2ntブログ

Entries

02/18のツイートまとめ

toriyamazine

儒教式かキリスト教式かを見分けるポイントは、祖父母を家族に含めるかどうかで、含めなければキリスト教式。根拠はマタイによる福音書で、同書は原則として離婚を認めない根拠にもなっている。このため、婚姻時の同意が重要視されるのもキリスト教式の特徴で、この同意が恋愛と事実上同じ意味を持つ。 https://t.co/qB8tsl1psl
02-18 23:25

RT @otfsx1228: アナハイムどころか、斜陽産業なんだよなあ…(涙) https://t.co/T61fPo9t2z
02-18 23:03

RT @24_589: 一方、州知事は『何故か』暴力ゲーム規制を要求した。https://t.co/Z0p7vJeMLt
02-18 23:03

RT @vivakomachi82: 小平奈緒選手の所属先の相澤病院さんは、2009年から支援を続けてきた。給料や家賃、遠征費を支給し、年間1千万円超の活動費の殆どを賄い、ソチ五輪後に拠点としたオランダでの滞在費も負担。競技に専念させ病院関係の仕事はなかった。相澤病院さ…
02-18 22:58

RT @neora30: でも老人達が「なぜ若者がロボットアニメを見ないのか」とか大真面目に言ってる横で 「改札ソード」「踏み切りキャノン」とか言ってる新幹線がロボットに変形するアニメがバカ売れして ヨドバシカメラで「お一人様一個まで」って主役玩具に張り紙される時代が到来してる…
02-18 21:15

RT @bad_blade: 名前がサンボというアフリカ名からサムという英名(即ち白人が奴隷につける名前だ)に変わったことは本当にポリティカリーコレクトなんですかね #クレーマー魂
02-18 21:12

RT @kiichiros: アル中で飛び込みで精神科に行ったとき。「職業は?」「小説家です」「いつからそう思ってます?」再診のときかかりつけの内科医の紹介状と自著を持参しました #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-18 21:10

RT @Via_Nirone7: あのおなじみの童話が、ポリティカリーにコレクトになって帰ってきたぞ! https://t.co/kEiY3Ax9UT
02-18 21:08

RT @otakulawyer: 韓国の食文化に対し、自文化の価値観に基づいて批判するんだから、イスラム教徒から豚肉を食うな、ヒンズー教徒から牛肉を食うなと言われたらちゃんと従えよ。 https://t.co/IS8aJiIOTx
02-18 21:06

RT @kuroda_osafune: アーティスト「僕は承認欲求だけで創作するような奴の作品には否定的なんだよね。やっぱり芸術作品には作家独自の哲学や思想が込められてこそだと思うし、そこにこそ芸術の価値があると思うんだよね」インタビュアー「(この人、自分の理屈を人に認められ…
02-18 21:03

RT @migzou: 今週のポプテピピック、Aパートのピピ美役が矢島晶子さんという事で「クレヨンしんちゃんの声優さんが、こんな綺麗な声出すなんて…!?」と戸惑うひと多いけど、元々「アイドル伝説えり子」とかで正統派美少女役(えっちアニメも含めて)の多いひとだからね? https…
02-18 20:25

マイノリティとマジョリティは二元論だからアウト。社会的弱者と強者も二元論だからアウトだし、ソーシャルジャスティスウォーリア-の大半は二元論を自明にしているため、初手から論理的誤謬を犯しているから、彼らの疑似理論を否定するところから話を展開しないと。
02-18 20:18

RT @yuassamakoto: #ユアッサーの法則重ねるというやつやってみた。円柱は陰影のサンプル https://t.co/EVUjJ3Pkth
02-18 20:10

RT @ogino_otaku: 児童ポルノ容疑で逮捕後釈放 元静岡県湖西市議が自殺かhttps://t.co/9mlTHCfAaA
02-18 20:04

RT @saku041539: ポプテ見てたらアンダーテールネタ出てきてわろ https://t.co/7POPR4CS4R
02-18 19:55

RT @maruasahina: マネージャー「あの・・・役名なんですけど・・・・・・サブカルクソ女っていう」私「やったー!!!!!サブカルクソ女だ!!!!!!」#ポプテピピック
02-18 19:40

RT @MagnaCarta2: 「北朝鮮の工作員がテロを起こすなんてデマだ!」ラングーン「ほんまに」大韓航空「それな」 https://t.co/kO7iDpbaTP
02-18 19:00

