2ntブログ

Entries

03/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @moti2motare2: 貴方方が「差別と感じたら差別」みたいなやり口やってるから危険だって言われてんのよ!問題点を差別にすり替えて逃げるなってことよhttps://t.co/b37OlJ0xyq
03-03 23:38

まあ、ネガティブな言葉を聞くだけでおかしくなっちゃう人もいるから、そういう人達向けの解説や説得の仕方はあると思うけど、彼らの大半は規制派寄りだからね。
03-03 23:28

青健法の反対運動が上手く行っていない理由は、上手くいった2002年の青少年有害社会環境対策基本法案廃案時の状況https://t.co/GxCr1GWP3jと比較すれば一目瞭然なんだけど、まだ中立派云々と言ってる人達がいるのか(萎) あの時だってネットじゃ荒れまくっていたけど、ちゃんと廃案になったよ。
03-03 23:25

RT @inabake: 次女のエレン先生の落書きが斜め上だった件。 https://t.co/qbDoSgjWz9
03-03 23:15

RT @matsmomushi: 自分の観測範囲ではMetoo運動の大半って当事者は上司とかからの現実の直接的な嫌がらせを問題にしてたと思うんだけど、外野が勝手に「Metooの時代」とか言ってどんどん表現物のポリコレとかに拡大してる感が凄い。
03-03 23:15

いきなりキャラクター設定やストーリーの細部まで決めるのではなく、最初はわざと緩く作って、執筆中に思いついたことを加えていくと失敗が少ない。ただし「最初が失敗だった」ケースは、どんなに頑張っても挽回できない事が多いから、最初のアイデアが凡庸だったり、連作が出来ない構造だと厳しい。 https://t.co/PBjWMoC3me
03-03 19:11

RT @noriyasu0528: 女性の太ももの写真展中止のトレンドツイート眺めてたら「じゃあ女装展やろうぜ」ってツイを見かけて、『歌舞伎の元祖の役者は女性だったが、風紀を乱すからと幕府に禁じられたことで、女形が生まれた』という話を思い出した。やはりそこに行き着くのか。
03-03 19:01

RT @bakaudondon: 逆レイプ!!!!!!!!!!!! https://t.co/1qoc0zKnup
03-03 10:11

RT @KATSUOnoUFO: 女性の太ももの写真展の中止に追い込んだ連中は『気持ち悪い』と思う自分を治せば良いんじゃない性的嗜好を他人に合わせて変える事が出来るんだよね?出来るんでしょ?自分に出来ない事を、他人に求めて、出来ないからって見下したりはしないよね?
03-03 08:23

RT @SASNIKU: 女性の太ももの写真展中止、東京 ネット上で批判の声 | 2018/3/2 - 共同通信 https://t.co/r3Jmr6HTjW>;「未成年者を思わせる」と批判の声が上がっていた。お前の見解なんか知ったことかボケ、と切って捨てるべきだった
03-03 08:21

RT @otakulawyer: 抗議で中止したら「お気持ち自警団」をつけあがらせるだけですよ。女性の太ももの写真展中止、東京 ネット上で批判の声 https://t.co/0IuAGJr6Gz
03-03 08:21

RT @takamikazuyuki: 「おれも昔は悪くてさー」と、昔の悪事を大声で自慢するうるさいオヤジには「私も昔は真面目でね、悪ガキ、ガンガン捕まえてたんですよー、民事の不法行為の損害賠償の時効は被害者が加害者を知った時から三年なんですよ、知られてなければ時効じゃないんで…
03-03 08:13

RT @MAMAAAAU: 今から女にするんだ https://t.co/iimexnCT1c
03-03 08:08

RT @doom_k: 「人によるとしか言えないですね」で思考停止すると「人によるとしか言えないですね」と言い残して一生を終える
03-03 08:07

RT @nikkansports: 上原、古巣巨人濃厚 代理人に日本復帰の意志告げる https://t.co/g0jNOInypS #上原浩治 #巨人
03-03 07:55

RT @koshian: 男性が暴力被害にあったときってそもそも被害にカウントすらされてないという感はあるんだけど、それを何を勘違いしたのか「男性は安心して街を歩いてる」「男性は暴力被害にあわない」みたいな思い込みが蔓延してるのいったいなんなんだろうね。
03-03 07:52

RT @obenkyounuma: 男の子が10代のうちに道端でいきなり殴られるのはままあることなので、この人は社会認知が足りてなくて、私が!私が!ってタイプっぽい。
03-03 07:51

RT @tackco: @aoi_xoxo2 嘘を書いちゃってるのは貴方もだ。あかんで。件のPeter Newell氏の立件容疑は1960年の児童性的虐待(委細不明)で、児童買春との関連性は今のところ指摘はない。ほいソース。「Peter Newell」での記事検索結…
03-03 01:22

RT @kinmanshouji: この怒りは正しいと思う。RT https://t.co/Lf6nmm2YgQ
03-03 01:20

RT @aoi_xoxo2: 嘘を書いたらあかんで。捕まってるこのおっさんは元ユニセフで児童救済NPOに天下りしてて、子どもの権利条約の「導入の手引き」の共同著者で、容疑の主眼は管理児童売春や。もっとアカンやつなんや https://t.co/kekoQMBc8y
03-03 01:09

全ガンダム大投票、キャラクターに関してはシーマ様以外の大半をビルドファイターズかトライから選ぶことにしようと思っていたんだが(萎)
03-03 01:07

RT @skryta: 「強姦性愛者にこの手の認知の歪みは少ない。これは、相手の同意が無い性行為や暴力行為を、最初からするつもりだからである」(性的嗜好大事典チャイルドマレスターからすれば児ポ規制はどうでもいいのだよな。なぜなら彼らは実在の児童を狙うから。彼らがそれを支持する…
03-03 01:04

RT @otfsx1228: 先日ある筋からF-2後継機の開発コストの見積もりを聞いたんだけど、自分の予想と、2010年に将来戦闘機の研究開発ビジョンが打ちだされた時、浜田先生か野木先生(笑)が軍研さんかどっかで書かれた予測とほぼ同じで、単独開発は技術的に可能だとしても、国民の…
03-03 01:04

待って。全ガンダム大投票、キャラクター部門にリン子さんがいないのは何故? ラルさんもキャロちゃんもいないし、どうなってるの?
03-03 00:53

RT @mynavi_shogi: 6者プレーオフは史上初。過去最高は4者プレーオフで、現行制度では過去3回行われています。A級順位戦 プレーオフの歴史|将棋情報局 #将棋情報局 https://t.co/qycWOTrTVy
03-03 00:25

RT @ng_ps_ura: @bigburn @toriyamazine アニメになったのに『ガンダムさん』がありません(;´д`)
03-03 00:23

RT @bigburn: アニメ作品限定なので『実録ジオン体育大学』や『魔法の少尉ブラスターマリ』、『Gの影忍』に投票できない!(苦悩) / “全ガンダム大投票 40th | NHK” https://t.co/TbTIUz0NF6
03-03 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2794-2ef188c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索