2ntブログ

Entries

05/19のツイートまとめ

toriyamazine

中国のオタ系雑誌に何度か寄稿しているんですけど、それでも排外主義になるんですかねえ。中国から知り合いが来た時には、池袋の観光案内もしているんですが、それも排外主義ですか。オタク文化が排外主義とか言っている連中、中国や他のアジアの国の人達とどんな活動をしているんですかねえ。 https://t.co/WB7k2ejuH0
05-19 23:30

四方投げは合気道の華だよなあ。
05-19 23:22

RT @SagamiNoriaki: 四方投げ…必殺……板垣版餓狼伝……。
05-19 23:12

RT @phenixsaber: 神條の定義によるとビキニアーマーの麗夢は性的でなくて、碧志摩メグと駅乃みちかは性的で児童との性的関係を公的に描いているのだから排除しろだそうだ。両者の区別は、正直つかない。#まなざしロリコン #まなざし村 https://t.co/aTjr5
05-19 22:16

RT @karasu1206ssaf: じゃあレズやゲイのカミングアウトはノンケを不安にさせるからやめるべきなのか。お前が言ってることはそういうことだよな。「レズやゲイの全員が所構わずノンケを襲うわけじゃないが、オープンにされると不安になるからやめろ」と。ロリコンも性的少…
05-19 22:15

RT @DrStrangel: 聞く👂を持つ表現規制派を観測範囲で見た試しが無く、そもそも #しばき隊 や #まなざし村 に代表されるそのテの輩共はブロックしまくっている現実をなおざりにしておいて何の白昼夢に微睡んでいるんだとしか😛 https://t.co/eP9fvqihgz
05-19 22:13

RT @dorac0: テメェが公衆道徳だのポリコレだのを詐称・ねつ造して、正に権力による規制を作りたくて仕方がない人間なのに笑わせる。アホな階級闘争論のネタに創作や表現の自由を使うんじゃないよ。#まなざし村https://t.co/wH3FGP6Ow0
05-19 22:13

RT @migzou: なお、ぼくの初の商業単行本、アキバに並んでました。すげーな、このフライングは、、 https://t.co/qnrP4hJSmO
05-19 21:24

RT @aoiakira553: 「ばくおん!!~鈴乃木凜の野望~」(原作 おりもとみまな 漫画 藍井彬)チャンピオンRED7月号(5月19日(土))いよいよ連載スタートですッ!!#ばくおん #鈴乃木凜 https://t.co/IPhT8C1a0h
05-19 20:37

RT @J3Plus: (1/1) アギーレ体制以降の日本代表(48試合)の個人別の成績をまとめてみた。いろいろと言われているが何だかんだで「ビッグ3」と言われている本田圭佑・香川真司・岡崎慎司の3人はゴールやアシストといった分かりやすい結果を、この4年間、残してきたのは紛れも…
05-19 16:38

RT @sachieeeeeeeeee: キモリ舐め回してたウツドンw#ポケモンGO#コミュニティデイ https://t.co/SrOaGqsYeJ
05-19 16:32

RT @nikkansports: 日大アメフト下級生100人の乱 退部者続出崩壊も https://t.co/JthqK8I5Dz#日大 #アメリカンフットボール #アメフト #関学大
05-19 08:08

RT @migzou: 多分アレだな。昼下がりに東京に着いたとして、宿泊先であるアキバでheyさんに駆け込み、一人でレトロゲームに興じ、一息つく為に地下にあるメロンブックスさんで同人誌をオトナ買い、夜はコンビニでお酒と肴を買い込んでエロ同人誌眺めながら晩酌という未来が見える…
05-19 07:59

RT @migzou: 日曜日のゲームレジェンド参加の為に、明日は前入りで東京に移動日。荷造りを終えてひと段落。午後3時には東京に着くんだけど、凄まじく時間を持て余すんだよねー…。明日は何をして過ごそうかしら。飲みにいくにしても一人じゃ寂しいんだよねー。
05-19 07:59

RT @YohYasuda: 護符発動の呪文は「アナタの意見は ¬ A ∧ B よ!」です。顔文字ではありません。
05-19 07:55

RT @skryta: ドウォーキンの話は凄い奇妙なのだよな。①まず、セックスに対して嫌悪感を抱いているんだ。②だから、セックスをレイプ呼ばわりして罵倒するのだよな。③だけど、どうもレイプは凄い好きみたいなんだ。なぜ、こんな状態が成立するのかがよく分からない
05-19 07:52

RT @YohYasuda: 最近の一連のご議論を踏まえ、「えっ?そんなこと言ってないよ…」と思うのにSNS上で一方的にお叱りを受ける論理的構造を整理してみました。いわゆる藁人形論法です。一方的な恣意的解釈や、解釈の多様性を認めない反論の場合に発生しがちです。議論が荒れそうにな…
05-19 07:50

RT @akakiTysqe: @toriyamazine https://t.co/EfgqR3QoEk「日本人である僕の考えた」であってもそのキリスト教色を全面的に押し出した萩尾望都「トーマの心臓」はロマンティック・ラブロマンスとして大正解であると。橋本治は『熱血シュークリ…
05-19 07:46

後はロマンティック・ラブも根拠は『マタイによる福音書』なわけで、言い方を変えてキリスト教臭を消そうという考え方自体が好きになれない。キリスト教徒だけど、キリスト教の教義に馴染めない、という人達にとっては大切なことなんだと思うけど、そもそも非キリスト教徒からするとただの欺瞞だよね。
05-19 01:28

うっかりすると、ここのチキン南蛮https://t.co/mojgV39KA8に手を出しちゃうんだけど、これ1000キロカロリー超えてるからね……。
05-19 01:20

「人格と性行為」話で疑問なのは、そもそも人格の定義自体がキリスト教と不可分じゃないのかという点かなあ。
05-19 01:18

タンメンほどじゃないけどチキン南蛮も駄目だ。あれはカロリーがシャレになってない。
05-19 01:09

RT @557dg4: かぐや姫の物語のかぐや姫、一人の人間として尊重されず、男から理想を押付けられるのを嘆いてるけど、姫も姫で「自分が醜女でも愛せる?」と試し行動したり、よく考えずに難題出して死人出したりと周囲の男を人間扱いしてないんだよね基本的にアノ映画に出てくる方々、天…
05-19 00:47

RT @kiya__na: この手の話がなんでヤバいかというと、「たかが性愛」を全人格的な承認と直結させることで、「それを得られない人間は未成熟の落ちこぼれである」というヒエラルキーを助長させるから。性教育は大事だけどそれは成熟主義とすり替えられるべきではないよ。 https:…
05-19 00:05

RT @wrmtw: この懸念は本当にそのとおりで。中学の保健体育で「この教室に、一生セックスする気のない人はいないだろ?(だから皆マジメに聞け)」みたいなことを教師から言われた身として、「愛のある交尾」を人生の必須事項として特権化するイデオロギーには、徹底的に対抗していきたい…
05-19 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2871-5ff92da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索