2ntブログ

Entries

05/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kazukazeymkw: 【V・ファーレン長崎の高田社長の集客4大改革】①駐車場を有料・無料で時間差つけて渋滞緩和②試合日の最寄り駅電車の増便③商店街と協力してスタジアムまでの道中のエンタメ化④スタジアム周辺の出店強化これで来場者数、平均4000名→最大2…
05-28 23:49

安達祐実の顔は、典型的な老けない顔=美人顔なんだよね。顎のエラが張っていて表情筋が豊かなら、顔の表皮を四点で引っ張ることになるので、歳をとっても皮膚が弛まない。
05-28 23:44

RT @sumihii: 安達祐実36歳 https://t.co/RvTpRiHI42
05-28 23:41

RT @513lgm: いや、セーラー服着た安達祐実(36)が可愛すぎるwwwww https://t.co/DMuC8zlbI2
05-28 23:41

RT @hangnari: @toriyamazine 万が一、妥協を認めてしまうと『相手はゴネれば妥協する』という前例を与えてしまいますね。そうなると、『これが気に入らないから規制、あれも問題だ(と思う)から規制』と、規制対象が拡大するだけです。
05-28 23:28

RT @caolilarz: @toriyamazine 表現規制派には左右両方いるけれど、自称"リベラル"左派でも規制に都合のいい内容なら改憲にも賛成するんじゃねーの?w
05-28 23:27

RT @WIkXmSyV8YVwVt2: @65cvn1 @toriyamazine 愛のコリーダ事件で大島渚が芸術には猥雑の自由があると言っていたのですけれどね。イザンベール真美が知らないはずはないと思っていたのに 、猥雑の自由の戦士と揶揄をしているところを見ると本当のバカだ…
05-28 23:25

RT @furiorio: 「一般人」とは、いったい、何の事でしょう。人間の複数でしょうか。どこに、その「一般人」というものの実体があるのでしょう。「その『一般人』というのは、君個人じゃないか」 #まなざし村 https://t.co/nnJifd8rQ6
05-28 23:24

RT @soccerugfilez: 勝てば観客増える、強ければ観客増えると思ってる運営してるJクラブフロントへ高田社長から https://t.co/XThZpOWcSQ
05-28 23:24

RT @ChromeBranche: 自分にナイフを突き立てた相手が、半分ナイフを抜いて「半分で妥協した」などと言ったら、そいつの頭の中身が疑われるが、こういう問題ではそのようには語られない https://t.co/F45PvJgpPz
05-28 20:48

RT @WIkXmSyV8YVwVt2: @toriyamazine 戦時下の朝日新聞はB29をビー公と呼ぼうキャンペーンをしてましたよまさに精神勝利法ですね。我らが東條総理(笑) と言う提灯記事を書いてましたね。
05-28 20:48

RT @65cvn1: @toriyamazine 全く妥協したくないですね…。権利侵害を認めたくないです
05-28 20:47

RT @mizikaiid: @toriyamazine こっちを問答無用で食い殺しに来るゾンビはショットガンで吹っ飛ばすしかないのと同様、話が通じない輩というのは絶対にいますからね。
05-28 20:47

RT @kimatype75: 陸自改編を総括した記事を書きました(*´▽`*) 呼んで下さいね→新編陸上自衛隊、どう変わった? 創設以来最大規模、目指したものは更なる「速さ」(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/xL6JsKUGGF @Ya
05-28 20:41

RT @animatehonten: 【書籍イベント情報】「ヤリチン☆ビッチ部 ③」アニメ DVD付き限定版発売を記念しておげれつたなか先生サイン会が開催されるアニ!対象商品をご予約(全額内金)のお客様にイベントに応募できるシリアルNo.入りレシートをお渡ししておりますアニ!お…
05-28 17:27

RT @WIkXmSyV8YVwVt2: @ryos_ @toriyamazine 毎日新聞なんてVOAの英語放送を傍受をしていて、ポツダム宣言の内容を知っていたのに、戦争を煽り続けて、VOAの空襲情報を聴いて空襲のあったところを写真撮影をしていた鬼畜な新聞社でしたね。
05-28 17:23

