2ntブログ

Entries

04/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sasaiicco: 【訃報】笹井一個 逝去のお知らせ 1笹井一個が2018年3月20日の朝方に永眠致しました。葬儀は近親者で執り行いました。ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに謹んでお知らせ申し上げます。
04-02 20:23

RT @soutathesouta: エビデンスです👌 https://t.co/xMWEfB5Dcb
04-02 20:22

RT @soutathesouta: 古市くん、社会学を学び直しなさい!という新書を読んでるんだけど、上野千鶴子が「自分に不利なエビデンスはもちろん隠す。それが悪いことだと思ったことはありません。」と述べていてマジ仰天。
04-02 20:22

RT @FinEmbTokyo: フィンランドでは小学校から性教育が始まり、中学や地域などでも積極的にオープンに語っていくよ。関連教科書では「交際のルール」や「性行為をはじめる適切なタイミング」「避妊」「性感染症」について、具体的な事例やスキルを紹介し、それぞれの責任について説…
04-02 20:20

RT @YahooNewsTopics: 【イラク派遣日報 存在していた】小野寺防衛相は、政府がこれまで「存在しない」と説明していた陸上自衛隊のイラク派遣の日報の存在が確認されたと述べた。見つかったのは2004年~06年の日報延べ376日分。 https://t.co/yqNm
04-02 19:44

RT @ogi_fuji_npo: 滋賀県で有害指定をされた『全国版 あの日のエロ本自販機探訪記』(双葉社)の帯。この本は有害図書制度問題ついての真剣なルポルタージュである。有害図書制度に異論を差し挟む奴を黙らせるために、有害指定が使われるようなことを、絶対に許してはならない…
04-02 19:17

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 8ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
04-02 18:04

第93話18-4.カウンターパンチの極意親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
04-02 18:02

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『18-4.カウンターパンチの極意』 https://t.co/hcDUOqu87s #narou #narouN8603EG
04-02 18:02

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが』の第十九章途中。4736文字。 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 0分 https://t.co/wR5IudN5D4 #studyplus
04-02 08:05

RT @avshimiken: AVのタイトルに隠されし謎。最近はタイトルの審査も厳しくなりました。今まで「女子高生」はダメでも「女子"校"生」はOKでしたが、それさえもダメに。JKという表現も審査が通らなくなりました。じゃあ、どうやってこれらを表現するようになった…
04-02 01:30

RT @otakulawyer: 消費者庁は4月1日付で、北海道知事に対し、優良誤認の是正をするよう行政処分を下しました。 北海道知事は「青少年の健全育成にとって有害な図書かどうか判断できる」と表示しながら、実際には、青少年の健全育成に関係のない学術研究書「エロマンガ表現史」を…
04-02 01:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2824-451d0341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索