2ntブログ

Entries

04/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dragoner_JP: Twitterで話題の名古屋市による同人誌の助成について、コミケで頒布されるような同人誌も対象になるのか名古屋市に聞いてみました。また、他の自治体での同様の制度も調べてみました → 名古屋市が同人誌出版に助成? 名古屋市に聞く(dragoner…
04-05 19:19

RT @KatsuteHaEditor: ノクターンノベルズにてエロ小説を公開中です。主なジャンルは男の娘。Twitterで活躍している女装男子の方々が、アレとかソレとかされちゃう系。https://t.co/S59UyZJOI2モデル本人公認の官能エロスをお楽しみくだ…
04-05 19:19

RT @ltcmdr_komada: 女性の関取を認めるというのは無理というかそういう要望はないだろうが、公益法人なら女性を合理性なく排除するのはおかしいという論点もあると思うが。将棋連盟には女性の棋士は居ないが、議決権については棋士でない女流棋士にも一定条件のもと認めている。
04-05 19:17

RT @fuzakenzi: 大量の塩は土俵上で大きな怪我をして倒れた時に不吉を祓うために撒く清めの塩。相撲協会はカスでも脊髄反射で叩くのはやめましょう。 https://t.co/8tlQuEPlH9
04-05 19:05

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 5ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
04-05 18:28

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『19-2.密会』 https://t.co/BPx5u1rwDT #narou #narouN8603EG
04-05 18:25

第95話19-2.密会親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
04-05 18:25

RT @soccerugfilez: 浦和のフロント、堀監督に責任全てなすりつけて逃げ切る気だ。過去の実績があるわけでもなく、特に海外とパイプがあるわけでもなく、いつも大原で選手とダベってばかりの山道強化部長を長年使い続け理由が全くわからない。 https://t.co/CB
04-05 15:51

RT @soregasiya: 新入社員 https://t.co/WcOjTRI4nh
04-05 15:50

RT @R_Kitada: 気になる男子に間違えてHな自撮りを送ってしまったJKの漫画 https://t.co/5rJJNxG3CH
04-05 13:09

RT @phenixsaber: AV、エロ排除要求しているのが極右の差別主義者と、自称リベラル勢力。両者が組んで実行と言う段階で怪しさ満載。しかも、極右側のAV排除の論理が在日ヘイトをベースにした差別思想。普段から反差別を主張している人達が在日認定に基づいたAV排除というヘイ…
04-05 11:43

RT @chasyan: 「アタクシ達が嫌がる物は絶対排除されなければならないのよ!アタクシ達のご機嫌を損ねる事は許されない不敬だから!」と言う幼稚な傲慢赤の他人にとって、君が嫌がろうが君に嫌われようが、どうでもいい事なんですよw https://t.co/0GRBupV5tu
04-05 11:12

RT @teambaki: 4/17〜6/3までルミネエスト新宿5階 ヴィレッジヴァンガードカフェにて、刃牙コラボカフェ開催決定ッッ!! 営業時間は平日は11時~22時。土日祝日は10時30分~21時30分だッッ!! 『山盛りなキャベツ・ごきげんな朝飯ッッ!』など、原作に忠実な…
04-05 11:12

相撲には興味が無いので、ファン心理を考えて言及を避けようと思っていたんだが、女人禁制で女相撲まで無かったかのうように振る舞われると、さすがにRTぐらいはしたくなるな。
04-05 11:10

RT @tisen_sugi: やたらと「相撲は神事なので」と言われているけど、江戸時代の相撲は単純に娯楽で、男相撲・女相撲ともうひとつ「盲人相撲」という物もあって、土俵上で相手を探しておたおたする姿にみんなでゲラゲラ笑っていたという、封印されたような過去もある。
04-05 11:08

RT @tisen_sugi: 相撲の女人禁制は神道とか関係無く、明治時代後半に始まった相撲の歴史から見たら新しい伝統。そもそも文献に初めて相撲が登場するのが「日本書紀」の雄略天皇期で、その相撲は女相撲。室町時代は比丘尼による女相撲が行われている。国技館が出来る前の本土俵・…
04-05 11:08

RT @MarikoKawana: 明治時代に虚構の伝統が捏造されて今に至ったのが"国技としての相撲"。元は見世物的な大衆文化で女相撲や合併相撲も盛ん。……江戸しぐさを連想しました。伝統デッチ上げを暴いた論文がこちら。長いので末尾の結の部分をスクショしましたが、関心があれ…
04-05 10:51

RT @soccerugfilez: この容貌でガムをくちゃくちゃ噛みながら激しく指示する浦和新監督 大槻毅氏ピッチ脇の姿だけで、この先もこの監督もっと見たい気になってきてしまったwww https://t.co/lGZlzonlJe
04-05 10:37

RT @mub4614: 浦和サポの大槻毅評・インテリヤクザ・総会屋・アウトレイジ・組長・寺島進・ワッキー
04-05 10:36

RT @go_urawa_reds: ネルシーニョ氏、浦和監督就任を否定「誰ともコンタクトとってない」。報道に当惑 (ヤフーニュース) レッズインターネットクラブhttps://t.co/B7tSSOULnX #urawareds #浦和レッズ
04-05 10:32

メキシコ国境警備への軍派遣、トランプ氏近く文書署名へ - 産経ニュース https://t.co/0O13vywoXM @Sankei_newsさんから
04-05 10:31

ブルースが好きと言えないのは、多分その中でウィリー・ディクスンの作曲が突出して好きだからだな。本人の演奏だとさらっとし過ぎているんだが。
04-05 03:39

RT @sepiascribe: Also bringing this back too because I can https://t.co/DMsWicDH06
04-05 02:51

山岡家のラーメンを食べた記憶がないと思ったら、都内に店舗がほとんどないのか……。
04-05 02:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2827-bb1e1fea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索