2ntブログ

Entries

01/29のツイートまとめ

toriyamazine

『プラネテス』アニメ版再視聴。アニメの宇宙表現はやっぱりこれが一番かな? ドラマパートに葛藤が多用されているため、「宇宙を舞台にヒューマンドラマかあ」という野暮ったさはあるけど、そこがもの凄い欠点というわけでもないという不思議なバランスの作品。
01-29 23:09

RT @ruriko_pillton: エセフェミの簡単な見分け方の一つの基準について|okoo20|note(ノート) https://t.co/2jnmj3uhtm
01-29 23:08

RT @harry_station: https://t.co/dTcg0qUr7P https://t.co/o1mCMipBdF
01-29 16:45

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness で、本当に優れたaiなら、そうなってしかるべきだ、と言うのは前にも述べました。同じ答えを出すaiなら、二つは要らない。ブレインは自分と同じくらい優れたaiを作ってしまったために、…
01-29 13:31

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness どくさいスイッチと同じで、一番いいのは機械にその結果までシミュレーションさせて、人類が必要な理由を見つけさせる事です。大鉄人17では、敵対する17とブレインは真逆の答えに到達しまし…
01-29 13:31

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness その辺は、知性というものの性質上、どうしようもないところがあります。「考えるな」という制限を掛けると、その分バカになってしまうからです(真顔)
01-29 13:31

#NowPlaying Chinese Democracy / Chinese Democracy [Limited Collectors Box] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
01-29 13:24

RT @omasukifight: 中邑真輔、ジョン・シナとローマン・レインズをぶっとばしてロイヤルランブル優勝!。試合後インタビューで、レッスルマニアでAJスタイルズのWWE王座に挑戦することを表明! https://t.co/aVXa2JPpR5
01-29 12:12

RT @kirik: 企業情報や概要の開示に株主間契約書や投資契約書が障害になるわけないだろ。何のための記者会見なんだ。 https://t.co/b3QLyoXvqY
01-29 11:20

RT @skryta: 経済学は、「検証できないから、命題の蓋然性がどうしても低くなる」ことはよく言われるのだよな。だけど、「単純化しすぎているから、使いものにならない」ことはあまり言われないのだよな。そもそも、それが問題となる際は、「世の中が教科書通りでないのがおかしい」と言…
01-29 11:05

RT @kensuu: かいたよ!コインチェック経営陣は筆頭株主なのに、なぜ「株主と相談します」といったのか|けんすう|notehttps://t.co/Sk7kbDJX1u
01-29 10:32

磐志摩メグ騒動以降、オタクの中でもアカデミズムや権威に憧憬のあるグループとそうで無いグループの分離が明確になっちゃったからなあ……私はアカデミズムに対する憧憬が無いので、アカデミシャンの唱える疑似理論を鵜呑みにするかスルーしろという考え方にはついて行けないが。
01-29 01:49

RT @skryta: 社虫太郎は、追い詰められると、「だって、偉い先生がそう言っていたんだもん」といって泣き出すのだよな。彼にとって学問とは権威主義以外の何ものでもないのだよな。
01-29 01:45

RT @Shogo_tkhs: 権威や学問上の定義が人権の体現に必要とする考えは、それはフェミニズムでもなんでもなく権威主義です。フェミニズムの大元の方々が批判した考え方ですよ。権威付けや学問の定義が、人権が性に左右されないと唱える上で必要とされると思ったらおかしいです。誰の…
01-29 01:24

RT @ruriko_pillton: 女性専用の街騒動のキーワード中のキーワードは、「男性の責任」発言なんですよ。男性全体を敵視するミサンドリスト/ラディフェミの思想がそこな恐縮されている。
01-29 01:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2761-baa58b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索