2ntブログ

Entries

02/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Megumi_Ogata: …ざんねんなお知らせが届きました…。とある作品のとある話数にお呼ばれしてたんですけど、どうーしても相手の声優さんとスタジオさんと私のスケジュールが合わなくて、バラシになったのです…。ああー。#きっとそんな書き方で何かが通じる#そ…
02-08 23:18

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第69話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/4TF7f0OEXuカクヨムhttps://t.co/RLcp9pS7Tf小説家になろうhttps://t.co/9jbEukzKfw https://t.co/ZCHHrLU3EE
02-08 23:00

RT @morusbombycis: 毎回だめな服装の例みたいな、昔の場末のショーパブみたいな格好してくるのに鬼テクすぎて誰も注意できないユジャ・ワン大好き。 https://t.co/plmY8fGU6a
02-08 19:42

https://t.co/4TF7f0OEXu
02-08 18:15

第69話13―4.〝キャンプな奴ら〟のスパイ親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
02-08 18:15

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『13―4.〝キャンプな奴ら〟のスパイ』 https://t.co/CNMcEFihD7 #narou #narouN8603EG
02-08 18:03

RT @skryta: 食人族の小学校では、「命の教育」として、一年間、クラスみんなで飼育したブタ、つまり、中年男を学年最後の日に解体して食べるという行事がある。
02-08 17:43

RT @thedenkiya: 公立小「アルマーニデザインの標準服」を導入 校長の独断、全部で9万、親から批判も https://t.co/2kHh0soM38「は?」と思ったら泰明小なんか。ワシ、最寄りの駅は八丁堀っつー今は統廃合さた小学校出身であるので、泰明はお隣さんっ…
02-08 17:11

RT @rui314: この写真はなんど見てもすごい。微妙に高さがずれているのは、2本のロケットのレーダーが干渉しないようにわざとそうしているそうです(とイーロン・マスクが記者会見で言っていた)。 https://t.co/HBZNSIRTr0
02-08 16:54

RT @NOSUKE0607: これから導入しようとしていたのか。税金使って。公務員が公務で書いたメールをわざわざ消すために。異常だ。「国土交通省が今月から導入する予定だった官僚の公用電子メールの自動削除について、石井国土交通大臣は実施を当面、見送る考えを明らかにしました。…
02-08 15:45

#NowPlaying シリウス / BEST -A- / 藍井エイル #これ聴いてるんだからねっ!
02-08 14:08

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/ANsppfEkao #studyplus
02-08 13:28

RT @UCI_LAMNE: アズレン運営、「中国版艦これですよね?」という記者の質問に「そう言われるのは仕方ないですが、日本だとMC☆あくしずさんの文化もありますよね」と地味にミリメカ少女文脈への認識をチラつかせて牽制するあたりはなかなか強かだわ。ちなみに、艦船美少女化は80…
02-08 13:16

絵なのだからデザイン優先で全く問題ないのだけれど、Bのポーズを指定したがるのは、たぶん格闘技に詳しいかボクシング経験者。手の基節骨は握った際に手首に対して水平についていない(手の甲側を向く)ので、拳をやや内側に曲げて殴らないと手首を傷める危険性があるので、Bのポーズになる。 https://t.co/wp3E05XYNi
02-08 12:51

ホント真理。長編が書けない人は、例外なく推敲・著者校を嫌がるんだよね。一発書きに固執するのは、執筆速度が遅いせいなんだが。 https://t.co/LGDR82ctXZ
02-08 12:43

RT @DAZN_JPN: \ボディパーツで選手を当てろ👆🏻/#DAZN 新TVCMに出演する"ある選手"の体の一部を公開👀この選手は一体誰❓正解者の中から抽選で1名にこちらの選手のサイン色紙をプレゼント🎁※ヒントは指で表した「B」応募方法①DAZN(@DAZN_j…
02-08 12:12

RT @HisanoriUeda: 日本ではコンビニにエロ本置く置かないでモメてますが、ドイツの駅の本屋ではペントハウスが平積みです https://t.co/LtQne77nnl
02-08 10:47

RT @shiningskywing: 台湾人に恩返したい日本の友達へ:貴方の止まらない恩返し気持ちがありがとう、台湾は自分の力で立ち上がることはできます。今回の寄付金を観光費として節約し、未来で、震災から再生した台湾の花蓮に来てください。どうぞありがとうございます。#台湾…
02-08 10:47

RT @natalie_mu: 藍井エイルが活動再開、新曲「約束」MV公開(動画あり) #藍井エイル https://t.co/pCkSvJEM7d https://t.co/kFZ6okiEdP
02-08 09:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2771-f4329323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索