2ntブログ

Entries

03/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @soccerugfilez: 今後、量産されるであろう中島翔哉の日本代表初ゴール https://t.co/6Pgvgc0hWz
03-23 23:54

RT @chasyan: 「アフリカでは今日も子供が餓死しているのに、その苦しみを想像しようとせず、飽食を貪り娯楽として消費している奴は下劣」「前線の兵隊さんは(以下略)」案件。誰の人権も毀損していない娯楽を、ただ自分にとって不愉快だからと実在の被害者を持ち出してぶっ叩く方がよ…
03-23 23:02

RT @matsmomushi: 韓国国民3万6000人が大反対の中、日本の有名セクシー女優トリオがK-POPの世界へ!!https://t.co/Yw3onvPjWg「性の商品化反対」の言葉の下に、AV女優が普通の格好をして歌手をすることが攻撃されている。ぜひ頑張って欲し…
03-23 23:01

RT @MxIxTxBx: ▼レスリー・キー写真集販売で逮捕されたギャラリーオーナー「アクションを起していかないと権力者の思うがままになってしまう」https://t.co/HknGnyzycb5年前の記事。猥褻図画頒布容疑で逮捕された吉井仁実氏「図書館戦争の様にこれから更…
03-23 08:16

RT @tk_takamura: https://t.co/9LerqfQrsU ”安倍政権が放送制度改革で、NHK以外の放送関連の規制をほぼ全廃する方針であることが22日、分かった。放送という制度を事実上なくし、インターネット通信の規制と一本化” これはヤバい。ネットの規制基…
03-23 08:11

RT @defgear: 津田大介は自分が規制する側に立つ前提で話しているようで本当に恐ろしい。 https://t.co/XD6QLF5UF7
03-23 07:46

RT @kyodo_official: 米、中国製品に5兆円高関税 - 知財侵害、WTO提訴へhttps://t.co/zXQNCfR46T
03-23 07:30

RT @ogi_fuji_npo: 社会や構造の問題を提起したければ、論点を抽出して一般論として論じるなり、あるいはそのようなフィクションでも作って人文的に問うこともできるわけで、それをせずに、作家さんや絵描きさんたちに「心の闇」をぶつけるサンドバッグになることを強いるのは、大…
03-23 02:03

RT @ogi_fuji_npo: インターネットには、「人権擬き」に夢中になって、本当の人権を侵害してしまう困った人が少なくないけど、そういう人たちの「心の闇」こそ、何とかすべき現代社会の課題なんじゃないかと思うよ。
03-23 02:03

RT @ogi_fuji_npo: 特定のフィクションを名指しして、犯罪の扇動だとか誹謗中傷するのは、場合によってはそろそろ論評の域を超えて、違法性を問われるのではないかねぇ。
03-23 02:03

RT @A_shinogi: 特定の事件を「連想させる」って、おまえが「連想している」んだからね?
03-23 02:03

RT @Watts_D8: 幸色のワンルームをどうしても実在の事件をモデルにした事にしたい輩を度々見かけるので画像で残しておこう https://t.co/SSe33ose7s
03-23 02:01

大統領制は欠陥選挙の最たるもので、地域Aで得票率が八〇%を超えれば、地域Bで得票率が四五%でも当選してしまう場合があるので、韓国のように特定地域への肩入れから汚職に発展するケースが多い。さっさと大統領は国家の象徴に格下げして、首相に権限を持たせた方が良いと思うんだけどね。
03-23 00:17

RT @otfsx1228: 宿命(さだめ)からは、逃れる事が出来なかったか… https://t.co/1vgQjtxJPx
03-23 00:14

精神科の投薬治療は、最低でも二週間ほど服用しないと効果の有無が判断出来ないことが多いから、医者嫌い、薬嫌い、精神病患者なのに精神病に偏見がある人は、もうその段階で詰んでるんだよね。こうした偏見の無い人間なら、半年ぐらいでクリアできる状況に十何年もいたりするのはザラだし……。
03-23 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2814-05804ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索