2ntブログ

Entries

05/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @pipechair: 「なぜ怨まれるのか判らない。良い社会を作るために良くない人間を選別しようとしてただけだし、我々の言うとおりにすればあなたたちは敵じゃなくなるんでるよ」と言ってるのが最近のオタク差別否定論者の流れで、あーそれ1930年代のドイツで見たという気持ちにな…
05-11 21:12

RT @YahooNewsTopics: 【ハリル氏 名誉回復求め提訴へ】4月7日付でサッカー日本代表監督を解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏が、協会を相手取り、名誉回復を求める訴訟を起こす意向。金銭補償は望まず、「謝罪」「解任の説明」を要求。 https://t.co/Yp3
05-11 21:06

RT @kanenooto9869: いままさに「オタク差別なんかない論者が差別しようとあらゆる努力をしていることが可視化される」というの、本当にわかりやすい。
05-11 21:06

RT @MAMAAAAU: 「女性の絵が出てくるだけで性的」みたいな感じにまでなってくるとなると、究極の解決策は「女性の身体が見えないように頭巾や覆面などですべて覆う」と「具体的な事物を描くと雑念につながるので幾何学模様で表現する」ですね。それやってる宗教ぼく知ってる
05-11 21:03

RT @crowserpent: 「言われてみれば」という感じだけど、私が気付かなかったのは、元々アイドル関係に不案内なのと、アイマス界隈だと「アイドルファンでかつ二次元ファン」って人が結構居るのとで、対立構図になりうるという発想がなかったからかも。
05-11 20:46

RT @crowserpent: 中森明夫 - Wikipediahttps://t.co/oObeqryVGMあー、なるほど。今まで意識したことなかったけど、中森氏の仕事は一貫して実写系のアイドル・タレント絡みなのか。
05-11 20:46

RT @tk_takamura: ”金持ちユダヤ人はパブリックエネミーだから、他のユダヤ人と区別する別の名前つけて明確化しよう”、”生活保護を受けてる在日朝鮮人はパブリックエネミーだから、他の朝鮮人と区別する別の名前つけて明確化しよう”  社虫太郎とイザンベールがやろうとしたの…
05-11 20:41

RT @bolero_MURAKAMI: 「オタクを批判していない、萌え豚/パブリックエネミーが悪いのだ!」というの、「在日外国人を差別していない、反日の在日外国人と区別しているのだ!」と同じロジックだしますます在特会に近似してきた。
05-11 16:37

RT @RASENJIN: このとき「子供に銃を持たせちゃいかんよ!」と完全無欠に反論できないド正論をコメントされたと聞きます肝に銘じます。サイン入りの本も頂いておりますその節はありがとうございました。ところで子供の頃に拳銃直して撃てるようにしてますよねミハイル・チモフェーエヴ…
05-11 16:16

RT @Col_AYABE: 螺旋人先生@RASENJINのコミックを読むカラシニコフ氏#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/c0ghyVat1l
05-11 16:14

RT @kiyojirou: 「匿名でいいと思った」と言うのがネット上における行動の一番の問題なんだろうなあ/弁護士:大量「懲戒請求」返り討ち 賠償請求や刑事告訴も - 毎日新聞 https://t.co/2W3eSERrLI
05-11 13:16

RT @hack_three: 固定ツイートの写真にもなってますが、ハッシュタグ回ってきたので!ぼくのなかであげるならこれかな〜#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/rYYhRnxapM
05-11 11:19

RT @kidskatsuya: また会いたいけど、これはもう撮れないかもなぁ…#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/wNTMYLX8Zl
05-11 11:18

RT @katsumasa0313: 撮影条件的にやっぱコレかな🤔 #二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/z2RwNMqeBt
05-11 11:18

RT @usalica: #二度と撮れない写真を貼れこれだなぁ。同じ条件で撮れる気がしない。 https://t.co/UHpnQLB5Yu
05-11 11:18

RT @chikushi_22: 子供が大きくなった今はもうこんなにフワッとした感じで高い高いはできない( ; _ ; )何度見ても美しい高い高いだ。#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/REF5Jsx2vm
05-11 11:18

リナレスはここ四試合が判定にもつれ込んでいるのが不安材料かなあ。ロマチェンこのハンドスピードは異常だけど、リナレスなら連打の隙間にカウンターを合わせられるんじゃないかという期待がある。
05-11 08:12

王者リナレス、ロマチェンコ戦へMSG前で公開練習 https://t.co/2Xm31ZT4wE @nikkansportsさんから
05-11 08:00

RT @ogino_otaku: 私と言えばオタク批判。殺害予告を公にしておいて、ですか。 https://t.co/V4M4TdQHZs
05-11 02:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2863-880773c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索