2ntブログ

Entries

04/12のツイートまとめ

toriyamazine

何で食べたことを忘れられるのか……これが才能? https://t.co/zKrGgil2C1
04-12 23:21

田嶋は八方美人だったせいで男子サッカー代表以外、特に障害者サッカーに尽力したという功績はあったかも知れないけど、犬飼が見抜いているように、これは典型的な「能力はないけど社会性はある」人がやる欺瞞の一種だと思うんだよね。
04-12 22:38

RT @hinorino: 営業さん「サッカー(日本代表デザイン)缶なのですが」私「うん」営業さん「もう製造してあってどうにもならないんですが、缶に…」私「まさか、ハリルが…」営業さん「(´・ω・)」私「まあしょうがないよねw」スポンサーにまで迷惑かけてるやんけ
04-12 22:34

RT @rio_cule: 総統閣下はハリルホジッチ監督解任にお怒りのようです。 https://t.co/mJiuYuaPco
04-12 22:34

RT @Consaneko: ところで浦和さん、ミシャ、セットプレーの練習始めました
04-12 22:32

RT @yakiben13: JFAの田嶋会長がとんでもない対応をしてTLが大騒ぎになっているので2010年のサッカー批評49を引っ張り出してきた。ミカミカンタ氏が当時の前会長、犬飼基昭氏にインタビューした記事。ここに犬飼氏による田嶋専務理事(当時)の評価があるので…
04-12 22:31

RT @DabadieTV: 歴史は永遠に繰り返される。2000年春、トルシエ体制を倒したい派閥が「選手に厳しすぎる口調、日本人スタッフを相談しない、Jと妥協しない、もっと大和魂を理解して欲しい」という攻撃を受けた。皮肉なことに、トルシエさんを保護し、戦友だったのは若き田嶋氏だ…
04-12 22:30

RT @Qoly_Live: 田嶋会長 記者会見レポート「ハリルホジッチ解任・西野新監督の『衝動』」 https://t.co/Ch6r6OXVtf
04-12 22:14

RT @Komabano: 月曜の記者会見に行かせていただいた際のレポートを、Qoly(@Qoly_Live)さんで載せていただきました。私は田嶋さんの理想や見識が好きなので、今回の事態は残念ですが、敢えて強く書いています。https://t.co/P4gxZ6xqtC
04-12 22:13

RT @Ryang_Fang4: 「雰囲気が凄い悪い訳じゃなかった」とか「結果は求めない」とか、西野が喋れば喋る程、田嶋が挙げていたハリルの解任理由が崩壊していくんだがw
04-12 18:10

RT @TATSU_MC: 西野『全て日本人スタッフで行きたい』とまじで言いやがった。。。大丈夫かよ。。。平昌五輪で日本が最多メダル獲得できたのは橋本聖子さんが外国人コーチにこだわったのが本当に大きかったわけで、国籍にこだわらないでやる事がいかに今の時代大事なのか何もわ…
04-12 18:10

RT @soccerugfilez: 田嶋会見 いまの代表はコミュニケーション不足でバラバラ。解任しかない。西野会見 いまの代表はそこまで崩れてない。JFAの見解がバラバラじゃないか。
04-12 18:07

RT @soccerugfilez: 西野監督の会見を聞くと、本当にハリルホジッチ解任は田嶋会長が独断でいきなり決めたっぽいな。。。。
04-12 18:07

RT @nanakamado_anno: 処刑山 #存在しない力士ナチスゾンビの映画のタイトルだけど、その話をしたら担当さんが『関取ですか?』って言ったのが忘れられない。(h https://t.co/ER4o8pv8So
04-12 17:52

RT @suzuki210: 田嶋再生工場西野朗監督 J1神戸、J1名古屋を成績不振で次々と解任森保一コーチ J1広島を成績不振で解任関塚隆技術委員長 J1磐田の残留に失敗、J2千葉をJ1昇格させられずに解任オールジャパンでハリルより日本のロシアW杯GL突破確率が1%か…
04-12 17:44

RT @Dicek90kageura: 伝説を目撃せよ!あの幻の「スローインからオフサイド」がJ1リーグで発生 | ドメサカブログ https://t.co/ViEV4pmUJwスローインってオフサイドにならないのか…知らなかった
04-12 15:54

RT @RASENJIN: 商店街アーチ、誰か縛り首でぶら下がっているのが似合うんですよ。そこへ流れ者がやってくるわけですが、「この街はただごとではない」という演出ができます。
04-12 15:53

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の42話目が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/ZKGeRSmgWm https://t.co/dQC5I8kaXS
04-12 15:39