表現規制派との妥協は前から成立しなかったし、今後もない。そもそも規制反対派の大半は日本国憲法で保証された範囲での自由しか要求していないのに、それ以上の規制を訴えている、すなわち憲法で保証された権利を侵害しようとしている相手と妥協しろと言っている人達は意味が分かってるのか?
05-28 17:19

RT @tk_takamura: https://t.co/l6qGe8KUud " 今の規制派「ドラえもんはしずかちゃんのお風呂シーンをやめるべきだ」" 規制派は全てを滅ぼすまで止まらない。だから譲り合いや話合いは成立しない。これは今までの表現規制の歴史を見ても明らか。パワー…
05-28 17:07

RT @livedoornews: 【鮮烈】木村拓哉&工藤静香の次女コウキがモデルデビューhttps://t.co/ufCj53ATlt28日発売の『ELLE JAPON』7月号の表紙に。現在15歳で身長170cm。顔立ちから雰囲気まで父親にそっくりだという。 https…
05-28 13:41

RT @kazuyo_k: バズフィードにインタビューを掲載しました。人生で最大の勇気が必要でした 同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト https://t.co/undQ3JCf6C @masurakusuoさんから
05-28 13:39

RT @ytsuk_blog: なんJ民がネトウヨの差別動画の中身を一本一本チェックして、問題のあるものをYouTube運営に通報→動画削除→削除3回で垢BANという流れで続いてる祭りなんだけど、スレ見てると動画の中でのヘイト表現のあまりの酷さになんJ民が何人も「精神削られてき…
05-28 08:16

昨日の撮影はコントロールが難しかった。カメラ兼任じゃなくて良かったよ……。
05-28 08:03

RT @ayakopiluak: 面を着けると人格が変わる。 #剣道あるある
05-28 07:55

RT @xxx_Tsathogghua: #剣道あるあるイメージ・清楚で礼儀正しい、品行方正現実・悪臭漂う防具を身にまとって奇声を発しながら襲ってくるケダモノ
05-28 07:55

RT @torusellstuff: モデルの供給源であるダクションを管理下にねぇ😑独占禁止法にも抵触しそう。それに「AV強要被害から女優を守る」大義があってもセックスワーカーを管理する段階で「管理売春」になるはず。😀AV女優を個人事業にするエージェント制だと「仲介手数料」が抜…
05-28 07:31

セカイ系や中二病のテイストを再現するのは難しいんだよ。村上龍の小説に出てくる「裏社会に精通したおでん屋」みたいなのを思いつくのは簡単じゃないんだよ。
05-28 01:54

RT @skryta: 学校の先生が承認される話は、先生として承認されたい人しか読もうとしない。だけど、馬鹿な先生が馬鹿なことをする話は、先生として承認されたい人もされたくない人も読むわけだ。例えば、GTOか。
05-28 00:34

RT @skryta: 娯楽作品の場合、多くの消費者に訴求する共通項は、やはり面白さなのだよな。承認も強く訴求するのだけど、承認は、困ったことに、「何で承認されたいか?」が人によってかなり違うのだよな。
05-28 00:34

RT @skryta: つまり、多くの消費者に訴求する商品を開発するためには、単純に快・不快だけをターゲットにしてもダメなのだよな。多くの人に見られる共通項を相手にしないといけないわけだ。
05-28 00:33

RT @skryta: 経済学では、消費者が商品を買う理由を効用に置いている。その背後には快・不快の原則がある。つまり、快を得る、または、不快を退けるために消費者は商品を買うわけだ。で、この快・不快をターゲットにして商品開発すると多品種少量生産が常態となるわけだ。なぜなら、「快…
05-28 00:33

RT @matsmomushi: 日大の件でまた性産業への差別が始まったのでうんざりしてる。この前文春が炎上したばかりなのに。ネタにするだけならまだしも、AVに出てたから大学教授としてふさわしくないなんて本気で言ってたら職業差別だよ。AV出演強要の二次被害を作ってるのはこういう…
05-28 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2880-b5a47c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索