いボクサーだった。オーソドックスで左フックと右ストレートが良いって、典型的な倒し屋じゃないか。いいねえ。https://t.co/Pnv9JUFysB
01-25 02:13

RT @mittochi: あと「子供への悪影響」ってやつな、私らの子供の頃から、「両親がクソのように不仲で罵りあい、不倫大戦」「教師が体罰セクハラ常習」これ以上悪影響を及ぼす行為もなくてな、でもこのタイプほど「漫画の悪影響」についてヒステリックだったの忘れられねえわ…
01-25 01:40

RT @kinmanshouji: 第62回戦車道全国高校生大会 決勝戦。 #garupan #セガコラボカフェ https://t.co/imnMuGu5Um
01-25 01:37

RT @cocos_campaign: 【 ココス×ガールズ&パンツァー 最終章 キャンペーン】本日から第2週目スタート!2周目は「ミカ」&「西絹代」です♪皆様ココスにパンツァーフォー!https://t.co/CLkegKrNrD#ココス道 #ココス #ガルパン #…
01-25 01:14

RT @kttnikuhn: 途中一回だけ中学生くらいの子が通ってこ、これ、ち○んこすよね?///て言われたからジェネレーションギャップを感じました今の子はこれがち○んこに見えるらしいです#ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 https://t.…
01-25 00:31

RT @majan_saitou: マイク・タイソンがマリファナ農園をカリフォルニアに開拓https://t.co/Andmo9eVVj「マイク・タイソンは、40エーカーの土地をカリフォルニアの荒れ地に開墾し、タイソンはここを大麻リゾートに変えることを目指している」
01-25 00:30

RT @otakulawyer: 「AV強要」を淫行勧誘罪での摘発に踏み切りましたが、勾留請求却下であっさり釈放。裁判官も無理スジの立件だと思ったのでしょう。裁判官がきちんと御仕事したのは、良いことです。https://t.co/lgPvl8CWvZ
01-25 00:19

RT @sonoda_hisashi: 同意の問題を性犯罪の中心で議論すべきではない―伊藤詩織さんのケースについての一つの見方―(園田寿) - Y!ニュース https://t.co/Lt4e0Z5XFI
01-25 00:19

RT @obenkyounuma: 東京電力のエネルギー別発電電力量構成比(含他社受電)によれば、風力や太陽光、バイオマス発電などなど各種新エネ全部足してようやく3%。ほぼ誤差のレベル: https://t.co/5rad8vHgGb
01-25 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2757-f9d45b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索