RT @KatsuteHaEditor: この目に焼きつけて育ってきた景色から、またなじみの一件が消えた。池袋の喫茶店・インコ。「キュルビス」という名前で売られていたカボチャプリンは、無類の妙味であったことは覚えておきたい。買うとき、いつも「生クリームを載せていいいですか?」と…
02-18 18:53

RT @skd7: なぜエロコンテンツを五輪に合わせて規制するのか?宇佐美さん談「皆オリンピックへ向けて何か貢献をしたい」「日本では”エロ”コンテンツが合法になっている。海外から見ると珍しい」 https://t.co/dqUSgHNGsA
02-18 16:01

RT @MxIxTxBx: 「現代の慰安婦問題」としてAV問題を政治問題化させようと訴えたPAPSことポルノ被害と性暴力を考える会を「税金で補助しろ」と朝日新聞@asahihttps://t.co/tCKAlBylyKPAPSは日本革命的共産主義者同盟のシンパらが立ち上あげ…
02-18 15:59

RT @oekakimaestro: 児童保護団体セーブ・ザ・チルドレンの職員が、12歳男児に性的虐待を繰り返した罪で6年8ヶ月の有罪判決Children's rights activist Peter Newell jailed for abuse - https://t…
02-18 15:54

RT @gishigaku: @fuhei_human 文部科学省初等中等教育局長(当時)として、その「江戸しぐさ」が掲載された教材を作った責任者ですhttps://t.co/CGXWc3k8Zm
02-18 15:54

RT @phenixsaber: 歴史修正しないで下さい。確かに水戸泉さん達はそうでしたけど、あなた方の同類はBLは規制されない、男性向けは規制すべきという主張でした。あんたもその論調でしたね。反対派のBL関係者の功績横取り図々しいですね。 #まなざし村 https://t.…
02-18 15:54

RT @hirakawah: ちなみに何気に衝撃的だったのは「日本の世帯所得の中央値は約37800ドルであるが、これは全米で最も貧しい州であるミシシッピよりも低い」という事実の指摘。やばいなニッポン。 https://t.co/RHuYa23vvn
02-18 14:10

RT @matsmomushi: メグやのうりんが排除された件は何度も蒸し返して排除が批判されるのに、まいてつキャラが排除された件はあまり批判されないことに、ゾーニング基準の違和感があるんだよね。後者はファンからの批判もあった事実はあれど、後者のような「ゾーニング」を受け入れる…
02-18 14:06

RT @ika_river_c: 中里見博って、徳島大から大阪電通大に行ってたのね。福島大に居たとき原発事故にあって、講義投げ出したセンセです。この人の嫁は宇野朗子。反原発運動の闘士ですね。 https://t.co/fhUsevvXG3
02-18 11:11

RT @CatNewsAgency: 中里見博教授『AVは男女差別を助長』『職業なら熟練するほど価値は上がるはず』『需要抑制の教育』『ポルノ産業を縮小させる』→スポーツ選手だって、大部分は歳をとるほど価値が下がる。アイドルもそう。結局、ポルノを悪を見做しているだけ。「教育」って…
02-18 11:11

RT @MxIxTxBx: 国連ユニセフ(数年前に日本政府に漫画の少年少女キャラの性表現の規制強化を要請)による「子供の権利条約」草案作成に携わった人権活動家が、複数の子供に対する性暴行事件で有罪に。https://t.co/FMiK12KCDm今、規制派の人権団体の関係者に…
02-18 11:06

RT @MxIxTxBx: 「日本ユニセフと国連ユニセフは無関係」はデマ。「国連ユニセフは規制派ではない」というのもデマw 国連ユニセフも日本ユニセフ同様、漫画の規制強化を刑事罰とセットにして推進する事を日本政府に要請しています。https://t.co/oNAuChQ0qd
02-18 11:06

RT @erishibata: 「制服フェチ」って男性だけじゃないのに、「制服フェチ=男性」とし、性犯罪に結びつける記事はレッテル貼りであり悪質だと思う。「大人なのに女児服着てる」みたいな女性ファッションクラスタもありますし。
02-18 10:14

RT @UZUTAMA_X_rated: 新しく買ったマイクロビキニでライブチャット宣伝の自撮り準備中。 https://t.co/9w1KFSAWq7
02-18 09:42

ウィニングのグロ-ブにすべきか、レイジェスのグローブにすべきか、それが問題だ。前者は脳を揺らすパンチが打てるのに、後者は骨折を引き起こすパンチが打てると説明されるても、そこまで厳密な打ち味は素人には分からないんだよね。
02-18 01:04

壊れていたカチンコを、木工用ボンドで何とか修繕。これが無いとマルチカメラ撮影が出来ぬ。
02-18 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2781-f95e2598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索