2ntブログ

Entries

04/08のツイートまとめ

toriyamazine

仕事の都合で男性も女性も女装子も縛っているのだが、女性を縛った時だけネガティブな受けとりかたをされるので、性表現に物申す人達の大半が男女平等では無いと言うことは解る(棒)
04-08 22:48

RT @monnji0083: 本日からコミックマグナムの新作「牝妻生ハメライブ」1話目がDL販売開始です~。今回から連載ストーリーです。お楽しみに https://t.co/cDDtBBT0CQ
04-08 22:35

RT @Kaiser_ritsuko: これで最後薙刀刃渡り40センチ強無銘(これだけ登録証を撮影し忘れました) https://t.co/ApNrodzqRs
04-08 21:13

RT @Kaiser_ritsuko: 槍(iPhoneは大きさ比較用)刃渡り45.6センチ銘 駿州嶋田住 助宗作 https://t.co/Cvn6docznw
04-08 20:20

RT @Kaiser_ritsuko: 打刀刃渡り70.4センチ銘・一秀 文政三年八月 https://t.co/rCsKVJN1Wo
04-08 20:15

RT @Kaiser_ritsuko: 脇差刃渡り40.8センチ無銘 https://t.co/Nk4H0rb8R3
04-08 20:15

RT @Kaiser_ritsuko: 短刀その2刃渡り20.4センチ銘・吉道 大納言 https://t.co/oLabCOCt8q
04-08 20:15

RT @kakyo2aruaru: 周りの日中ハーフの皆さん知識層家系出身者が多いせいか文革の苦労話をよく聞くんだけど…ド平民家系出身の私のパパ、毛沢東語録読めばバスにタダ乗り出来るから乗り回しまくってたし、資産階級をディスる集会をお祭りだと勘違いして参加しまくってたらしい…文…
04-08 20:12

RT @Kaiser_ritsuko: まずは短刀一振りめ。刃渡り21センチ、無銘。 https://t.co/lIx4p4dTog
04-08 20:10

RT @Kaiser_ritsuko: なんとなく、父の遺品の中でも最も価値(金銭的なものに限らず)があるであろう、刀剣類の写真をうpしていきます。登録証も撮ったので、刀剣類に詳しい方がいらっしゃったら、大まかでも結構ですのでどれほどの品なのか教えていただけると大変ありがたく…
04-08 20:10

デンプシーロールしながら接近してくる柔道家とか胸熱。
04-08 19:14

RT @SagamiNoriaki: 仕事柄、色々と架空の謎拳法を考えるのだけど、最終的に「もう実在の拳法のミックスでよくね?」にぼんやりとなる。
04-08 19:12

RT @toshizoaraki: @kanenooto9869 わかる。森友は官僚がミスを隠そうとして、もっとやばい公文書改ざんをやっちゃったケースだと思う。
04-08 19:01

RT @kiyojirou: 東海道新幹線の場合、今は東京〜大阪へ行くビジネスマンのベルトコンベア状態だけど中央リニア新幹線が開通してその需要がリニアに移ったらサービス面でどうなるか?、というのはあるよなあ…
04-08 19:00

RT @nayosan_743: 6期ねこ娘に物申したい歴代ねこ娘たち https://t.co/Brq4ChpguC
04-08 17:43

RT @bigburn: それ再参入とは言わない…海外で販売してるAtGamesのミニメガドラをセガブランドで出すだけじゃないのかなー。 / “セガ、ゲーム機市場に再参入 メガドライブ販売を検討(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/oCPqTSax7E
04-08 17:07

RT @toshizoaraki: 創作物は現実を映す鏡に過ぎないってことですよ。表現規制で鏡をぶち割ったところで、醜悪な現実は何も変わりません。現実を変えるのはテクノロジー。https://t.co/R3qOM4bMiG
04-08 16:49

RT @ltcmdr_komada: 法人税減税、財政学の先生が盛んに減税しないと企業が国外に逃げる逃げる言ってますけど、いくら減税しようとアマやスタバみたいな大企業はいくらでも租税回避してるんだから国際的な課税逃れをなくす方策を考えるのが先だろ。いい加減自説が駄目になった事く…
04-08 16:48

