2ntブログ

Entries

02/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @koshian: 表現規制反対派のTLを賑やかしてたのはこれかあ……。 これはヤバい法律になりそうだなあ。石原都知事時代に東京で やった規制よりずっと強烈なのを全国レベルでツッコむつもりか。 今も規制厳しくなってきてるのに。 / “表現規制法と危…” https://t…
02-21 23:59

RT @livedoornews: 【大熱戦】スピードスケート・女子チームパシュート、オリンピックレコードで金メダルを勝ち取った滑りをもう1度!(動画:NHK)https://t.co/jED7XCeRoR
02-21 23:56

今日、電車で妙にセンスの良い眼鏡女子校生がいて、「この子、普通じゃないな」と思ってよく見たら男の娘だった(笑) スマホを持っている手を見なければ判別不可能なレベルで素晴らしかったな。
02-21 17:18

RT @kankimura: これ大事。韓国にとっても北朝鮮にとっても、日本の重要性、めっちゃ下がってるもんね。 https://t.co/hdUeGFALtL
02-21 13:54

RT @romeotango04111: むしろ北朝鮮じゃない方が本命に思えます。 https://t.co/YcT7J6dtx1
02-21 13:41

RT @mittochi: 最近これが話題になっている?>RT と聞いたけど、「男性向だけ規制しろ、女性向だけ許されるべき」なんて言う人は『現場』にはいないし、逆に「腐女子は男性向が規制された時何もしてくれなかったからBLも規制されろ」なんて呪詛を吐く人もいないよ。男性でも女性…
02-21 10:07

神田神保町の古書店が「児ポ」販売で逮捕 神保町と社会に迫る弾圧の手に抗えるか https://t.co/6OnCrGfP10 #はめにゅー @minico_meさんから
02-21 09:21

情景描写の練習をする人がほとんどいないし、無くてもあまり問題が無いので仕方が無い。そもそも、描写文を書くのが自明だった時期の作家でも、上手いと思えるのはごく少数だった。 https://t.co/6m85k8MVYW
02-21 08:23

RT @YahooNewsTopics: 【JR東労組ストか 運行支障なし】厚労省は、JR東日本の最大労働組合「JR東労組」からストライキなどの争議行為を実施する可能性があるとの通知があったと発表。スト実施によって列車の運行に支障はないとしている。 https://t.co/D
02-21 08:15

RT @afpbbcom: 世界最大の水中洞窟でマヤ文明の遺跡や化石を発見 メキシコ https://t.co/CVWIv2XGdi
02-21 08:14

RT @otfsx1228: まあ一つだけ言えるのは、純国産機って考えは、もう要路にはほとんど無いって事だけだろうな。 https://t.co/3Ddde2yPcY
02-21 02:18

児童に関わる人権団体にペドファイルが居座っているのは、この手の活動をしている人間の間では常識で、定期的にスクリーニングしても防げないこともわかっている。前にも言ったけど、本物の児童に性的接触を試みる小児性愛者の初犯は十五歳から十六歳で、大卒で犯歴が六年になる奴を見破るのは難しい。
02-21 00:08

RT @wheyh: 人道団体『OXFAM』の続々とあらわにな悪事。⑦ハイチ地震で派遣された複数の職員が児童買春やってた。⑧#OXFAM は当初否定してたが逃げ切れなくなった。英国は48億円の助成金を廃止すると。たくさんの寄付をしてたセレブ達が、続々と縁切りを宣言。⑨人道…
02-21 00:03

RT @wheyh: 英国人道団体『#OXFAM』の不祥事の続き。⑤ボランティア活動に憧れてオックスファムに入った女性の証言『男女間はセックスするのが当然という雰囲気だった。私をレイプした上司を上に報告したら、彼が解雇通知私に持って来た』⑥男性職員「何度もそういうことは見聞…
02-21 00:03

RT @wheyh: 英国の国際人道NGО『#OXFAM』のやらかしたこと。ソースは #BBC①ハイチ地震で支援に行って被害女性を優遇して性行為してた。②ハイチだけでなく世界中で女性を買っていた。③新しく入った女性スタッフの部屋に入りレイプ。抵抗したら解雇。④買春して首…
02-21 00:03

RT @wheyh: どうもこういう不祥事起こす体質は『#OXFAM』だけでなく『#セイブ・ザ・チルドレン』(OXFAMクビになった奴が転職してた)更には『#Unicef』にも共通なのかも(´・ω・`) #人道主義者の非人道的行為まぁ、日本では全く問題になっていないが、英国で…
02-21 00:03

RT @YahooNewsTopics: 【AV販売停止 申請窓口を設置】AV出演強要問題をきっかけに、業界の改善に向けて取り組んでいる「AV人権倫理機構」は、女優が出演作品の販売停止を申請できる窓口を設けたと発表。ホームページを開設した。 https://t.co/buNpF
02-21 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2784-dbdb38ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索