2ntブログ

Entries

05/07のツイートまとめ

toriyamazine

https://t.co/mXHQhVFvdIフランスにおけるセクハラ罪の変遷はこんな感じだったようです。
05-07 23:59

https://t.co/UOdDCZ5ACEホントだ。セクハラ罪はフランスで違憲判決が出てるみたいだ。まあ「やったことよりやった人」の段階で罪刑法定主義の原則を満たすのは難しいよな。「キモイお前がやったからセクハラ」は実際にありそうだしね……。 https://t.co/YMiAQ71CN8
05-07 23:42

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第107話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/xhioxoUZEVカクヨムhttps://t.co/Do1VutwMkI小説家になろうhttps://t.co/vGtaiaqtjA https://t.co/RxpagcEhEM
05-07 23:33

古代天皇の調理担当は膳司で男性、作られた料理を提供するのは内膳司で女性と、性別役割が決まっていたようだ。つまり、料理は男性という性別役割は奈良時代以前にまで遡れる可能性があるのか。
05-07 23:30

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
05-07 23:24

RT @migzou: とりあえず、ゲームレジェンドに受かったので頒布物の案内をば。当日は「ニチブツ毒本・完全愛蔵版」「スーパーリアル麻雀毒本」「くりいむレモン毒本」「MD(メガドライブ)魂1,2,3」を持って行きます。「スーパーリアル麻雀毒本」は残り少数ですので、早いもの勝ち…
05-07 23:21

#ツイート情報を使って勝手に自己紹介・ツイッター歴約8年・アニメ村在住・受け取りの人・コンサル厨・abigail9801(月光蝶G)と同類・abigail9801(月光蝶G)は天使・大洗は神・強い人 https://t.co/jWRICrWNka本当に雑だな……。
05-07 23:15

RT @I_hate_camp: 憲法はGHQに押し付けられたもの、という議論に終止符を打った憲法調査会。関係者が存命していた時代に訪米まで行い、800頁に及ぶ詳細な聞き取り調査の末に、「それは誤解」として憲法調査会の会長が報告している。必見NHKスペシャル"憲法と日本人"…
05-07 21:05

RT @midoriSW19: マルクス生誕200年🎉「社会主義の理念には偉大な価値がある」高支持率上から中国84%、インド72%...中間値付近のスペイン54%とかスウェーデン51%は驚かないけど、英国49%とフランス31%はワタシの先入観と逆で意外。さらに意外なのは日本…
05-07 21:04

RT @DividedSelf_94: 石井輝男監督の映画で最も「狂ってる..!」って思ったの、「地獄」のオウム弁護士殺害事件シーンで、オウムの実行犯が手を下す場面でスロー演出が入るのだが、スローにする予算がなかったのか、石井の余計な閃きなのか、スロー映像が役者の人がスローを演…
05-07 20:44

https://t.co/Do1VutwMkI
05-07 19:43

https://t.co/vGtaiaqtjA
05-07 19:43

RT @ABCROPPONGI: 現在、自社ホームページがつながりにくくなっており、申し訳ございません。この度、青山ブックセンター六本木店は、6月25日(月)をもちまして営業を終了し、青山ブックセンター本店に統合することとなりました。皆様の温かいご支援の中、これまで営業してこ…
05-07 18:43

RT @revin666: @sskn20170423 有田芳生参議院議員( @aritayoshifu )はかつて神戸連続殺人事件の犯人を「メガデスの影響を受けた」と言い放ちました。しかし犯人がメガデスを聴いていたという事実はありませんでした。https://t.co/
05-07 18:26

RT @tk_takamura: 【追記】野党叩きでおなじみ「500円(@_500yen)」、貧困を自己責任と徹底的に叩くも自らは安いパソコンすら買えず資金を募る | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/CqxxV4lJW8 @BUZZAP_JPさんから
05-07 18:26

RT @HORIBE_Yasushi: 田中良・杉並区長(元民主党都議)の政治資金パーティーの様子です。杉並新報4月30日号。石原伸晃・自民党代議士が、自民党公認候補として小川宗次郎氏(元民主党区議)を6月の区議補欠選挙に擁立すると発表したことで、驚きの声が上がったと紹介され…
05-07 18:24