RT @MAMAAAAU: 新聞業界、大量の再生紙を新聞紙に変え、押し紙として小売に押し付け、小売は余った新聞を古紙として売るというしくみで機能してるっぽく、墓地からモンスターを召喚するデッキみたいだなーって思う
04-08 16:28

RT @hiroyuki_ni: 『実効性あるブロッキングは無理だから、国の姿勢を示すためにもやるべし』って、敗戦時の戦艦大和ですよね。「無意味だからやるのだ!」とか意味のわからない理屈をつけてでも国のお金を引っ張りたい人達の妄言をまともな意見としてとりあげるのはどうかと思…
04-08 14:51

RT @masanork: やるかどうかではなく、どうやるかの手続きが問題です。ちゃんと電気通信事業法改正案をつくって内閣法制局と国会を通せばいい。犯罪対策閣僚会議が要請するだけで何でもかんでも立法までの緊急避難で整理できるとなると、海賊版以外にいくらでも広がってしまいますよ…
04-08 13:04

RT @skryta: 『コンテンツ』(フィクション=創作物)は『それを見た人間に深い影響を与え、場合によってはその者の価値観を根本から覆すことさえある』つか、神條遼はマインドコントロールのやり方を知らないのか? コンテンツを見せるだけで、洗脳が完了するのであれば、こんな…
04-08 12:33

RT @SASNIKU: あの漫画を擁護すると性犯罪を擁護することになるのかそりゃすごい。性犯罪の被害者を利用して作品をバッシングとは卑劣な真似をするわぁ。  #まなざし村 https://t.co/ic7txrjNdi
04-08 12:32

RT @abigail9801: そんな(理性をマヒさせるような)影響が出ているという理論がなく、代わりに「そんな事はない」と言う理論はある。主観論を信じ込むのは確証バイアスに過ぎない。声が大きいだけで人が耳を傾けた時代は、20世紀末で終わったんだよ。https://…
04-08 12:31

RT @sei_umino: まずは自分と協力者だけで出来ることで回す。プロダクトを人任せにしない。最初は極力金をかけない。金のかからない手段を探す努力を惜しまない。しかし金で済ませたほうがトータルで効率化になる場合は迷わない。これらを決断出来る人が成功と僕は思ってる。観測範囲…
04-08 03:45

RT @matsmomushi: DMMでR18PCゲームの音楽が配信されたけど、DMMR18の方にあるPCゲームのコーナーで販売するという形をとったために、音楽にまで年齢制限が付けられるというような他サイトにも無い規制がDMMで起こってしまっている。高校時代にPCゲーム音楽ブ…
04-08 03:42

RT @jfa_nadeshiko: なでしこジャパンAFC女子アジアカップ初戦ベトナムに4-0で勝利 #jfa #nadeshiko #daihyo #なでしこ https://t.co/MaOl4N0pHe https://t.co/w0Qn6knDB9
04-08 03:35

武道に詳しくないから知らなくて当然なんだが、「玄武館四天王」の一人、森要蔵の孫が講談社初代社長の野間清治、曾孫があのタイガー・モリこと森寅雄https://t.co/1TOlbOOKOgと知って驚愕している。血筋ってあるんだな……。
04-08 01:37

RT @skryta: 短編集積型の作品を作るためには、これができる必要があるのではないかなと思った
04-08 01:33

RT @skryta: それでは、各キャラクターが経てきたストーリーは、どこで、読者が鑑賞するストーリーと接点を持つのか? これは、セリフなのだよな。なぜなら、セリフで言ってもらわないと各キャラクターが経てきたストーリーは分からないから。
04-08 01:32

RT @skryta: 「1つの場面に複数の登場人物がいる場合、そのリアクションが同一であるとは限らない」(純粋娯楽創作理論)なぜ、リアクションが同一とは限らないのか? これは、予測、つまり、各キャラクターが経てきたストーリーが異なるためなのだよな。
04-08 01:32

浦和 次期監督にオリベイラ氏浮上 ネルシーニョ氏との交渉不調で https://t.co/WsHr3B9kSW
04-08 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2830-87caeb14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索