2ntブログ

Entries

03/10のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第82話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/HI4Wttpbndカクヨムhttps://t.co/peYt6gLouq小説家になろうhttps://t.co/dBK7sdqfvj https://t.co/9ZhF442OHg
03-10 22:18

RT @toshizoaraki: @thedenkiya @toriyamazine 表現の自由というのは、表現の自由競争という意味でもある。つまり表現能力の弱い奴は競争に負けてしまうわけだ。でもこれは仕方のないこと。例えば自由恋愛も恋愛の自由競争だが、現状はモテる男女ばかり…
03-10 22:13

RT @mate_tsu: 震災直後「日本は滅亡する」「福島は人が住めない」とかテキトーこいてた連中をスタジオにギュウギュウに集めて、当時のツイやブログのスクショ見せながら「これ今どうなってるんですか」と甘く激詰めしてさらし者にする24時間テレビやってほしい
03-10 21:35

RT @shigatake: 💕😋📹 #ボクらは魔法少年 https://t.co/GCtUbpACtQ
03-10 21:33

RT @tamako_han: みんな、性はこうあるべきっていう規範をめっちゃ内面化してるんやね。それを常識とか想像力があれば〜って言い換えてるけど、あなたたちの性規範が本当に正しいのかもまた立ち止まって考えてみればいいのに。
03-10 21:28

https://t.co/HI4Wttpbnd
03-10 21:20

RT @yamadataro43: 【定期】表現の自由を守る会ではサポーターを募集しています。是非、サポーター登録をよろしくお願い致します。 https://t.co/M9wcWtZSEz
03-10 21:17

RT @livedoornews: 【速報】財務省が森友文書の書き換えを認める方針https://t.co/Iy6gp707iM財務省が森友学園の文書の書き換えを認める方針を示したと、複数の政府関係者が語った。共同通信が報じた。 https://t.co/eaY1jHBs
03-10 20:13

RT @skd7: 以前から野田聖子は伊藤和子のロビー活動先になっている。 https://t.co/0pRR8AeFd5 平沢勝栄とかも覚えていた方がいい名前。そして表現規制の面でも要注意人物。
03-10 19:33

#NowPlaying BOOM BOOM / Blues Before Sunrise / John Lee Hooker #これ聴いてるんだからねっ!
03-10 19:03

第82話15―6.『のうりん』ポスター問題親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
03-10 18:26

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」https://t.co/4ohMfnjAOG #narou #narouN8603EG
03-10 18:25

RT @65cvn1: @toriyamazine 俺はそうじゃないかなあってぼんやり思いますね。もしも彼等が幼少期の教育で好き嫌いの理屈を述べる訓練を受けていた、みたいな事言ってたらもう疑いよう無いと思います。ぶっちゃけ気に入らないなら気に入らないって言えば良いのに。
03-10 18:02

RT @thedenkiya: @toriyamazine 言論の相互性こそが言論の自由だろが、一方通行ならソレを自由とは呼ばんだろがってなんないんだよネ、はぁぁやでやで。だから正義はキライだよ。正義は必ず悪を粉砕してやまないから、多様性を確実に損ねる。で、言論の自由とは多様性…
03-10 18:01

RT @otfsx1228: 今回発出されたRFIには、こういう戦闘機が欲しいっていうボンヤリ(笑)した空自さんの要求が入ってるらしいんだけど、それがグリペンみたいなもんじゃなく、その要求を充たすだけの支出がしんどいレベルのもんだって事が確認されたから、共同開発の話が急浮上して…
03-10 17:44

RT @otfsx1228: 結局技術的な話じゃなくおカネの話で、自分が聞いた国内開発の場合のザックリした見積もりが世に出たら、安全保障に理解のある方々からも、反対の声が上がると思うんだよな。F2後継機、国産化断念へ=巨額開発費が障害(時事通信) - Yahoo!ニュース…
03-10 17:30

RT @doatease2313: Netflix、日本でのドラマ制作を断念。ドラマ部門を廃止。日本ドラマの世界市場流通に悲観とのこと。w
03-10 17:18

RT @tritone_dim: 「隠れてやれ」「見えないところでやれ」この件についてはそれすらも許されてなくて、俗に言う“弱者”側からするとものすごく怖いね。
03-10 17:12

RT @shakekoujou: #心からアニメ化して欲しい作品このクソコラみたいなページの出番がまた来たようですね https://t.co/voOQiq4LlF
03-10 17:02

RT @KAZ111311: アニメジャパンのガルパン×ポプテのTシャツが完全にヴァンダムだったw例のボルボのCMだねw https://t.co/S5ZQrU19R1
03-10 16:56

ある表現に対して批判する自由があるように、その批判を批判する自由もあるし、これは延々と続くだけなんだが、何故か表現を萎縮させようとする人は、最初の自由しか提示しない。
03-10 16:49

RT @chasyan: 主催者が命の危険を感じるような #モラハラテロリズム が行使されている現実を棚上げして、事態を店舗の営業判断に矮小化し、モンスタークレームを正当化するのは止めましょうね。 https://t.co/A45AzQM0l7
03-10 16:47

RT @tamako_han: 太もも展を中止させて、女性の権利は向上するのか。差別は無くなるのか。碧志摩メグの時も言ったが、どのふぇみにすと達も答えをくれない。
03-10 16:46

RT @Nagi_jpn: @adachiyasushi 拡散希望です。「特殊性」ついて余りにデマが多いので説明させてください。国税庁用語で「公売特殊性減価」という言葉があり、ゴミのある土地で行政側が本来追わなければならない瑕疵担保責任を追わずに済むかわりに見積価格を値引きする…
03-10 10:34

RT @preciar: 太もも展つぶした奴ら、次に日教組の集会が右翼からの抗議理由に会場からボイコットされても文句言うなよ?おまえ等が言ってるのはそういうことだぞ?(私はどちらもごめんだから批判する)
03-10 10:31

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/SMrbO0qBlr #studyplus
03-10 08:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2801-cf714d4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索