RT @ezweb_dylan: メムメムちゃん5巻の書影が出ました!5巻は女性キャラ集合絵になりました!5月2日に発売されます!よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )https://t.co/ZKGeRSmgWm https://t.co/sduL7s52oL
04-12 15:35

https://t.co/8YN5f9Rgfy
04-12 12:49

RT @BFJNews: 性暴力やDVについて調べた内閣府の調査。何割が被害を経験し、暴力は生活にどう影響を及ぼすのか。6つのポイントをまとめました。(伊吹早織 @ciaolivia)【New】男性の5人に1人がDVを経験。内閣府の調査でわかった6つのこと https://…
04-12 12:47

RT @BFJNews: 【内閣府の調査でわかったこと⑥】配偶者間の暴力があった家庭の2割では、子どもにも被害が及んでいる。https://t.co/eI24ZedjWG https://t.co/kYEez2ojxr
04-12 12:47

RT @BFJNews: 【内閣府の調査でわかったこと⑤】配偶者から暴力を受けた男性の7割は、誰にも相談していない。https://t.co/eI24ZedjWG https://t.co/5oBG1K54rB
04-12 12:46

RT @BFJNews: 【内閣府の調査でわかったこと④】女性の3人に1人、男性の5人に1人が、配偶者からの暴力を経験している。https://t.co/eI24ZedjWG https://t.co/d2bYnnBJ5o
04-12 12:46

RT @BFJNews: 【内閣府の調査でわかったこと③】被害者の7割が「被害によって生活が変わった」と感じている。https://t.co/eI24ZedjWG https://t.co/xvzUoVl4K0
04-12 12:46

RT @BFJNews: 【内閣府の調査でわかったこと②】無理やり性交された被害を相談しなかった理由で、最も多いのは「恥ずかしくて誰にも言えなかったから」。https://t.co/eI24ZedjWG https://t.co/PSAAHgjwk8
04-12 12:46

RT @BFJNews: 【内閣府の調査でわかったこと①】女性の7.8%、男性の1.5%が無理やり性交されたことがある。https://t.co/eI24ZedjWG https://t.co/KvytsxYR2M
04-12 12:46

RT @tsuj: 漫画村ホームがDMCAで検索から除外されてハーレクイン社だけを称賛するのは違います。ホームに対するDMCA関係通報はこれまでも多く行われてきましたが今回初めて通っただけです。今になって消えたのは審査の基準が変わったからです。個人やメディア、多くの方の動きで社…
04-12 11:47

RT @koshian: え、あんだけ騒いでて Google に申請もしてなかったの日本の出版社。 / “「漫画村」がGoogleの検索結果から排除、削除申請者はハーレクイン | 日経 xTECH(クロステック)” https://t.co/DfuSNq9sW2
04-12 11:47

RT @EricCultman: @500zoo そもそもハリルは「マヤ、ヒロキ、シンジにいてほしかった」と、香川が怪我で招集できない事を嘆いていましたよね。
04-12 04:06

RT @500zoo: 先日のベルギー遠征では香川は怪我をしていて、ドルトムントでも出場できていないのに「ベルギー遠征で香川を外した(クライアントの意向を無碍にした)んだから当然」という話がちょいちょい流れてくるのだけど、ひょっとして歴史修正がもう始まっているの?
04-12 04:06

【コラム】西部謙司 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/uXCnTCj9as
04-12 03:53

RT @fladdict: まさかのハーレクイン。一つの世界の危機を救ったのがハーレクインというのはドラマ感ある。 https://t.co/zTEpshaqu6
04-12 03:49

RT @thedenkiya: 野党自民党がどんなに議事妨害しまくったか、「一般国民」の皆様方はご存じないのですのォ。野田がナゼ政権明け渡さにゃならなかったかっつーと、自民党が震災対策の足を引っ張るコトすらいとわなかったから。まさしく国難の時ですら自民党は党利を優先させたんです…
04-12 01:09

RT @monmusuofficial: モン娘14巻の発売は6月だぞぉぉぉぉぉぉ!!! >RT
04-12 00:54

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 @miz_ryosuke しばらく前までは「心の中までは裁けまい」というのは真実でしたが、既に脳スキャンはある程度の成果を出しています。まなざし村の発狂ぶりでは、脳スキャンで少女の裸を想像し…
04-12 00:36

RT @yamauchi_taka: 政府が検討しているとされる「著作権侵害サイトのブロッキング要請」に対し、さきほど(一財)情報法制研究所が「冷静な議論」を求める「緊急提言」を公表しました。当職はこれに賛同しています。できましたら拡散をお願い申し上げます。https://t…
04-12 00:17

RT @officeSugano: 野党時代の自民党を代表して、衆院代表質問で、「総理のマヌケ、低脳」と絶叫した稲田朋美さんも議場から「ルーピー!」と叫んだ丸川珠代先生も草葉の陰で泣いてるでしょうね。 https://t.co/orcnLeASPx
04-12 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2834-83eeabcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索