2ntブログ

Entries

03/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @asahicom: 国立科学博物館などの研究グループが縄文人の骨から抽出したDNA情報をもとに顔を再現した復元像を公表しました。遺伝情報を参考に古代人の顔を復元したのは国内初といい、13日から東京・上野の同館で始まる特別展「人体―神秘への挑戦―」で一般公開されます。 h…
03-13 22:12

幾つかの体位を除けば、AVの真似をしてくれても何の問題もないんだが、そもそもビギナーや下手くそに真似できるのかって話なんだよね。基礎のポジショニングすら真似できないのが現実でしょ? それを真似したって言われてもねえ。
03-13 22:05

RT @outdated22: いいですか。AVで性行為を学んだというのは、頭文字Dで交通ルールを学んだ、というのと同じですよ。
03-13 21:56

RT @crowserpent: https://t.co/BzS0S7Ko7p>;『これでLGBTどうこう言うのは、「BL好きな私はゲイに理解がある」って息巻く腐女子と同じ』無論BL好きがゲイに理解があるとは限らないけど、「BLは同性愛者差別だ」ってことにもならないし、B…
03-13 21:31

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第85話更新報告です。今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/dDtLR2LHahカクヨムhttps://t.co/r9UhITewyS小説家になろうhttps://t.co/bwAJtlfJMO https://t.co/jgBtW8gyo5
03-13 21:26

新しく公開しました第85話16―2.道徳が矛盾する理由(後編) - 親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。 - カクヨム https://t.co/r9UhITewyS
03-13 21:21

#NowPlaying Think About You / Appetite for Destruction [Edited] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
03-13 18:25

https://t.co/bwAJtlfJMO
03-13 18:11

#NowPlaying Bad Apples / Use Your Illusion I / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
03-13 18:08

RT @tamako_han: でもこれ、ゾーニングされてますよね?それに前回は渋谷マルイでもやってますよね?まずは私の質問に答えてもらっていいですか?未成年を模した女体の太ももを切り取り展示する事で、侵害された女性の権利とは何ですか? https://t.co/IJpAe0t
03-13 13:07

RT @ele_cat_namy: https://t.co/x4yTmhrAxe人工知能学会の学会誌というごくごく限られた範囲での刊行物があれだけ燃やされたことはどう説明つけるんですか?
03-13 13:06

RT @kyoko_np: 【更新情報】公文書記録、粘土板への移行を検討 政府 https://t.co/AdRWAQAwyu https://t.co/9uNl9hlQHM
03-13 13:05

RT @matsmomushi: 批判側は範囲を絞ってるつもりでも、萎縮は生むし、そもそも批判側に統一意見なんてないんだよね。 https://t.co/miLZXU42Jp
03-13 11:04

RT @SUSHImedia2017: 「森友」文書 書き換え 財務省の調査結果 全文書掲載https://t.co/JPa7P6gKOw読めばわかりますが、一部の野党やマスコミが喧伝してる安倍夫妻・麻生副総理に関する記述(で書き換えられたの)は、織部氏のこのツイートにあ…
03-13 08:16

RT @Hideyuki_TSUJI: @tamako_han 法で認められている権利と個人の道徳は別のものだが、世の中には自分の道徳観のほうが法を超越するものだと思っている人もいて、そういう人は初めからイエスマン以外の言葉には耳を傾けない。
03-13 02:09

RT @nmisaki: 百合展の中止コメントに「今回、当初予定をしておりました参加作家さま全員での展示および物販販売が難しいこととなり」の一節があり、ふともも写真の世界展のゆりあ氏が参加作家にいるわけで、マルイ側から外さなければ会場を貸さない、と言われたとしか原因がないかと。…
03-13 02:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2804-a15bcb2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索