RT @nami_happy: 「文部科学大臣賞 永井豪 氏「全作品」」( ゚д゚)うおおお『デビルマン』『マジンガーZ』『キューティーハニー』は言うに及ばず、『ビバ!スターウォーズ』も『オモライくん』も『ガクエン退屈男』も『おちこぼれクン』も『アブNO学園』も(以下略)
05-07 17:01

RT @thedenkiya: @toriyamazine 不確定性原理も、量子論も、SF読むために学んだんだ。日常生活のタシにするためじゃあ決してねェ。#みーつー
05-07 16:24

RT @halt_haru: わかりみ。もちろん右派はなんだけど、左派も単に自分の罪深い趣味への贖罪感を満たすために、右派を叩いている人もいるような気が。https://t.co/8T3UW2HFi2
05-07 11:21

RT @NYCenglessons: 日本の家電メーカーが米市場を韓国企業に取られたのは「日本の技術を卑劣な手段で盗んだため」と疑いなく信じている人が結構いるんですが、かつては米企業も日本について全く同じことを言ってたんですよ。つまるところ、盗まれたと主張する側が売れるものを作…
05-07 09:40

私はボードシミュレーションで遊んでいた期間が長かったので、左派系の表現規制派が戦争絡みのネタになると高確率で攻撃してくるのは知っているし、『宇宙戦艦ヤマト』も仮想戦記もやり玉に挙げられていたことを覚えているから、急に左派がオタク叩きを始めたという偽史を唱える人にはうんざりする。
05-07 02:55

SFとか理数系を掲げているのに基礎的な数学が出来ない人には、私のかなり好ましくない側面である「SF警察」のレーダーが反応するから本当に困る。
05-07 02:49

法益の概念を理解しないで表現規制の問題を語られても、根拠が道徳にしかならないので駄目だと何度言っても……道徳が自明だと分からないんだよね(苦)
05-07 02:40

RT @hotatokunori: 剣道が分が悪い武器に長柄の武器がある。薙刀や槍などだが、特に槍には勝つのが難しい。尾張貫流の継承者故高木和雄は眼鏡をかけていて一見優男だが、管槍を持てば猛虎のようだったという。貫流は突くだけでなく打ち込んでくる。頭を割られ出血する剣道家が続出…
05-07 01:58

RT @kyou_yaiba: 【定時宣伝】 DMM商業系登録一覧(新着順です(一部表示しない作品有り)) https://t.co/GoNXNMW9ei
05-07 01:58

おっ、なろうのユニークアクセスが一万人超えた。嬉しい(笑)
05-07 01:11

RT @woody_gu3: 超理論過ぎてやべえw 「働き方改革反対は外患誘致」、「与党の法案に反対は国民を敵視→すなわち北朝鮮や韓国の勢力→つまり朝鮮学校の支援に等しい→なので外患誘致」 https://t.co/vdntR9ljQt
05-07 00:56

遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第106話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/uhEXRTC9xxカクヨムhttps://t.co/PdQkv8ZJSS小説家になろうhttps://t.co/Y3owkdsCRP https://t.co/2GdR0HidBl
05-07 00:35

RT @ruriko_pillton: 主要国で緊急避妊薬の市販化がなされていないのは日本だけと言える状況。管理の徹底度や価格を勘案すると、緊急避妊薬へのアクセスの悪さワースト3は、北朝鮮、日本、韓国の順か。 https://t.co/00AHqgjNG7
05-07 00:07

RT @kimirito: ティアでガチオタAV女優の井上綾子さんのペーパーを頂く。新作のオタAV「三国志熟女」のパッケージが、昨今の外国の偉人に配慮したコンプラから審査を通らなかったという裏話が載っていて驚く。AVなのにプレイ内容ではなく表現の方で審査を通らないというダブル規…
05-07 00:06

RT @aoshimamegu: 目標達成🎉みんなの応援のおかげで🦐\\\\٩( 'ω' )و ////本当にありがとうやに💕奇跡がおこった🔥https://t.co/aaxEdndxZTいよいよ登場に向けて🗼🚎これからが勝負✊🏻 碧志摩メグ(CV:#小松未可子…
05-07 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2859-4b6aebdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索