2ntブログ

Entries

02/11のツイートまとめ

toriyamazine

ヒトラーが政権を奪取できたのは、完全ドント制というトンデモ選挙法を当時のドイツが採用していたからで、こんなアホな理由じゃ無い。そもそも、ドイツ社会は典型的なキリスト教的不寛容社会で、1994年まで男性同性愛と獣姦が処罰の対象だった。嘘をつくな。 https://t.co/woC94XWcx5
02-11 23:59

RT @45Bears: ゲラゲラ嘲笑った。人の善意は程度と格差にこそ価値がある。統一された善意なんてディストピアの思考。人は人、個人は個人でしか足り得ない。最大公約数はキチガイの妄想。赦す赦さざるは個人にあってこその表現の自由。https://t.co/QMAsRYzDfq
02-11 23:48

RT @otfsx1228: 同感。まあこれまでは防需で慎ましやかにやってこれたんだけど、市ヶ谷はともかく永田町が同盟国との装備品の共通化に前のめりになってて、その傾向が変わる見込みも当面無い訳で、いつ脱落する企業が現れても不思議じゃないし、脱落によるリスクを回避するには、もう…
02-11 23:43

まあ、そもそも善悪二元論を信じている時点で論理的にはアウトなんだが。
02-11 23:37

構造上必ずジェノサイドを引き起こす思想なんて、それこそフィクションの世界にしか無いですね。デスノートかよ。「地獄への道は善意で舗装されている」という言葉の通りで、正義や善が好きな人はそれが暴力の免罪符だという事実に気がついていないだけでしょう。 https://t.co/b7f7BqeVbF
02-11 23:36

RT @1059kanri: ここで糸さんが「アメリカじゃ好きなもの同士が結婚できる」事を「良き国」というのは、あくまで現代人の感覚ですね。当時の薩摩の武家の子女の感覚では、家を介さない結婚は野合そのものであり、一種の動物的世界という嫌悪感が先に来たかと思います #西郷どん
02-11 21:46

"#MeTooは狂った"? フェミニズムが反発を受け始めた理由とその背景 - ニートmeetsアメリカ https://t.co/KDgHBuJRvR
02-11 21:45

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第72話更新報告です。今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/UqnJbPtXUcカクヨムhttps://t.co/0p1ogNAMYj小説家になろうhttps://t.co/8Tn7uNTtZt https://t.co/d2ORNYuM4Q
02-11 21:32

RT @asahi_photo: https://t.co/yyEZA5GJPP#フィギュアスケート 団体、女子SP、「ロシアからの五輪選手(OAR)」の一員として出場した世界女王の #メドベージェワ 選手は圧巻の演技で81.06点と歴代最高を更新。トップに立ちました。(直)…
02-11 20:28

https://t.co/UqnJbPtXUc
02-11 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『13―7.妥協』 https://t.co/af7aDRUB7M #narou #narouN8603EG
02-11 18:04

第72話13―7.妥協親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
02-11 18:04

RT @gishigaku: @hizageri 私の著書がきっかけで「江戸しぐさ」問題を取材した新聞記者さんが、教材に「江戸しぐさ」を導入している学校の校長さんに「現代人の偽作という説が出てますが」と言ったら「あなたのところの新聞でも推奨していたじゃないか」と切り返されたそうで
02-11 17:30

RT @KurageKidO: 2月10日発売 GINZA 3月号 #249THE NORTH FACE × HYKEstylist : SHOTARO YAMAGUCHIlatex stockings : Kurage :: specializing in latex…
02-11 17:14

RT @howardite11: 山岳ベース事件とかあさま山荘事件を誘発したから左翼文化人の著作は発禁!てな事にも。 https://t.co/rdJanUxHgH
02-11 16:39

RT @skryta: 「キャラクターの行為は、作者の好きに決めることができる」ということは、先に行為を決めて、それに対して、前振りを決める方が作業手順としては自然なのだろな。
02-11 14:14

RT @isikusu: 「AC部担当のところは初稿が上がってくるまで何をやってるかわからず、誰もダメ出ししてないので、そのままのものが放送に上がっている」って話を聞いたけども、もしかして原作のどのネタ持ってくるかもわかんなくてネタかぶりOKにされてるの……? #PPTP
02-11 06:34

いつも思うことだが、ヘイトクライム関連でも「ドイツ的欺瞞」を真に受けている日本人が多い印象だよね。本当にジェノサイドを肯定&誘発する思想信条を根絶させたければ、まず宗教及びにそれに類する教義が発禁対象になるはずなんだが。
02-11 05:37

前にも書いたけど、ジェノサイドを引き起こした思想信条を発禁にするなら、キリスト教と共産主義は確実に発禁リストに名を連ねることになるんだが、ジェノサイド擁護否定派は、それでも良いと思ってるのか? ドイツはナチスを禁止しただけで、ユダヤ人差別を公然と行ったルターは禁止してないぞ。 https://t.co/UVDcUvsM7x
02-11 05:33

ちゃんと地図を作らなかったツケを支払中。建築物の設定は面倒臭いだよね……。
02-11 05:20

RT @touzyoua: 三瓶さんと名塚さんならエウレカコンビと言うより私の中ではギャグマンガ日和なんですけどー。ラーメンの精とラー・メン子だろぉー!! https://t.co/b32X1JTShk
02-11 04:55

RT @CHICAUMINO: くそぅこっちが休みだって時に#3月のライオン#ポプテピピック https://t.co/U6YbLQyNJz
02-11 04:31

RT @hana_taro2014: 名塚佳織と三瓶由布子のエウレカコンビか?#ポプテピピック #PPTP https://t.co/IEFve6RBx7
02-11 03:56

RT @m_suikyou: 白鳥氏のツイートで気づいたけど、ブルゾンちえみのパロキャラのイッテゾンは「一手損角換わり戦法」から来てるんだけど、羽生善治が永世竜王を得た第30期竜王戦第5局の戦法がまさしくその角換わり。そして今回のタイトルが「第30期電脳戦」…ポプテピ、クソアニ…
02-11 03:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2774-2643fd7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索